
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孫Gさん活動中~♪

          亜不呂の告知

mhp3.jpg

     只今、MHP3再熱狂中~♪♪


ということで狩り仲間募集中であります☆

PS3のアドホック使用での狩り中ですので

興味がある方は

コメかメッセージにてお知らせ下さい☆

待ってま~す(^((δδ))^)ノシ



☆おまけ☆
MHP3では孫六の祖父
「孫Gさん」が笛を担いで活動中~♪
ピーヒャララー
[ 2012/08/29] その他☆ | TB(0) | CM(4)

これは!ヤヴァイ!!

亜不呂クリーニングに出してから

取りに行かずに約半年・・・・・。


すっかり亜不呂のことを忘れかけてたそんな私を

震え上がらせる出来事ががが!!


それは

私が何気に見ていたあるアニメ・・・。

それがコチラ
   ↓

ケロロ



エンディング曲
アフロ軍曹

この曲ヤヴァすぎ!!!

聞いたその日から曲が頭から離れません><w

今年一番のヒットかもww

ってことで、この曲使って

SS動画作るかも・・・・・・
        作らないかも・・・・・・・・・。


  こっそりインするかも・・・・・
           SSの撮り方・・・・忘れてるかもw




    未だ未定(δ((。。))δ)ノシ

孫の4コマ劇場♪

「かわいいペットが仲間入り?!」
□散歩するのも大変よ♪□

アフロック4コマ1


アフロック4コマ2


アフロック4コマ3


アフロック4コマ4


頑張れ!孫六!!

育てろ!オジサン!!

よ~く見たら
   お茶目で可愛いオジサンだ♪w



ってことで、我が家に新しいペットが誕生☆

名前は「アフロック☆」

しかーし

1ヵ月放置してたら・・・・・家出してたww


帰って・・・・・・・・・・こ~い!!
            アフロック♪♪w






☆おまけ☆

アフロックだっこ完成


散歩するだけでも大変だった

あの日が懐かしいwww

[ 2011/10/10] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(8)

おひさ─゚+。d(`ゝ((δδ))・´)゚+。─しブリッ♪

みなさん、たいへ~んお久しぶりでございモス☆

約2ヵ月ぶりのブログ更新でございます♪


なぜ亜不呂はブログ更新しなかったのか?!

それは・・・・・・・・・・・・・


最近Fをまともにやってな~い><


なぜかというと

生活スタイルが以前とかなり変わっちゃいまして

その為、ゲーム出来る時間が

0:00~3:00

までとトホホな時間帯に|〒†〒|;

この時間帯は

猟団員&フレさんもイン率低いと思い最近は・・・・



亜不呂bfbc2


MHF以外の狩り場に出撃しておりましたw


しか~し!!

フォワード2も始まり

オトモ鳥話題の新モンス


マゴモア登場

コイツを体験したい!!!合ってるよね?w


と思い私は一大決心を!!

亜不呂修行中

昔の様な充実したMHFライフを送るべく

新コスチュームに身を包み

生活スタイル改善を決意!!
キリッ


ということでw

ゴールデンタイムで皆様とお会い出来ることを

楽しみにしておりま~す♪♪





□おまけ□
コネオン11月号にて

コネオン11月号

ラビさんと私の

インタビュー記事が載っております☆
読んでね~^0^b

そのインタビュー当日のことなどは

また今度書く予定~♪お楽しみに☆


怪盗予告ががが!!

みなさん、おはこんにちは☆

今日もヌルヌル孫六です♪

最近、仕事も少しずつ落ちついてきて

少しずつイン出来るようになりました^0^ノワーイ

まだ毎日は無理とは思いますが

また皆さんイジって遊んで下さいねw


さてさて今回は

先日私に一通の手紙が・・・・・・それがコチラ☆
         ↓
☆★☆★☆★☆★予告状☆★☆★☆★☆★

近日、ウーパールーパーを頂戴にあがります☆

女怪盗☆R


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


なんと!予告状です!!

あの可愛さ大のウパルパ

盗むという予告状です!!

メゼポルタの平和を守ってる
「亜不呂ナンデスジャー☆」の一員である

私はこの予告を見逃すわけにはいきません!
キリッ

ってことで

私が今一番マークしてる人物に会いに行くことに☆


ラビさんと再会1

なんか私が・・・・・捕まりそうな感じがしますが><w

ウサちゃんからの情報によると

「あそこのバーに行け!」ってことでバー好きの

私の大切なウーパーが行くことに♪


ラビさんと再会2




翌日、私に一枚の写真が・・・・




ラビさんと再会3

やられたあぁぁぁぁ><;

やはりあのウサちゃんが!!!

私の心理を読んだナイスな誘導><シクシクシク

でも何だろう~?今のこの気持ち・・・

大事なウーパー盗られて悔しいって気持ちより

あっぱれ♪的な清々しさ☆



そうだ!手紙を出そう!!


★☆~女怪盗☆R様へ~☆★


この度のあっぱれ♪な戦略&怪盗技術

ウーパーを盗られたにも関わらず
          大変感動いたしました。

これからはウーパーのこと宜しくお願いしますね♪

かわいがって下さいね☆

そして、最後にウーパー・・・・・・・・・

グッナイ♪ウーパー☆(ゝω・)vブイッ!!


★☆~孫六より~☆★




というように今回

ファッションコンテストのストレンジを一緒に受賞した

RED☆ラビさんと遊ばせていただきました^0^v

なぜ物語風にしたかというと

ラビさんのブログ
☆赤いウサギの子のMHF奮闘記☆

見て頂いたら分かると思いますw

エピソード2が気になりますよね~♪♪

今後の展開が楽しみでありま~す☆



今回の☆おまけ☆は続きをどうぞ♪
        ↓








