
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『*+:。こんちゃ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

(´・ω・)ノ★*゚*ヤッホー*゚*☆

みなさん、はじめまして♪


ネコと茶々

茶々でございま~す(*・ω-)⌒☆*。゜


「茶」か「々」とお呼びくださ~いね☆w☆


マゴが毎日頑張ってブログ書いてるので

今回は私がベンガル・・・いやいや、ガンバルー!壁┃∀`*)ノ゙ ♪


さてさて簡単な自己紹介を


△名前△
茶々(チャチャ) HR200~



△特技△
忘れ物・・・。

かなりの確立でクエでの第一声は


「アーーーーー、〇〇忘れたー(゚Д゚≡゚Д゚)ノ」ですw

その時は皆さんお助けくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ



△始めたきっかけ△
マゴのかっこいいバケツを見て、

私も被りたい!と思い始めましたヽ(´ゝω・`*)w



△最近の出来事△

最近ゲームのしすぎで寝不足気味><;

楽しいからついついやっちゃうけど、寝落ちもしちゃう。ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!


この前なんかさーー




銀真骨頂10

おおおおおおおおおおおおおおおおおお尾

銀の真骨頂が10個!?



わチョーーーーーイ(*´∀`嬉)♪



ねぇーーーマゴ見て見てー♪


報酬に銀の真骨頂が・・一気に・・・・・じゅっ・・・・・・こ・・・も・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むにゃ・・むにゃ・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!!


夢か・・・

だよねd(≧∪≦;)!



っていうのを見たかどうかは秘密☆ω☆v





そだそだ



皆様に重要なお知らせがあります(´・ω・)ノ★*゚**゚*☆

それがコチラ
   ↓









































































今回の記事は

茶々になりすまして書いた孫六だとは口が裂けても言えない
/(キリッ
               
これはまた・・・怒られるな><w
                       
                            
それでは皆さん、またねー☆
[ 2010/06/05] 自己紹介★ | TB(0) | CM(6)

孫六と申します♪


皆さん、はじめまして☆

孫六と申します。

今日からMHFでの日常や

あんなことからこんなことまで書いていきたいと思いますので

皆さん温かい目でお守り下さい^^

まずは自己紹介♪

☆名前☆
孫六 (まごろく) HR200前半

☆サーバー☆
鯖1

☆武器☆
メインーガンランス
サブー大剣

☆MH歴☆
Wiiの3以外無印からMH全シリーズ経験

☆愛用防具☆
バケツ



武器メインはガンスですが

MHP2Gと復帰後のFで本格的に使い始めたので実力は未知数♪

長年使ってた大剣が本当のメインかもしれませんw


MH歴はほぼシリーズ経験してますが

全部ちょこちょこっとしかしてないので知識は未知数♪


最近バケツの良さに気付きいつもバケツ愛用☆

孫六の素顔が見れるのはレイアの逆鱗ぐらいのレア度かもw

女性用のバケツもあるので茶々にすすめましたが即却下><;

みなさん
「バケツ~いい物~♪
         1度~は被ろ~う♪」


magori-n_convert_20100507125648.jpg

これからも皆さんよろしくお願いしまーす★

[ 2010/05/07] 自己紹介★ | TB(0) | CM(0)








