
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回の記事は18禁よ♪

こんにちは~ノシ

イメージ023

風の小太郎でっす♪




突然、私の所にマイトレ管理人やってきた!


マイトレ管理人きた

えっ?食べられる!?・・・・あのバケツヤローめ!


ということで

行ってきましたお友達の所に♪



遊びにいった1


小一時間遊んで

疲れたらしく、お友達寝始めたんですが・・・・




なななんとーー!



友達パンツずれずれ

なんてハレンチな

おパンツなんざんしょ><w



私は決して見てませんぞー!!







・・・・・・チラチラ・・・・。












~数週間後~




















子豚デキタ

エヘヘ♪

しかし

これからが大変だ><


子豚かわいい2


ってことで

この子見つからないように

育てていきま~~す(‘(∞)‘)ノシ

おしりハート
























マイトレ管理人
「作戦成功しました、ボス!」

マゴ
「よくやった管理人!私の悪魔計画第二弾完了じゃ♪

これからが楽しみじゃの~~」|〓†〓|
バケッケッケッケ♪


つづく・・・かも。

ご主人様は世界一♪

こんちゃー★

小太郎

「まいにちプーギー」で生活中の

風の小太郎でございます♪



飼い主の孫六さんは

なでなで失敗

とてもやさしい


ご飯はいつも


ご飯成功


ご飯うまうま


お肉をくれます♪♪


なぜ毎回お肉ばかりくれるのだろ~??

このままだと小太郎太っちゃう><

何か目的があるのかな・・・?

いつもバケツ被ってるし><w





このままでは
小太郎出発1

太る一方なので

冒険に


小太郎出発3

行ってきま~~~す☆




っと、ここで

やさしいご主人様からいつものお言葉が



食べたらすぐ寝なさ~い♪



ということで



みなさ~ん

おやすみ~

おやすみなさ~~い(‘(OO)‘)ノシ








