
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孫の4コマ劇場♪

「かわいいペットが仲間入り?!」
□散歩するのも大変よ♪□

アフロック4コマ1


アフロック4コマ2


アフロック4コマ3


アフロック4コマ4


頑張れ!孫六!!

育てろ!オジサン!!

よ~く見たら
   お茶目で可愛いオジサンだ♪w



ってことで、我が家に新しいペットが誕生☆

名前は「アフロック☆」

しかーし

1ヵ月放置してたら・・・・・家出してたww


帰って・・・・・・・・・・こ~い!!
            アフロック♪♪w






☆おまけ☆

アフロックだっこ完成


散歩するだけでも大変だった

あの日が懐かしいwww

[ 2011/10/10] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(8)

メゼポルタ風紀委員よりお知らせ☆

みなさん、こんにちは☆

今回は

「メゼポルタ風紀委員より
          重大なお知らせ」
です!

最近メゼポルタ広場にて

不審人物の目撃情報が多発しております。

そして我々は

その決定的瞬間のSSを入手いたしました!!

それがコレだ!!!
     ↓

ストーカーアフロ

□レヴェ氏からの情報提供□

クエを受注するわけでもなく

ただひたすら二人を見つめる・・・・・亜不呂!!



二枚目はコチラ!!
    ↓

ストーカーアフロ2

□猛獣団長からの情報提供□

今回は服は着てるが真横だZE><


りりし過ぎる亜不呂の顔には

一体どういう意味があるのだろうか・・・・・。


そして最後の一枚は

我々が奇跡的に撮影した一枚を!!!


それがコレだ!!
    ↓


ストーカーアフロ3

二人いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

不審亜不呂は一人ではなかった?!!

一体彼らの目的は何なのか?未だ・・・・・・謎である



みなさんも

クエ受注中は気を付けて下さいね!

気が付いた時にはもう遅い・・・・・。

ほら☆アナタの目の前に
        ・・・・・・・・・・・・亜不呂が・・・。





☆メゼポルタ風紀委員からのお知らせでした☆


□追記□

本日新しく発見!!

ストーカーアフロ4

やばいよ・・・・メゼポルタ・・。
[ 2011/05/11] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(10)

亜不呂の集い♪

亜不呂のみなさん、モフにちは☆

GWだからといって気を抜いてはいないかな?!

ってことで今回は


「抜き打ち亜不呂集会だZE♪」

てことで今回集めたのは

亜不呂ブラザーと亜不呂予備軍の二人!!

まずは


オルさん1

ってことで強制的に

オルさん2

亜不呂予備軍の茶々

亜不呂になるだと!!!


まさか!こんなにあっさり亜不呂になるとは・・・・・・。


さぁー準備も出来ましたし

亜不呂集会の最初はやはりコレ☆
       ↓

オルさん3

みなさんもご一緒に~♪

オルさん4

亜不呂☆国歌斉唱により

皆の心が一つになった所で今回の課題発表です!!

今回は


「☆本物の亜不呂になる為には☆」
         □初級編□

ってことで早速練習~♪

まずは


オルさん5

団結力が大事です☆

オルさん6

さらに難しくなっていきモフ☆

オルさん7

気持ちを一つにするのです☆

オルさん8

これらが出来るようになれば

よーやく亜不呂道の入り口です♪♪


この後は就寝前のいつもの日課


「☆亜不呂のお手入れ☆」

があるので本日はここまで!!

オルさん9

さぁ~画面の前の亜不呂の皆様!!

初級編にレッツ☆トライ♪♪
[ 2011/05/01] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(8)

新☆孫六からの挑戦状♪

みなさん、やふ~^0^ノ


新しくなって帰ってきました!


「孫六クイズ☆」

今回は今までとやり方を少し変え

動画であります♪

では早速コチラをご覧下さい|〓†〓|v
       ↓



さぁーて、皆様

3か所見つけれました??


では、正解発表は続きでどうぞ♪
        ↓
[ 2011/04/06] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(8)

孫の4コマ劇場♪

「モスの星☆」
□親父と息子の30年♪□

モスの星4コマ劇場1


モスの星4コマ劇場2


モスの星4コマ劇場3


モスの星4コマ劇場4

頑張れ!!
   モス飛雄馬♪
負けるな!!
   モス飛雄馬☆
        親父と共に再特訓だ(30年)!!w
[ 2011/03/22] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(10)








