
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モス愛護協会推薦PV☆第二弾♪

みなさん、こんちゃ☆


早速ですが今朝、

メゼポルタ モス愛護協会より

最新PVが届きましたので

今回ご紹介しま~す(^((δδ))^)v


ではご覧下さい♪






完全な自己満動画になっちゃいました><w

1分と短いですが、

モス愛を「これでもかっ!!」ってほど詰め込みました♪

このPVにより少しでもモスのことを好きになってくれたら

うれしいでモス(^((δδ))☆
キラリン


第三弾があるかどうかはまだ分かりませんが

次回作もお楽しみに♪♪


[ 2011/03/30] 動画★ | TB(0) | CM(18)

気になる鼻歌~♪

おはよ~ございます♪

「今日も亜不呂でご飯がうまい!!」

が口癖の孫六でっす♪




最近気になることが1つ!!それは・・・・・


何かとよく茶々が歌ってる歌なのですがww


それが気になって気になってしょ~~がない><;


それがこんな歌・・・



ニャニャニャニャニャニャ~♪

ニャニャニャニャニャニャ~♪

ニャニャニャニャニャニャ~ニャ♪

ギ~リギ~~リ♪♪




家事中・・・リビングでマッタリ中・・・PSPのアイルー村してる時などなど


わたくし・・・勇気を出して聞いてみました!!w



そしたらななな~~んと

こんなアニメがあるらしい・・・・


☆コチラ☆
  ↓




このアニメ☆ヤバイ!!

教官の手の動きがヤバすぎるニャ~~~!!!



このシリーズ、他にもまだまだあるので

皆さんも一度見てみて下さいね|〓†☆
ギ~リギ~~リ♪





P.S.
このアニメ見てから私も・・・・・・・・・・・・歌ってます♪www
[ 2010/10/08] 動画★ | TB(0) | CM(12)

DEN監督☆最新動画

DEN監督の最新動画がついに完成☆

今回は孫&茶のモス夫婦が友情出演♪




「安全作業PVⅡ」



編集&選曲が神すぎる~!!


BK2&アフロ&モスと

孫六の好きなモノてんこ盛りで私涙目\|〓†〓|/~♪


次回作も期待大であります!!!

これからもモス夫婦はDEN監督を応援していモス(☆((δδ))☆)ノシ
 
[ 2010/09/14] 動画★ | TB(0) | CM(6)

それいけ!アソパソマソ~♪

衝撃を受けた話題作!!


 

ツッコミ所満載でございますwww

すごい再現力♪





メゼポルタTVでも放送中♪
アソパソマソ

見ても泣いちゃだめだぞwww
[ 2010/09/08] 動画★ | TB(0) | CM(8)

メゼポルタ モス愛護協会推薦PV

皆さん、こんちゃ~^-^ノ


今回はモス愛護協会よりPVが送られてきましたので

そのご紹介でございま~す♪



それではご覧ください










初の動画制作であります☆


う~~ん、まだ色々とよく分かりません><;


こうしたらいいよ~♪などの意見がある方の

ご意見をどしどし募集中であります^0^ノ



最後に・・・



モス☆バンザ~~イ♪



ばいちゃ~|〓†〓|ノシ
[ 2010/07/13] 動画★ | TB(0) | CM(10)








