
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孫Gさん活動中~♪

          亜不呂の告知

mhp3.jpg

     只今、MHP3再熱狂中~♪♪


ということで狩り仲間募集中であります☆

PS3のアドホック使用での狩り中ですので

興味がある方は

コメかメッセージにてお知らせ下さい☆

待ってま~す(^((δδ))^)ノシ



☆おまけ☆
MHP3では孫六の祖父
「孫Gさん」が笛を担いで活動中~♪
ピーヒャララー
[ 2012/08/29] その他☆ | TB(0) | CM(4)

GWのおもひで♪アフアフ

みなさん、こんにちはん♪

GW終わっちゃいましたね~><

みなさんは楽しい思い出☆出来ましたか?^^

自分は無理やり一日休み取って

連休で茶々と遊びに行っちゃいました~♪♪

行った所はコチラ^-^b
    ↓


GW動物園1

「☆とある場所のメゼポルタ動物園☆」

ホワイトタイガーがお出迎え♪

動物園行くなんて十数年ぶりかもwアフドキが止まらないww


GW動物園3

ダチョウって思ってる以上にデカイ><

最近、鳥さんネタお気に入りなのは内緒w

キリンさんも好きですが・・・・

GW動物園8

ゾウさんはもっと好きで~す♪♪

このゾウさんすごいんです!

エサあげると上手に鼻で取って食べるんですが

めんどくさくなると・・・

GW動物園9

鼻を上で押さえて口開けるんですww

「さぁー!投げ入れろ!!」って感じでw

かわいいでしょ?^-^b

可愛さならコイツも負けてないかも・・・・

GW動物園5

ねっ♪かわいい亜不呂でしょwww

思わず集会に誘っちゃいましたよ☆



茶々のお気に入りはコチラ♪
        ↓

GW動物園4

「肉球がたまらん~♪」って言いながら

ずっと触ってましたwww

ここの動物園
GW動物園7

エサあげれるので

すごい間近で動物見れるので大満足です^0^v

そして

この日のベストショットがコチラ☆
     ↓↓


GW動物園10

この表情いいでしょ~~~www

髪型も何かイケメソっぽいし!!w

とりあえずPCの壁紙にしちゃおっと♪♪
お~いえ~☆

「自分も欲すぃ~!!」って

思もった方はご連絡くださいねwww





みなさんも動物園行ってみて下さい☆

思った以上にキャッキャ♪しちゃいますよ^-^b
[ 2011/05/06] その他☆ | TB(0) | CM(4)

☆本日のリラ団イベント最終告知☆


本日のイベントの
開催場所が決まりましたのでお知らせです☆

内容っ!!
☆ありがとうメゼポルタ広場☆
日時:
4月19日23時

場所:
シリアス・ランド5

内容:
メゼポルタ広場で集合写真


☆おまけ-鳥頭杯-☆
日時:
4月19日22時スタート

場所:
交流区のハンゾさんのいるところ

ルール:
狩猟技クエストで勝ち抜け戦
レア度4以下の武器限定
アイテム持込不可(モンスによっては音爆弾のみ許可)
出現アイテムの使用OK

限定4位様までの方に賞品をご用意しております!
参加するだけで体が引き締まり、
毎日の生活が明るくなります!
さらに今なら優勝することで賞品が倍になる特典も!
もちろん私もやりますよ~!
ぜひ皆さんもお試しください!
参加費は当鳥で全額負担、チャンスですよ!


~ハンゾsのブログ「HHH」より~

フォワード1イベント

亜不呂でお待ちしてま~す^0^ノシ
[ 2011/04/19] その他☆ | TB(0) | CM(3)

リラ団よりイベントのお知らせ♪

みなさん、こんにちは~☆

いよいよ来週の4月20日より
フォワード1イベント

過去最大級の大型アップデート


「フォワード1の開幕♪」ですね~☆

そこで!

リラ団よりイベントのお知らせです♪



□イベント内容□
「☆ありがとうメゼポルタ広場☆」

日時:
4月19日23時

内容:
メゼポルタ広場で集合写真

※これまでお世話になったメゼポルタ広場で
記念集合SS撮影会☆
(亜不呂、猛獣、モス、BK2大集合♪)



「☆おまけ-鳥頭杯-☆」
日時:
4月19日22時スタート

ルール:
狩猟技クエストで勝ち抜け戦
レア度4以下の武器限定
防具はモス推薦
アイテム使用不可(モンスによっては音爆弾のみ許可)
出現アイテムの使用OK



*リラ団HPよりお借りしました☆一部修正アリw


皆さんのご参加
   お待ちしておりモ~ス(^((δδ))^)b
[ 2011/04/12] その他☆ | TB(0) | CM(8)

最近の亜不呂は・・・

みなさ~ん、オハヨーゲザイモス(´((δδ))´)ノシ

鼻に蛇口が付いてるのか?!って思うほど

鼻水ジャージャーの孫六でっす><w


ここ2日ほどFにはイン出来てませんが

理由もなくインしてないのではございません!!


なぜかって??



(‐((δδ))‐)ふっふっふっふっ



それは・・・・・・















モス不思議アドベンチャーブログ用

モス愛護協会推薦PV☆第二弾♪

SS動画を作っていたんだモス~(☆((δδ))☆)v



今回の動画は前作とは違い

全SS一枚一枚に画像編集をし、

これまでのモス六の集大成となっております♪

今月中には完成させたいと思いますので

皆さんお楽しみに~(^((δδ))^)ノシ






☆おまけ☆

SS動画のお気に入りの一枚ですw

モス不思議アドベンチャーブログ用特産キノコ2




またね~^0^ノシ
[ 2011/03/19] その他☆ | TB(0) | CM(4)








