スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猟団イベント開催☆(後編)

皆さん、こんちゃ~♪

久々にチャリンコ乗ったら、思った以上の辛さでダウン寸前の孫六でっすw

う~ん、運動不足だ><;


さてさて

前回に引き続きまして猟団イベント後編であります♪


孫六のチームと茶々のチームの順位は!?

















孫六チーム
4位

茶々チーム
5位


結果4位ガーン

夫婦揃って罰ゲーム><w

バケツマン引退の時がやってまいりましたww

心優しい団員さんが

「頭防具以外裸でいいよ~」っと言ってくれましたが

さすがに私も男です!いやバケツです!!

決められた罰には従います
>キリッ

てか、逆にここまできたら脱ぎたい!!w


さあー皆さん、

素顔見ておくんなまし~~~♪





腕相撲イベント集合_convert_20100531133646


まさかのモザイク!!w

素顔はイベント参加者の方だけの特権とさせていただきますww


今回は参加者みなさんから

「チ○ビがピンクwww」と言われましたのでそちらも隠させてもらいますw



さて罰ゲームのモンスはといいますと


hr22~デュラガウア☆でございます><

見事勝利しますと何やらご褒美があるらしい♪

罰ゲームno1_convert_20100531141718

やったるで~!

バケツ被ってないせいか何だか今日は視野が広い!!



罰ゲームno2_convert_20100531141743

下位のくせに攻撃が痛い><痛い><;

だが「今日の俺はいつもと違うぜ♪」


ってことで



罰ゲームクリア♪_convert_20100531141805

罰ゲーム見事クリア♪

裸でクエ行くの楽しいかも☆あのスリルがたまりませんw

そして

罰ゲームクリアのご褒美は


罰ゲーム成功プレゼント_convert_20100531144611

好きなセンショク草1つ♪

ワーイワーイ♪黒欲しかったんだ~^0^ノ





今回、孫六&茶々は初の猟団イベントでしたが

かなーーり楽しく、やっぱり猟団っていいな~♪って思いました☆


イベントでは企画されたハンゾウs、まとめ役のリラ団長

大変お疲れ様でしたー^-^ノ

今度は自分達もイベント企画出来るよう考えますので

その時はお楽しみに~♪



それでは、皆さん

腕相撲イベント終了_convert_20100531150419


アディオス~ノシ
スポンサーサイト








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。