
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動をありがとう☆

みなさん、こんちゃ~☆

梅雨なのに雨がなかなか降らない土地に住む孫六でっす!

最近では梅雨通り越して夏なんじゃない?!ってほど暑いですよね~><;


暑いといえば!!


今話題のワールドカップも熱いですよね~^0^ノ

昨日の日本対パラグアイ戦見ましたか?!


MHFにインしてたのですが団の皆さんが段々とサッカー放置に・・・・><


当然私も放置しますけどね♪w


すると最終的には・・・


日本放置組代表

の出来上がり☆



結果的にはPKで日本負けましたけど

サッカー日本代表の皆さん!

感動をありがとーーー!!


4年後が楽しみになるワ-ルドカップだったと思います♪








☆おまけ☆

日本バケツ代表


4年後の代表は俺も狙うぜ☆

視野が狭いのが難点だが

観客などからのブーイングやその他の雑音などをシャットアウト出来る

高級耳栓が特徴さ♪


ホイッスルや味方の指示も聞こえないが・・・・。


みんな応援ヨロシク!!








