
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近・・・悩みがあるんです。

みなさ~ん、こんにちはん☆

ついに明日は待ちにまった

MHP3の発売でドキアフの孫六でっす\|☆†☆|/

いよいよですよね~♪

しか~し!3の名前何にしようか只今悩み中><w

今回は漢字も使える♪って聞いたんですけど

ホントなのでしょ~か?!

う~ん・・・・・今日中に考えよっとww


さ~て、今回は

MHFにて最近私悩みが・・・・・あるんです><;

それは・・・





マイトレ緑プーギー

マイトレに最近・・・

謎のオムツがよく落ちてるんです><


誰なんでしょうね~?!

いつもオムツ脱ぎ捨ててる人!!

オムツといえば・・・・・

いやいやそんなはずないはず><w

今度本格的に調査しなければ!!

皆さんからの情報も待ってモス(☆((δδ))☆)~♪









っていう小ネタでしたw

最近ブタちゃん飼い始めました~♪

名前はポポ☆


好きな食べ物は剛チケ☆

皆さん!
どんどんポポに剛チケあげましょ~ね♪www
[ 2010/11/30] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(6)








