
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHF☆シーズン10♪

みなさん、こんちゃ~^0^ノ

木曜日についに!


MHF大型アップデート

「シーズン10」情報公開♪♪


されました~|☆†☆|vブイブイ



まずはコレ☆

□ハンターランクによって懸賞ががが!

亜不呂ピアス

HRによって貰えるピアスをゲット♪

どれもすごいスキルすぎる!!
特に最後の亜不・・・・・。


只今、私のHRは400↑☆

コレでついに!!


卑弥呼さまごろく

匠装備の頭が・・・

卑弥呼さまー!!

から

亜不呂さまー♪♪
に進化?できるwww

既に達成してるHRのピアスも貰えるらしいので

亜不呂装備が今以上増える予感^0^bグッ




そして懸賞はもう一つ♪

イメージ1010

完全非課金ハンターの私にはとてもうれしい

大激運の御守りプレゼンツ☆

2010年の年末ジャンボ宝くじに使えないのが痛いが><w

とてもうれしい懸賞です♪


そして、最後は




☆新アクションの追加☆

HR1から使えるので

今までと違った戦い方が出来そうで楽しみです|〓†☆
キラン

どれを使おうか今からドキアフの孫六でした☆


あっ!!その前に


インしなきゃ( `((δδ))`)ノwww








