
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

話題のイベ行ってみた♪

みなさん、こんにちワン☆

早い人は昨日からゴールデンウィークですね^-^b

私はいつもと変わらず週1休みの孫六でっす><w


さぁ~て今回は

今週からのイベント


小ヴォルイベ
端午の節句限定イベント
「火山への登竜門」に行ってきました~☆

このイベって

アレアレになっててかなり面白いらしいですね♪

すでにネタバレしてるとは思いますが><ww

では早速~


レッツらゴ―♪♪


アレになってるとは知ってても・・・・
小ヴォルイベ1

いざ見ると

めっさ小さい!!w

おまけに
小ヴォルイベ2

罠に落ちないだと?!

ナンテコッタイ|〒†〒|/

体重が軽すぎて落ちないのかな?w


そんなニクイ魚も
小ヴォルイベ3

メルヘンハンマーには
          イチコロのようだwww

そんなこんなで

小ヴォルイベ4

萌ぇ死にさせ☆討伐完了☆

いつも思う・・・・・なぜ茶々は

イベ素材集め終わるの早いんだぁぁぁぁ><


今回のイベント達成まで・・・

茶々ー3回目で完了
孫六ー3回目で4個
 この違いって・・・・

イベ素材10個必要なので泣きながらもう一度行ってみる。

すると・・・・・・


小ヴォルイベ5

7個出たwww やれば出来る子☆孫六です♪

ってことで早速☆

小ヴォルイベ6

ヴォルノボリ大剣生産終了♪♪


☆亜不呂推薦委員会よりお知らせ☆
亜不呂族の皆様、
      風車にご注意を!!
あふぽぽぽ~ん


ばいちゃノシ








