
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ!キタ!キターーーー!!

みなさ~ん、こんばんちゃ~^-^ノ

突然ですが

今日10月13日は何の日か知ってモス??


そーです!!

私の誕生日~♪



・・・・・・じゃなくw



待ちに待った!!
mhp3体験版1

「MHP3体験版☆配信の日」なのです~|☆†☆|v


体験版のダウンロードの仕方が少しメンドクサイですが><;

やる価値アリですよ^-^~♪


☆体験できるクエはコチラ☆
      ↓

mhp3体験版2


☆使用できる武器種&その他はコチラ☆
         ↓

mhp3体験版3

mhp3体験版4


体験した感想は・・・・


マジ☆ヤバイ!!


どれ位ヤバイかと例えると・・・


「亜不呂を無駄にアイロンで伸ばす位ヤバイ!!」


う~~~ん・・・・・・よく分からん><w


じゃあコレ・・・


「BK2被ったままBK2ドコに置いたか探すほどヤバイ!!」




・・・・・・・・・・。


まあwそれほど楽しいってことですww




12月1日のMHP3は予約済み♪

それまでドキドキの孫六でした|〓†☆グフフ


もちろ~~ん!MHFも続けて楽しみますよ☆ミ




体験版まだの方はコチラへ今すぐGo~!!
        ↓

mhp3体験版5


興味ある方はコチラへもGo~♪w
        ↓

mhp3体験版6




ばいちゃ~ノシ

うわああああ

亜不呂を無駄にアイロンで伸ばすぐらい・・・だと・・・
それ、マジでやばいじゃん・・・タモさん、マジやばいっすよくらいやばいじゃん・・・・ガクブル

余談ですが私先日ゲーム機は全て売り払ったのでPSP本体持ってませんww
孫アフさんのBK2仕様のPSP本体貸してください><
[ 編集 ]

ここは何処・・・・

わぁ~♪
この床とっても、ふかふかぁ~♪
まるで亜不呂みたぁ~い♪
あぁ♪
とっても、キレイ~♪
キラキラしたBK2がいっぱぁ~い♪
もう、ココ!からかえりたくなぁ~い♪



Zzz・・・  (´゚Д゚`)ハッ!夢か・・・w


こないだ、嫁が買ってきたPSPを使う時がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
え・・・と、説明書、説明書っと・・・
[ 編集 ]

どこまでやばいの!!w

もうねwわたしも購入はするつもりなんです。
ただねw・・・・

やる時間がないぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°
アゴはずれちゃった・・・orz
MHFと同時プレーするには
リアルラスタが必要になるかもw

そして
バケモフ部のアドレスを入力して
検索したわたしって・・・w
[ 編集 ]

アフロって いいとも~♪

>アフロさん
マジハンパね~ぐらいヤバイっす!w
伸びね~のってなんの><w

なんと全売りしたのですね><;
BK2仕様のPSP「黒、黄、青、スケルトン」の4種のどれがいいです?
モチロン!全部、亜不呂限定仕様☆ミ
モフモフ感100%でございモフwww
[ 編集 ]

夢じゃ・・・・ないかも・・・

>DENさん
ホントに夢なのかな~・・・・・
そこ・・・・
私の・・・・・・
部屋・・・・・・・・・かも♪ウフw

「使う時がキタ━━━|〓∀〓|━━━!! 」ってことは
アイルー村してないってことですよね~~~><www
ってことで亜不呂化決定~♪w
[ 編集 ]

そんな時こそ・・・

>ナナミーさん
おおおー!ナナミーさんも買うのですね♪
しか~し時間がない><;
そうなんだ|〒†〒|シクシク

やはりそんな時は
ナナミーさんの忍忍技!!
「上半身☆下半身分身の術」発動ですよ~♪

えっ?上下に分身したって意味がないって?!w
なななんとか・・・・なるはず><ww
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/100-4f910e66










