スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンイベント始まるよ~♪

みなさ~ん、こんばんちゃ~^0^ノ

狩人祭なのに

なかなかイン出来ない孫六でっす><;

今回の入魂数どうなることやら|〒†〒|;




さ~~てさてさて!


10月20日~11月4日の間に

「ハロウィンイベント」があるという情報ゲットしました~♪♪


なぜ知ってるの?ですって?!


ハンターとして狩りをし

はメゼポルタの秘密結社として働く私の情報は確実でありモス!!w


このイベントで入手できる


イメージ810

「ザ☆オムツ」


リラ団長がこのオムツ☆でモッサモサ♪歩いてるのを見て

孫&茶が欲しくて欲しくてたまらなかった防具であります><w



そだそだ♪

このオムツの話をみんなでしてる時に話題に出てきたアノ人・・・・・

どんな人か頭の中では思い浮かぶのだけど名前が出てこないアノ人・・・・・・・・・


そおー!!この人です☆
     ↓






ヒッキー北風1

「ヒッ○ー北風」
*プライバシーの為、一部加工していますw

パンツ芸でブレイク?した芸人さんであります^0^ノ

みなさん、この人知ってます???


知らない人の為に

ヒッ○ーさんのパンツ芸はコチラ☆ω☆ノ
       ↓

「スキ?キライ?モンハン編」




ヒッキー亜不呂


ヒッキー亜不呂スキ


ヒッキー亜不呂キライ


ヒッキー亜不呂スキ


ヒッキー亜不呂キライ


ヒッキー亜不呂嫌いじゃないけど


ヒッキー亜不呂嫌いじゃないけど2











・・・・・・・・・・・・・・











ヒッキー亜不呂モス


ぐはははははは♪

またも勢いでやっちゃいました><w



ニヤニヤしながら画像加工してる孫六の姿が思い浮かんだアナタ!!

5孫ポイント差し上げますwww




これからも

ヒッ○ー亜風呂に大注目ですよ~♪━┏┃ノシ バイチャー

なに~!?北風って孫六さん??

連日わたしに突っ込まさないでぇ><
あのですねぇ・・
「ニヤニヤしながら画像加工してる孫六の姿が
思い浮かんだアナタ!!」
で大うけしたわたしってww
すっかりBK2&アフロにはめられてますw
[ 編集 ]

でたぁーーーーーーー!

○ッキー北風!

面白いね~^^
個人的に・・・
嫌いじゃないけど・・・
嫌いじゃないけど・・・

生理的に・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリww


あそこまでの落書きパンツを
ここまで白く洗い上げる
アフロンは、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


ああ、孫さんの・・・
パンツ姿が目に・・・・ww♪(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
[ 編集 ]

むむ~知らない・・・><
こんなアフロ芸人がいたなんてアフロ失格ですね><

ていうかこれ深夜にニヤニヤしながら加工してたらただの危ないひt・・・うわっ、誰だアンタ!なにをするやめろおおお><
その後私の姿を見たものは誰もいない・・・
[ 編集 ]

モース!!

決してキレイとはいえない画像を、
ここまで拡大してUPできるそのアフロ!!
じゃなかった、その勇気!!ステキww

でも作業中のニヤケ顔を見ちゃったた茶々・・・
画像がソレなだけに恐かったろうに (´・ω・`)トラウマ?w

あのとき散々みんなで考えてやっと名前がでたけど、
「え?そんな名前だっけ?」って思ったのは私だけじゃないはずww
[ 編集 ]

無事に^^

 こんにちは~!
今回 孫ポイント5! 頂きました~♪ 
たまったらなにがもらえるのか今から、わくわくしております^^

 この間 やっと夫婦そろって オンできるようになりました~。
これも バケ2の神様のおかげです! ありがとうございました!

 ではまた~次回も楽しみにしてま~す^^♪
[ 編集 ]

亜風呂さんです♪

>ナナミーさん
ぐふふw
ってことはニヤニヤ孫六が思い浮かんじゃってことですねwww

5孫ポイント差し上げま~す♪
100孫ポイント貯まれば・・・・・。

ナナミーさんのアフロ姿・・・・・楽しみだな~^0^~♪w
[ 編集 ]

でちゃったーーーーー♪

>DENさん
♪アフロンなら パン~ツ洗いに♪
       自信が~もて~~ます♪♪

ってCMやってましたよね?wナツカシー

あわわわわ><
私のパンツ姿・・・・・・
って
ふんどし姿いつも見てるでしょ~♪www
[ 編集 ]

ナント!w

>アフロさん
見たことないのですね~><;
今後のアフロの為に一度は見た方がいいかもですよww

ええええ!
その後が非常に気になるんですけどーー><ww
気にって気になって眠れな・・・・ぎゃっ、誰だアンタ!俺の亜不呂になにをするやめろおおお><
その後の亜不呂のモサモサ感を見た者はいない・・・
[ 編集 ]

も~~す☆

>リラさん
亜不呂の勇気は無限大www
決して負けませんぞ~^0^ノ

加工時は茶々に見つからないように・・・ヒッソリとw

そーそーw自分もこの記事書いてて
この名前でいいのか不安でしたよw
これでみんな名前忘れないはず!!ww
[ 編集 ]

わ~い♪わ~い♪

>ちなつさん
イン出来たのですね~^0^ノ
よかった~♪これで思う存分遊べますね☆ミ

BK2の神様~|〓人〓|ナームー

ってことで今回は特別にちなつさんには10孫ポイント差し上げます♪
100貯まると・・・

「亜不呂のカケラ」差し上げますね|〓†☆キラン

カケラが貯まると・・・・・・・秘密www
[ 編集 ]

おお~^^

 うは^^ さらにポイントゲット!!
嬉しいな~♪ でも・・・100で
カケラなのですね^^;

 カケラをコンプリートめざして がんばります!

・・・・なにをがんばればいいのだろう・・・・・(*^_^*)
 ありがとうございます~おじゃましました。
[ 編集 ]

ガンバです☆ミ

>ちなつさん
コンプリート目指してガンバですよ~♪w

う~~ん
なにをがんばれば・・・・・・・
うう~~ん
毎日アフロのこと考えてればおk~^0^ノアフロマンー
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/101-d8e79f8e










