スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンス素材について考える☆

みなさん、こんにちは~ん━┏┃ノ

只今の入魂数500↓の孫六でっす><w

なかなかイン出来な~い\|〒†〒|/
ムキー


なので

ブログネタがな~~い\|׆×|/ヤバーイ


ってことで今回は


「モンハンをいつもと違った角度から考えてみよう♪」

昨日見てたTVでダウンタウンの松ちゃんが

「逆鱗」について話していました☆

その内容は・・・・


☆逆鱗☆

伝説上の神獣である「龍」の81枚の鱗(うろこ)のうち、
あごの下に1枚だけ逆さに生えるとされる鱗のことをいう。

龍は「逆鱗」に触れられることを非常に嫌うため、
これに触られた場合には激高し、触れた者を即座に殺すとされた。

現代では、目上の人物の激怒を買う行為→「逆鱗に触れる」として用いられる


多分ココ・・・・


レウスの逆鱗1

ってことで皆様!レウス&レイアなどの龍には

アゴの下をなでる「ゴロニャ~ゴ♪」は禁止!!ですよw


ちょっと待てよ・・・・・・・・アレ?

火竜の逆鱗取れるのって・・・・・。


□レウス□

レウスの逆鱗2

尻尾!!!

確率低いのは分かるが・・・尻尾って><w


じゃあ、こう言うコトかい??
     ↓


レウス尻尾レウス



それともこうなのかい?!
      ↓


レウスの尻尾切断



オマケにこんなのはどうだい?!!
      ↓


日本ばなし亜不呂



ついでのついで!!
「日本亜不呂ばなし♪」より
      ↓


日本bk2ばなし




う~~む・・・・・

何の話してましたっけ?><www



とりあえず

「日本亜不呂ばなし」で4コマ作ろっと♪w





ばいちゃ~|〓†☆ノシ

こわい~ww

尻尾ぶっちん中に「ちょっ逆鱗はダメだって」
なんて話しかけられた日にゃ~トラウマだおww
あれ?でもそうだとしたら・・・・
レウスの頭だと思ってた部分が・・・部分が・・・
デュラアスパラみたいにプルルンしちゃうのかな!?カワイー!!
想像してホッコリ♪
日本亜不呂小僧も可愛くてホッコリww
[ 編集 ]

ホッコリw

>リラさん
これから尻尾切りにくくなったはずww

ほ~らほらほら♪
尻尾に顔ががが!w

ほ~らほらほら☆ミ
レウスの上に亜不呂小僧ががが!!www
[ 編集 ]

違和感が・・・・

ない!!
なさすぎる!!

日本亜不呂小僧に亜不呂がしっくり♪
・・・・
そりゃ、そーか・・・亜不呂だもんなぁ~・・・・

あれ?元キャラの顔が思いだけなくなr・・・

そか!亜不呂が元キャラだw
[ 編集 ]

坊や~くさい子は風呂はいれ♪

うほw逆鱗ってそういうことだったんだぁ!
レウス君よく尻尾振り回したり
SMムチのように毒毒させるのは
触られたくないからですねっ(>▽<)b

日本亜不呂話の第12話は
「亜不呂姫と忍の里」
だったかしら。
たしかぁ・・
亜不呂姫が月に帰らなくちゃならない日がきて
忍の里のナミス女王が帰さないぞぉ!って
銃槍で袋叩きにする話だったような・・w

[ 編集 ]

ないでしょw

>DENさん
なぜか亜不呂って何にでもマッチするんですよね~♪

MHFの七不思議の1つですww
後の6つはまた今度耳打ちしますね^0^v

一応・・・
元キャラは
「ちゃ~~~~ん!!」みたいな頭でしたwww
[ 編集 ]

やば!ばれてる><w

>ナナミーさん
そーなのです!
触れられたくないからなのです━┏┃ウンウン

「亜不呂姫と忍の里」?!
何て私の心を踊らすタイトルなのでしょ~か♪w
内容も何か現代っぽい話でグ~~~|☆†☆|bグッ

でも今気付いたけど
亜不呂姫にナミス女王・・・・女同士の・・・・キャーーーーww
[ 編集 ]

あれですよね

坊や~良い子だ金出しな♪って替え歌孫さんも歌いましたよね?
[ 編集 ]

確実に・・・

>アフロさん
間違いなく歌ってましたね~w

なつかし~~♪ww

ちょっと久々に外で大声出して歌ってみますね~♪^0^ノオマワリサーン
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/102-1abf540a










