
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHF 100の質問答えちゃお~♪

バトン

Q1 ユーザー名は何?
A1 孫六
Q2 どこのサーバーでやってる?
A2 鯖1
Q3 いつからMHFやってるの?
A3 初期から・・・でも1年ほど休止で復帰
Q4 キャラは男?女?
A4 男闘呼
Q5 片手剣についてどう思う?
A5 武器収納時、腰でどうやって止めてるのか気になる!
Q6 双剣についてどう思う?
A6 武器収納時、背中切らないかいつもドキドキ><
Q7 大剣についてどう思う?
A7 あんな重たいの持てる自信がない;;
Q8 太刀についてどう思う?
A8 あんな長いのうまいこと鞘に納める自信なし!!
Q9 狩猟笛についてどう思う?
A9 楽器はリコーダーのみ○、その他×
Q10 ハンマーについてどう思う?
A10 親父は地上最強の生物!
Q11 ランスについてどう思う?
A11 そもそもランスというのは昔はアフ・・・・・
Q12 ガンランスについてどう思う?
A12 砲撃の無限装填の仕組みは・・・謎。
Q13 ライトボウガンについてどう思う?
A13 えっ?ハルク?!
Q14 ヘビィボウガンについてどう思う?
A14 ハルク・ホーガン?!・・・本名はテリー・ジーン・ボレア♪
Q15 弓についてどう思う?
A15 水戸黄門の入浴シーンは名物☆ミ
Q16 結構アツク語ってくれてるねぇ
A16 亜不呂からアツさ取ったら「亜」しか残らないじゃん><;
Q17 んじゃ上の武器種で一番得意なのは?
A17 キック
Q18 苦手な武器種ってあるかい?
A18 ブーメラン
Q19 これを持ってきてくれると嬉しい!なんて武器ある?
A19 ブーメラン
Q20 これはちょっと…って思う武器はある?
A20 石ころ
Q21 これだけは誰にも負けない…!って武器種ある?
A21 双眼鏡での・・・
Q22 好きなモンスターってのはあるかい?
A22 モス全般
Q23 どうしてそんなに好きなんだ…
A23 みんなのアイドルだからね(`((δδ))`)ノシ
Q24 んじゃ嫌いなモンスターは?
A24 エルペ
Q25 やっぱりそれはみんな嫌いだよね~
A25 だよね~♪かっかわいくなんかないよね?><
Q26 大型モンスターで一番狩猟数が多いのは?
A26 ドスファンゴ&ブルファンゴ
Q27 狩りすぎだろw
A27 モスと何だかキャラカブってるからねw
Q28 逆に一番狩ってない大型モンスターは?
A28 チャチャブー
Q29 寂しくなるから狩ってあげようよ…
A29 なぜか茶々に怒られるんだよね~><;
Q30 今30問目なんだけど100問大丈夫?
A30 |〓†〓|ノ
Q31 今さらなんだけどHRはいくつ
A31 389
Q32 ほ~ぅ高いね、高すぎて見えないぜ
A32 アフロだからか?!アフロだから前が見えないってか?!!!
Q33 シンボルカラーは?
A33 深緑
Q34 称号って何にしてる?
A34 モスレンジャーNo3
Q35 ゼニーはいくら持ってるんだい?
A35 50万z♪あと・・・・(茶々に内緒の200万z)
Q36 お金持ちだねぇ
A36 絶対!茶々には秘密だかんね!!
Q37 大闘技会の戦績はどんな感じ?
A37 亜不呂族は争い事はキライです♪
Q38 凄いじゃない?(・ω・ノ)!
A38 何が?|〓†〓ノ|!
Q39 コメント欄にはいつもどんなもの書いてるの?
A39 ブログ紹介☆
Q40 所持RPっていくつぐらいあるの?
A40 400ちょい
Q41 そんだけ持ってるなら団に寄付したっても良いじゃん(´・ω・`)
A41 今、亜不呂から手が出るぐらい欲しいものあるの♪グヘヘヘ
Q42 と言うかそもそも猟団入ってる?それとも団長?同盟は?
A42 入ってモス(^((δδ))^)ノ
Q43 ロビー装備ってどんなのにしてる?カワイイ系?カッコイイ系?実は装備としても使える?
A43 ひひひこ・・・・彦摩呂装備♪どっちかと言うとかわいい系?w
Q44 今度真似させて貰いますね^p^
A44 出来るもんならね!
Q45 これはほしいってスキルを3つ理由を添えて上げてみて【Q46へ】
A45 理由などいらん!だって涙が・・・出ちゃう;;
Q46 欲しいスキルその1
A46 亜不呂+2
Q47 欲しいスキルその2
A47 身長+10
Q48 欲しいスキルその3
A48 座高-10
Q49 なるほど…結構凝ってるんだね…
A49 マジで!お願いマジで!!
Q50 50問目だよ!あと半分!
A50 |〓†☆キラン
Q51 剛種武器ってどれぐらい持ってる?
A51 5個ぐらい?
Q52 桁違いの数ですね?(・ω・ノ)
A52 亜不呂のくせに少ないってかい?!ムキー
Q53 剛種って強いよね…1回やるだけで心が折れそうだよ
A53 だね~><何回アデ○ンスで増毛したことか・・・。
Q54 使用頻度の高い剛種武器は?
A54 キリンさんが好きです♪でもゾ
Q55 お勧め出来る剛種武器を1つ挙げるとすれば!?
A55 巨特産剣【オリンモス】
Q56 剛種クシャルダオラについてどう思う?
A56 意外とナイスガイ♪
Q57 剛種キリンについてどう思う?
A57 どんな場所でもハメられるかわいそうな子><
Q58 剛種テオ・テスカトルについてどう思う?
A58 ナナとの関係は順調かどうか気になる今日この頃w
Q59 剛種ベルキュロスについてどう思う?
A59 ネビュラチェーンきらい><
Q60 剛種パリアプリアについてどう思う?
A60 1週間限定のサイボーグ化で涙目><;
Q61 剛種オオナズチについてどう思う?
A61 消える方法教えてほしい・・・・そしたら・・・・シズカちゃ・・・
Q62 剛種ラオシャンロンについてどう思う?
A62 やれば出来る子!
Q63 剛種シェンガオレンについてどう思う?
A63 7等身のニクイ奴
Q64 剛種オルガロンについてどう思う?
A64 見習うべき夫婦愛♪
Q65 剛種ナナ・テスカトリについてどう思う?
A65 塔から出てきなさい!テオはアナタを待ってますよ!!
Q66 剛種受けるための剛種チケットについてどう思う?
A66 いいと思います♪・・・あっ!思いモス♪
Q67 キャラバンクエストってあるよね?どこまでやってる?
A67 「キャラ」位まで・・・もう少しで「バ」
Q68 開拓も出来たんだよね、どこまで進めた?
A68 開拓??・・・キムタク?!・・・・キム兄?!!
Q69 キャラバン武器って地味に強いよね
A69 地味に強いのは高地のブルック(剛モス)
Q70 そう言えば大巌竜ラヴィエンテの大討伐にはもう行った?
A70 登場時に一度^0^ノ
Q71 ラヴィエンテについてどう思う?
A71 ミートボール好きな少年?少女?のような心を持った強大な大巌竜♪
Q72 進化武器はどこまで強化した?
A72 亜不呂Lv3まで
Q73 今目標にしていることとは?
A73 全身亜不呂化!!
Q74 最近の悩みは?
A74 亜不呂で映画館に行くと後ろの席の人に舌打ちされること;;
Q75 これはちょっと苦手で良くわからないって言うものある?
A75 こやし玉の有効利用方法
Q76 1日どのくらいMHFをやってる?
A76 2~4時間
Q77 おいやりすぎだろw
A77 何を?
Q78 今までで楽しかったMHFの思い出を語ってみて!
A78 むか~しむか~し、あるところにモス夫婦がおったそうな~。ある日、茶モスは川で洗脳に、モス六は山でシバかれに・・・・
Q79 熱く語るねぇ…
A79 これからがいい所なのに~~~><
Q80 これからのMHFで実装してほしいことってある?
A80 剛モス装備!!
Q81 う~ん、それは良いかもしれないねぇ
A81 でしょ~♪
Q82 かなり今さら何だけどフレンドって何人程いる?
A82 40人ほど☆
Q83 これはやってはいけない なんて思うことある?
A83 無駄にモス狩り!亜不呂のストレート化!BK2の軽量化!!
Q84 定型文ってどんなの入れてる?やっぱり挨拶?
A84 アフがとうございま~す━┏┃キリッ
Q85 好きなステージってある?
A85 メゼポルタの「もっす!」っていう焼肉屋のステーキはサイコー♪・・・えっ?ステージ?!
Q86 好きなBGMってどのくらいある?
A86 モスの数ほど・・・
Q87 思い入れの場所ってある?
A87 BK2市亜不呂町のタバコ屋の裏
Q88 自由区と求人区、あなたは基本どちらにいる?
A88 自由区!自由人だから^^
Q89 拠点に置いてる場所ってある?
A89 尻アス5
Q90 んじゃ今度行くね~ん^p^
A90 アフロ限定だけど大丈夫??
Q91 イベントで一番楽しかったことって何がある?
A91 亜不呂の掴み取り♪
Q92 プーギーって何匹いる?
A92 心の中に2匹ほど・・・
Q93 プーギーに何服着せてる?
A93 恩
Q94 マイトレって使ってる?
A94 ほい
Q95 3姉妹にちゃんと話しかけてるよね?
A95 長女オンリー♪
Q96 マイトレ施設に何設置してる?
A96 モス愛護協会事務所
Q97 通り名称号っていつも付けてる、またどんなのを好んで付けてる?
A97 「緑アフロといえば・・・」。亜不呂オンリー
Q98 なかなかシブいねぇ…
A98 よく周りの亜不呂に言われますw
Q99 ごめん、今までのは全部夢なんだ
A99 ささ覚めるな!私の夢・・・・ムニャムニャ
Q100 最後に一言どうぞ!
A100 Q101 アナタは大好きな彼氏&彼女に「お願い!アフロにして!!」と言われたらアフロにしますか?しませんか?
XBOXサーバー4にて活動中の猟団Dera My Friendsさんの

ブログでご紹介されてたのを自分もやってみました~☆ミ

思い付きでドンドン書き込んで行ったので

後で読み返すと結構面白いことに♪w

ってか、


亜不呂、モス、BK2のことばっかりだぁ~><www


100問ありますが結構サクサクいけるので

みなさんも一度やってみて下さいね|☆†☆|v


そだそだ


最後の101問目本気で考えてみてくださいね♪w


皆様からのいい返事待ってモス(☆((δδ))☆)ノシ ブヒヒヒヒw
[ 2010/10/20] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(8)

さすがです~~^^

 ナイス!ミラクル☆す・て・き!!
  ↑ ↑
 (これ、私の定型文なんですが^^;)
 全文に アフロ&モスへの愛が溢れていて、もうっ、ぐふっ^^です。
 その上、ご紹介までしていただいて、感謝感激☆
 今日もBK2の神様に感謝のお祈りをささげま~す。
 いつか、同じメゼポルタの広場へつながりますように(*^_^*)
[ 編集 ]

101問目本気で考えました

自身のブログへいつもご観閲ありがとうございます。

早速ですが101門目を本気で考えていただきましたw
ホントはあと@100くらいあるのですが、絞りこんでこの質問ですw



Q101茶々さんへどうしても言いたいことは?



またのご来閲を楽しみにしております。
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
[ 編集 ]

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
あたしは「お願いアフロにして!!」って言われてもしないでしょうね~w
たとえポルタチケ2列積まれても、上翼大量に貰ってもしないと思うwww
でもアフロネタ楽しいからこれからもアフロでいて下さいネ☆
[ 編集 ]

ムフフ、私もやりましたよ~^^
よかったら~見てくださいね~^^ココ!
飛べませんけどね・・・

ってかharuさんのコメントが・・・><
私の全財産つぎ込んでも無理ってことね><
[ 編集 ]

わお~♪

>ちなつさん
「ナイス!ミラクル☆す・て・き!!」がス・テ・キ♪

なぜかアフロ&モスばかりになっちゃいましたw
頭の中そればっかりなんでしょうね><ww

BK2の神様はいつもちなつさんを見守っていますよ|☆人☆|ナームー
あっ!亜不呂の神様も同様です☆ミ
[ 編集 ]

アフがとうございま~す^0^ノ

>八方美塵さん
いえいえ^^こちらこそいつもあり・・・アフがとうございます^-^v

Q101茶々さんへどうしても言いたいことは?
う~~~~んズバリ!
「リアルアフロしても・・・・いいですか?」ですね~ww
もちろ~んグリーンアフロですよ♪w

また見に行かせてもらいますね~|〓†☆グフフフ
[ 編集 ]

コンニチハ~ン☆ミ

>haruさん
うははwアフロさん涙目><ww

そうなんですね~><
ちょっと期待してたのに~w

じゃあ今回は
お試しの「前髪アフロ券」強引に送らせてもらいモスね~(☆((δδ))☆)v

これからも亜不呂オンリーな記事で頑張りますね~^0^ノシ
[ 編集 ]

見ましたよ~^0^v

>アフロさん
ナイス解答で楽しませてもらいました(♪ω♪)ノ

一応「ココ!」クリックしたのは・・・・秘密ww

今度の祭でアフロさんが勝てばしてくれるはず!!w
私は・・・・もち応援ですけどwww
ガンバですよ~♪♪
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/103-f63a8316










