スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説のヒプ腰イベント☆

みなさん、オハヨウゴザイモス(´((δδ))`)ノ

昨日は久々にガッツリMHF出来て大満足な孫六でっす☆ミ


今週はイベントや勝ちクエなど色々やることがあるので

テンション↑で行きたいと思いま~す♪


ってことで今回は


ヒプ腰イベント


□詳細□
ヒプ腰詳細

に行ってまいりました~^0^ノ



モンスはヒプノック【繁殖期】2頭☆


アイテム持ち込み不可ですが

武器&防具が自由なのでサクサクっと出来ます♪


ヒプ腰クエ1

自然火事場でガツガツとw


ヒプ腰クエ2

平均5ラスタで終了♪

連戦すること数回・・・



ついに完成でございます|☆†☆|v


ってことで記念にみんなで

ヒプ腰1

すると後ろのヒプの王

ヒプ腰2

ってことで

ヒプ腰3

ヒプの王とセクシーな猛獣の間に亜不呂☆登場♪w


で最終的には・・・

ヒプ腰4

「羽ばたけ青春!ヒプ軍団☆結成!!」です(゚ё゚)vピヨピヨ


さ~て盛り上がってまいりましたので

ついに!!


ヒプ腰5

亜不呂のサービスタイム☆突入です♪

しかも!今回は!!

ヒプ腰6

☆トリオ☆!!!

あっ!じゃなく・・・

☆鳥オ☆!!!!

すると

私達のプリケツの魅力にやられたヒプの王さんも・・・・


ヒプ腰7

一同全員「えええええ?!」





なな・・なんか・・・



見覚えある・・・・・・あの・・・・・オシリ・・




まさしく!!


ヒプ腰8

「ウォーズマン(「‐|‐)コーホー」wwww

皆さんも見かけたら

パロ・スペシャルかけてもらってみて下さいねww





ってな感じの

大爆笑な一日でしたm(_肉_)m
マタネ~

オオオオオオオ

オムツのライバル!!
同じ時期にそんなファンキーな腰イベやらんでも~(つω-`*)シクシク
みんな、オムツもはいてくれるよね?ね?

てかウォ-ズマン何度見てもオケルwww
肌の黒さがヤバイwww
おパンツの面積が逆にヤバイwww
黒いって反則だとおもいま~すノw
[ 編集 ]

m(_中_)m

ごめんなさい!
わたしにはアレを装着するのは(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
じつは記事にはしなかったけど
なんの防具もらえるのかなぁって
1回いって確かめたら・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

そして・・・
ウォーズマンもBK2星人だったなんて・・・w
[ 編集 ]

はじめまして~~(でもないかなw)

初めて、書き込みします~
夜空の月光隊に所属してます
yosiことヨシです~~
うちのキャン隊長がいつもお世話になってます~
孫さんのブログいつも面白く読ましてもらってますw
ウォーズマン懐かしい~~
あ キャン隊長がおじゃましたら宜しくです~
フラフラ隊長だから・・・
これからも宜しくです^^/
[ 編集 ]

もちのろ~~ん♪

>リラさん
ヒプ腰の魅力もすごいけど
オムツは絶対はきますぞ~^0^♪
猛獣オムツ装備も考えてるのでいつでも準備おkよ☆ミ

ウォーズマンかなりツボすぎる~www
激似だしw
黒いって最高だとおもいま~すノw
[ 編集 ]

m(_亜_)m

>ナナミーさん
最初だけですよ~!イヤなのは♪

ホラッ☆一度はいてしまえば・・・・アラ!不思議!!
何だろ~このカンジ☆ω☆v
「あんなに高かった大空がこんなに近くに感じるなんて・・・」ですよ~www

一度お試しあれ~|☆†☆|ノアフロモヨロシク
[ 編集 ]

たったいまレスをつけているな!
残念もう一つ増えますぞ!www

ウォーズマン、冗談抜きに一番好きな超人でした~w
人ではない時点で反則だけどww

バケツの中の亜不呂を見抜く能力があるのか?!
BK2ピンチ!
[ 編集 ]

にんにちは~~^0^ノ

>ヨシさん
コメありがとうございモース^0^v
もちろ~ん知ってますよ~♪
いつも観覧ありがとうございます|〓†☆|ノ
そして
キャンさんをいつもありがとうございますww

最近キャンキャン見ないのでどうしたんだろ~?って思ってたところですw

また遊びに行った際には一緒にクエ行きましょうね~♪♪
もち亜不呂ですよwww
[ 編集 ]

やられた~~><w

>ハンゾさん
ハンゾsおそるべしwww
見抜かれてる~><;

自分もウォーズマン大好きです♪
昔スーパーマリオの敵のメットが
ウォーズマンに見えて見えて仕方なかったのを思い出しましたよwww

多分、亜不呂のにほいがプンプンだったんでしょうね><w
BK2ピンチ!!
[ 編集 ]

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

ひぃぃぃ><
ヒプ腰がいっぱいww
このイベントは完全スルーしてるharuですよ♪
だって絶対無理!!!
たぶんアフロより無理です。ごめんなさいm(__)m
狩人祭の負け組の防具なんて箱に入ってるだけでもイヤで、
即行で破棄してます^^v
[ 編集 ]

うぉぉぉぉー

ずマンw  イイ!♪d('∀'o)

偉大なプリケツを見れて゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

黒いだけでここまで似ちゃうなんてwww(。´∀`)クスクス(笑)

DENさんも、黒いって反則だとおもいま~す♪   イイナ・・・  ボソ
[ 編集 ]

んちゃ~|〓†〓|ノ

>haruさん
アフロでヒプ腰の私って・・・・><www

思い切ってヒプ腰履いてみると案外いけるかもしれませんよ♪
なぜかテンション上がるのが不思議☆
「志村○ん」の気持ちが少し分かりますww

haruさんが破棄した負けヒプ防具
今度こっそり拾いにいかねば|〓†☆グフフ

[ 編集 ]

ぷりぃぃぃぃ~

>DENさん
ケツマ~ン♪ イイデショ♪d|☆∀☆o|

ウォーズマンなつかしいでしょ~♪^0^ノ
今思えばその頃からメット(マスクマン)系が好きだったのかもwww

でんさんも黒くしちゃいなYo~♪w
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/104-19d9d99b










