
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説のオムツを確保せよ!!

みなさ~ん、やふ~━┏┃ノシ

最近寒くなり、トイレへ行く回数が多くなってきた孫六でっす∥WC|| ゚,_・・゚)ノ~


ってことで今回は

オムツクエ・・・・・・・・・じゃなくw


「ハロウィン限定イベント」

ハロウィンイベント

に行ってまいりました~♪

このイベント2種類あるのですが

ハロウィンイベント2


まずはコチラからです☆ミ


「奇面族の策略」

ハロウィンイベ1

支給品の投げナイフをひたすら投げ

ハロウィンイベ2

タル爆弾を爆破であります♪

そして最後の一匹を


ハロウィンイベ3

撃つべし!撃つべし!!

と、とっても簡単なクエでございますw

支給品の中に石ころGっていうとっても気になる物があったので

とりあえず茶々目掛けて投下・・・・・


ハロウィンイベ4

この後、孫六が茶々によってどうなったかは・・・・・


ハロウィンイベ5






さてさてwお次は

今週の大本命クエ


「奇面族の晩餐(オムツで晩餐)」

であります|☆†☆|ノ~♪

メインのチャチャ16匹倒すには

4匹ずつしか出現しないチャチャをエリア移動しながら探さないといけません><;

ってことで自分がやってたやり方を♪


①モスがよく、おいしそうにキノコ食べてる場所☆
ハロウィンイベ01
              ↓
②バサルがよく、高台からハメられてる場所☆

べ・・別に・・・SS撮り忘れたわけじゃないんですからね><w

              ↓
③プリケツ装備で行くと、やたらと痒くなる場所☆
ハロウィンイベ02
              ↓
え~と・・あそこは・・・(やばっ、何も思いつかない)エリア1!!
ハロウィンイベ03


チャチャ倒す合間に・・・
ハロウィンイベ04

サブもやっちゃいます♪♪


連戦すること数回・・・



よーーやく念願
ハロウィンイベオムツ

オムツゲット完了~!!


さ~て

このオムツ使って本気装備作っちゃいますよ~━┏┃
グフフフ





マタネ~ノシ

似合ってるw

う~~ん・・・・
アフロにオムツ・・・・
意外と似合ってますよw
最近、私もオムツはいてますよw
ただ・・・アフロには・・・
なれましぇ~~~んw
[ 編集 ]

おお~♪

>ヨシさん
でしょ~^0^ノ♪w
亜不呂とオムツで
モフモフのオンパレードですよ~☆ミ

ぜひぜひ、「全ハンター亜不呂化!」のご協力お願いしモ~フ━┏┃v
[ 編集 ]

☆ザ・オムツ☆

そのアフロ・・・剥ぎとったら・・・
アメちゃんでてくるんじゃないかな!?
黒○徹子並みにいろいろしまい込んでるとみた☆ω☆キュピーン

まごりんのガチオムツも早くみたいぃ~♪
完成したら、今度は茶々のもシミュってあげてね!ww

504~ ^ ^ ノシw
[ 編集 ]

☆ザ・オムチュ☆

>リラさん
なんと!!
黒○徹子っていろいろしまい込んでるんだ~♪ww

私の亜不呂には「夢と希望と少しのアメちゃん(モス味)」で
いっぱいですよ~━┏┃ウマーモスーウマー

もちろ~ん☆
茶々オムツも考えてますよ|〓†〓|b
お楽しみに~♪♪

リーバイス504~^-^ノシw
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/105-a6717ada










