
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非課金☆「猛獣装備」♪

みなさん、こんばんは~^0^ノ

コツコツと少しずつ強化していた


「☆猛獣装備☆」

がついに完成


それでは早速どうぞ~(☆((δδ))☆)ノ



空だって飛べるはず♪
「猛獣絶倫鳥装備」


猛獣ヒプガンス1

□詳細□
ヒプノUヘルム       大砲×6 剛体×3
メランジャケット       斬空G×1 研磨×1
ミクセスFアーム
ハンショクUフェイク
ノワールFグリーヴ

猛獣ヒプガンス2

防御ー552(護符ナシ)

猛獣ヒプガンス3

□スキル□
砲術王
絶倫
風圧【大】無効
業物+1
砥石使用高速化
回避性能+1
ガード性能+1
アイテム使用強化
(舞空術)
(閃光無効)


猛獣ヒプガンス4

皆さんもあの大空目指して羽ばたいてみませんか?w

きっと・・・・・・飛べるはず!!ww




さてさて、今回は

猛獣装備がもう1つ♪

それがコチラ((三☆♀☆三))ノ




どんな時でも素早く吸収♪
「☆猛獣スーパーオムツ装備☆」


猛獣ネコオムツ1

□詳細□
キョウカンフェイクF    剛力×2 笛吹G×1
カイザーメイルSP      気短SP×1 透眼SP×1
ミヅハ【大袖】SP      友情×1 友愛×1
チャチャブワンダ
コムラダRブーツ

防御ー538+20(護符ナシ)

猛獣ネコオムツ2

□スキル□
攻撃力UP【大】
広域化+2
自動マーキング
高級耳栓
防御+20
早食い
笛吹き名人
(吸収+3)
(ニヤニヤ感+2)


猛獣ネコオムツ3

言葉なんてもう、イラナイ♪

かわいさ満点☆ ニクさ100倍!!あなたもいかが?w


これで猛獣団長に会いに行くニャー|〓ω〓|ノ~♪





猛獣達の本気装備いかがでした?^^

みなさんも一度猛獣を味わってみて下さいね♪

病みつきになるの間違いなし!|☆♀☆|bバイチャー
[ 2010/11/02] 非課金装備☆ | TB(0) | CM(18)

オケルw

舞空術は凄過ぎでしょw
[ 編集 ]

いい装備ですね!

孫六さんの言葉を復唱する股間のこっこちゃんが
メチャメチャかわいいですww。
「猛獣絶倫鳥装備」だと一人でクエストにお出かけしても
淋しくなさそう?!。
[ 編集 ]

まさかガンス装備とはぁ><

くっ・・・ま、まさかこの逝かす装備で
それだけのガンス用スキルがついてるとはぁ!
股間に装着してる絶倫鳥のお口から
BK2砲が発射されそうで
へたに近寄れないわ(><;)

もし、わたしの前に
スーパーオムツ装備で現れたら
螺旋ガン(特性お好み焼きバージョン)
で、こんがりオムツ装備に装換してあげるね♪
う~ん、ただスキル吸収+3がやっかいだニャーw
[ 編集 ]

オムツ装備、いいねぇ~
ふわっとした質感がw
ただ・・・教官・・・
そんなに・・見つめないでw
吸収される~~~
[ 編集 ]

おはようです~♪

うぅ・・・w
なんだか凄い装備で><!!
可愛さは置いといて、憎さは100倍は分る気がしますw
スキルの吸収3って他の人の報酬を吸い取るスキルですかね??
い、移動しますねっ!!!
[ 編集 ]

かっこいいいいいいいいい!!!
今想像したら、その鳥で華麗にステップしながら砲撃って、
憎たらしすぎますww
[ 編集 ]

ほっw

猛獣装備・・・作ってたのはハンゾ色の方だったのねTT
とショックを受けたのもつかの間w
猛獣オムツ完成オメデトー♪キャッキャ
腕のボップリ感もカワユシ〃ω〃
吸収+3オケルw そのボップリにどんだけ溜め込んでんだってねww
猛獣4でクエにいける日も近いぞぉぉ~>ω<

ってあれ?コムラダって・・・
モスの苔けっこう使うよね・・・?モス涙目www
[ 編集 ]

こっ、これは・・・・
アフロを捨てることができない私には作成できませぬ><
しかしながら両方とも見た目いいな・・・ゴクリ
[ 編集 ]

ヒプこっし~!!!

かわユス♪

なんて愛らしいお目目なんでしょw
そのうち亜不呂なオツムになっていたりしそうな予感♪

そして!さすが!
オムツは吸収力に優れてるのねw \_( ゚ロ゚)ここ重要
しかしwまじまじと見ると・・・




愛らしい♪

[ 編集 ]

いいでしょ~?♪

>水さん
水sも飛びたいでしょ?w
早くヒプ腰はいちゃいましょ~♪♪

ヒプキング様が待ってモスよw
[ 編集 ]

こっこちゃんww

>ノニーノさん
こっこちゃんかわいいでしょ~♪w

採取などのソロの時には大活躍ですよ^0^b
寂しさなんてノ~ノ~♪
うるさすぎてちょっとイラッってしちゃうほどですww

ぜひぜひ
ソロのお供にどうでしょ~|?†?|v
[ 編集 ]

逝かす装備だぜ♪

>ナナミーさん
BK2砲の威力は未知数!!
へたに近寄ると笑い死にますぜwww

螺旋ガン(特性お好み焼きバージョン)ですって?!
なんて
美味しそうな・・・・ムムッ!イカンイカン><
危うく罠にハマりそうでし・・ギャアーー!!こんがり~♪
[ 編集 ]

吸収~吸収~♪

>ヨシさん
この、ふわ~んふわ~~んでおいしそうなオ・ム・ツ♪

ほ~らほら
段々吸収されたくなってく~る♪くる♪♪

スポッ=3   ニャハハハハハ~ン(☆ω☆ノ
[ 編集 ]

(真夜中からの)おはよ~です♪

>haruさん
とりあえず、
横に置いた「可愛さ」元に戻しときますねw
代わりに「憎さ100倍」置いときます♪www

もちろ~ん全報酬吸収でございます!!
吸収+3で移動したharuさんも吸収しますニャー((三☆♀☆三))bグッ
[ 編集 ]

わ~いわい♪

>ハンゾさん
華麗にステップするかどうかは分かりませんがw
キングの為なら何だってしますよ!!

とりあえず
空の飛び方練習しときモス・・・あっ!しときクェ~~♪www
[ 編集 ]

ありがちょ~☆ミ

>リラさん
どうしてもこの2つの装備一緒に完成させたくて
茶々・・イヤイヤwチャチャブーばかり最近狩ってましたww

猛獣4でクエ!!なんて素敵なんでしょ~♪♪
茶々も猛獣装備、今強化最中なので楽しみにしててね^0^v

コムラダの・・・モス・・・・・外国からの輸入品でございモス!!!
いいよね?輸入ならwww
[ 編集 ]

気持ちはいつでも亜不呂魂!!

>アフロさん
もちろん亜不呂魂は忘れていませんよ~♪

あのオムツのモフモフ感は
中に亜不呂と希望がいっぱいなのですよ~^0^ww

アフロさんも安心してお履き下さいね━┏┃bブイブイ
[ 編集 ]

オムツこっし~!!!

>DENさん
たま~にオムツから「こんにちは♪亜不呂」してますが
見なかったことにして下さいねw

そうなのです!
亜不呂は吸収力に優れてるのです♪ \_( ☆ロ☆)ここテスト出ます

そんなにまじまじ見られると・・・
オムツが膨らみ大空に飛んでって行っちゃいますお~><www
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/108-144e8e4c










