
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10大イベント☆「三頭を斬る!」(SS多めw)

みなさ~ん、こんばんちゃ~^0^v

今回は今週からのイベント


三頭を斬るイベ

に行ってまいりました~♪

☆イベントの流れはコチラ☆

三頭を斬るイベ流れ



では早速コチラのクエから~☆

三頭を斬るバサ1

鬼っ子装備でテライケメ~ン♪

サブB終了と同時に
三頭を斬るバサ2

イーオス大発生><w

バサルさんには特別に
三頭を斬るバサ3

「落と穴3兄弟♪」をプレゼンツw

早くも披露か?!
三頭を斬るバサ4

自分は亜不呂で一発芸♪何しようかな・・・w

このクエでの一番の目的は・・・
三頭を斬るバサ5

ラムちゃん装備のバックショット!!ww

最後の最後でゲットだぜぃ~~♪♪



さてさて

お次は・・・・・続き♪をどうぞ|〓†〓|v


三頭を斬るレイア1


思ってた以上にSSが少なかったので
三頭を斬るレイア2

三頭を斬るレイア3

無理やり「じゃんけんシーン」製作w

この後、茶々が罰ゲームしたか?してないか?はヒ・ミ・ツ♪ww

さてさてwクエはというと
三頭を斬るレイア4

これでもサブB終了と同時にうじゃうじゃパラダイス☆

ハイニンジャソードに盾がないのは
三頭を斬るレイア5

~呪文~を使いガードしてる・・・・らしいw

信じるか信じないかはアナタ次第|〓†〓|bドーン






いよいよ!最後!!

このクエです♪


三頭を斬るディア1

男性キャラ涙目><ww

装備が同じのリラsと茶々って・・・
三頭を斬るディア2

見分けつかな~~~いwww

まったく同じw


リラ団の副団長のアスカさんも顔同じらしい・・・・

恐るべし!アマゾネ~ス!!ww

今回も・・・やはりw
三頭を斬るディア3

もう何も驚きもしない光景w

人生初の

三頭を斬るディア5

剣士餓狼♪

ダッシュ出来ない><ってこんなにイライラするなんて|〒†〒|へ



そんなこんなで

よ~やく素材が揃い


三頭を斬れ生産完了

側面に書いてる字

「モロロータ」と読んだ方絶対たくさんいるはず!!!www



そんなアナタはもう           ●●●●●
                             ●●●●●●
立派な亜不呂の仲間だZE(☆♀☆)b






☆次回の予告☆

次回のブログは
次回予告

「2匹と2羽の猛獣達のイケナイお遊び♪」

をお送りいたしモス(`((δδ))`)ノシ お楽しみに~♪

落と穴3兄弟カワユシ〃ω〃

時代劇の『三匹が斬る』を思い出して
テンション上がったのは私だけじゃないハズw
イベクエ面白かったね~♪
その後のイケナイおアソビンもwクックック

あ!!茶々と髪の色まで似てるぅ〃ω〃キャッキャ
[ 編集 ]

つこっみどころ多すぎ~><w

もうね・・・・おもしろすぎw

なにもいえないww

ちなみに忍者に盾など必要なしですっ!
忍法影分身をマスターすれば
亜不呂な忍者があなたの身代わりになってくれるはず(≧∇≦)b

あ~もうモロロータにしか見えない~w
亜不呂の仲間にだけは~><
しばらく雪山で冬眠して記憶から消さなくちゃ!w
[ 編集 ]

おもしろそ~

今回のイベントって遊びどころいっぱいだねw
特に服装がいいね~
あんな服や~~こんな服w
う~ん・・亜不呂を脱ぎ捨てた孫さんも素敵だな~
おれも・・・モロロ~タほしぃ~~
[ 編集 ]

藻呂々ー太!!

モロロータ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そして、
「ナイス俺♪」←コレ、マジデツボにwww
忍ジャンケンΣd(゚∀゚d)イカス!
これは今後に・・・wφ(・ェ・o)メモメモ

リラさんと茶々さんの
クリソツ具合にビックリだけど
孫さんのテライケメン具合にもっとビックリ♪

次回のイケナイお遊び!
やばい気になりすぎて眠れないよ~w

[ 編集 ]

かわゆす~♪かわゆす~☆ミ

>リラさん
『三匹が斬る』だって・・・・?見たことないかも><;
『三匹の子モス』なら知ってモスよ~(☆((δδ))☆)vブヒブヒ

イベクエ楽しかったですよね~^0^b
その後のイケナイおアソビンもももwww

今日撮影してた三姉妹のSS楽しみにしてますよ~ん^-^v
[ 編集 ]

ちょっと本文長すぎたかも?w

>ナナミーさん
お褒めのお言葉ありがたき幸せ━┏┃b
詰め込み過ぎてものすごく長くなっちゃったけどww

忍法影分身ですとー!!
それは何としてもマスターしたいです♪
マスターする為の受付はどこでやってるのでしょ~??w

でしょ~wモロロータにしかみえないでしょ~ww
冬眠しても私の亜不呂センサーで見つけて無理やり叩き起こすんだからね|☆†☆グフフフw
[ 編集 ]

おもしろいですよ~^0^b

>ヨシさん
遊び所いっぱいいっぱい♪夢いっぱ~いでございますよw

そーそー♪
今まで着たことない装備ってかなり新鮮☆ミ
鬼っ子装備と忍忍装備はマジで作ろうと思ってますww

モロロータ♪是非是非生産してみてくださ~い^0^
[ 編集 ]

モロミエテモータ!!

>DENさん
でんさんもラムちゃん装備にはお気を付け下さいね!
色気ムンムン♪で亜不呂クラクラだっちゃ><w

最近モスの苔で作った洗顔クリーム使ってるので
ものすご~くツルツルでテライケメンに♪
でんさんもどうです?1つ
今なら特別価格で1000000zですよ^-^vヤスーイ

イケナイお遊び・・・・グフフフ・・・グハハハハハハーン
[ 編集 ]

え、モロロータ以外になんて読めるんだろう・・・(オイ

しかし最後の黒ディアはじかれまくりで・・・><
レスタつれてっちゃいました><
[ 編集 ]

これもう名前モロロータにしましょ♪w

>アフロさん
絶対モロロータって書いてますよね~?w
自分も、もうそうとしか見えないww

そーそー!黒ディアはじかれまくりでイライラしてましたよ><;
最終的には足狙いでこかしまくりでございました♪

レスタいいな~、まだ使ったことないので今度真剣に考えちゃお♪^-^v
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/109-db88b368










