スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛獣パラダイス♪

猛獣のみなさ~ん☆こんばんちゃ~(^((δδ))^)ノ


今回は前回の予告通り


「猛獣達のイケナイお遊び♪」

をお送りいたしモス♪♪


今回の出演獣の方達はコチラ☆
        ↓


猛獣のイケナイ遊び2

☆猛獣2匹と猛鳥2羽のコラボ☆

でございますニャ(三ФÅФ三)b


そして
猛獣のイケナイ遊び3

1羽、タツジンコインが足りず

未強化なのはヒ・ミ・ツw



早速、猛獣団長の
猛獣のイケナイ遊び4

で、周りを威嚇!!

負けじと猛鳥も
猛獣のイケナイ遊び5

で、応戦!!w

すると・・・
猛獣のイケナイ遊び1

「癒しのさえずり♪」の効果がでたのは

ヒプキングのようだ><www



そして、

今回の最大の目的は・・・・・・続きをどうぞ♪


猛獣のイケナイ遊び6

この猛鳥装備なら・・・・


猛獣のイケナイ遊び7

なぜか後ろ向きで飛ぶ

オムツも参戦!!w






果たして結果は・・・・







猛獣のイケナイ遊び8

私にはまだ早かったようです><;

一緒に飛んだオムツさんはと言いますと・・・・・・ご想像におまかせしますw



そだそだ!

モロロータのチェーン・・・

あんまりアレで遊びすぎると・・・・


猛獣のイケナイ遊び9

オムツがボンッ!!っと破け爆発するので注意!!!

が必要でございます|〓†☆|bキヲツケテ




最後になりましたが

猛獣といえば・・・


ブロフレ出会い1

猛獣?それとも・・・半猛獣?!w


ブログリンクさせて頂いてる

うなさんとの偶然の出会い♪



ブロフレ2

せっかくなので私は正装でハイ!ポーズ♪w


これからも

よろしくお願いしま~す( =①ω①=)ノシ






皆さんも猛獣装備で楽しみましょ~ね♪^0^ノシ

いいなあw

モロロータでの「癒しのさえずり」に吹き出しましたww。

いいなあwうなさんと孫六さんの夢のコラボだ♪。
でも絶対うなさん、目のやり場に困ったと思うwww。
[ 編集 ]

2鯖まで届け~♪「癒しのさえずり」☆

>ノニーノさん
今度そぉ~~と耳を澄ましてみて下さい・・・・すると
「ピヨピヨピヨピヨピヨピヨーー♪」っと聞こえるはず!!w
そう!それは私です━┏┃キリッ

ホント偶然に出会いましてw
今度は一緒にクエに行こうと思いモス(☆((δδ))☆)v
私の亜不呂はしっかりガン見してたはずwww
[ 編集 ]

お腹よじれれれれw

あんまり笑わせないでぇぇww
はぁ~読んだのが会社じゃなくて良かったアブナイww
ヒプキングの癒され具合がやばいぃぃwww
茶々のビンタが飛んでくるお~!!ヒィィィww

私もとってもいいSS撮れてるから早くUPしなくっちゃ♪
あっという間の50分だったね~wウシシ
[ 編集 ]

モロロータが重かったのかなぁ~?
まだまだヒプノへの道は険しいようです。
もっと!もっと!鳥にならなくっちゃ!!

横向きに落ちる画像、そんなの撮れるんだ@@すごい・・・w
また飛びましょうぜ!
[ 編集 ]

なんだかブログに載せられて羞恥プレイな気分ですっ!
きゃははははは(ノ∀`*)
目のやり場に困ったというか、ガン見してました。
オムツが爆発したあとは、中身は一体…((((;´・ω・`)))
[ 編集 ]

猛獣と猛鳥のコラボとっても素敵ですw
きっと飛べなかったのは・・
モロロータが重すぎたんじゃ・・
あとは・・亜不呂でふわぁ~っと浮く感じで♪
いけば大丈夫^^v
[ 編集 ]

ああ、正直な所
ふざけすぎでしょう><
ろくな装備じゃないような・・・
がっかりです、ほんとに><
すきだからといってもねえ~
ていどというものがあるかと・・
きをつけたほうがいいですよ~


レッツ縦読み^^v
[ 編集 ]

グッドモスニング♪

いかん!惚れてまうやろ~♪ 
癒しのさえずり…好きすぎてもう…w
それに、ちょちょぎれ涙がかわユス♪ 

ヒプ腰…やっぱり愛らしい~><

ぼ、ぼくが、護ってあげるんだからねッ!w
[ 編集 ]

ヒプ腰ピヨヨヨヨ♪

>リラさん
あの時のヒプキングがかわいいこと☆かわいいこと♪w
茶モスのビンタが怖いいいいい~><;

リラsのSSもサイコーでしたよ~^0^bグッ
たまには狩りを忘れ
お遊びだけってのもいいもんですよね~♪
マジで50分使ったのはビックリwww

[ 編集 ]

はやく飛びた~~い☆

>ハンゾさん
ですね~><
まだまだヒプノへの道は長いです×0×ノ
もっともっとヒプノ愛を強めなくっちゃ♪w

この横向き画像・・・・多分
モロロータでカチ上げされた時の画像かもめwww

いつでも飛ぶ準備はおkよ━┏┃vブイブイ
[ 編集 ]

羞恥プレイ!!グフフフw

>うなさん
赤ネコ足が素敵♪
思わずSS撮っちゃったw

ガン見ですって~?!
あら、いや~ん☆亜不呂テレちゃうwww
でも・・・
見られるってカ・イ・カ・ン♪ヘンターイw

爆発後のオムツの中身は・・・・・亜
[ 編集 ]

亜不呂でふわぁ~わぁ~ん♪

>ヨシさん
その手があったぁーーーー!!
あの猛鳥装備のアチコチに亜不呂を付ければ・・・・・いける?w

只今「猛魚」募集中~♪♪
どうです?ヨシさんw

ギョギョギョギョギョー☆
[ 編集 ]

なんだか新鮮w

あああ、そうですよね
ふざけすぎてたかも><でも・・・
ろーそんの
はんばーぐ弁当
むちゃくちゃ
てりてりで
きが狂うほどおいしいですよ~♪オススメw

レッツ縦読み^0^b
[ 編集 ]

グッドモス忍グ~♪

>DENさん
いいんやで!惚れても!いいんやでぇ~♪w

ヒプ腰かわいいでしょ~?^-^b
どうです?新しい作業着に取り入れてみませんか??w
きっと高い場所での作業も楽チンになるはず♪

ぼ、ぼくを、護ってあげちゃってね!強く希望ww
[ 編集 ]

あははww
毎回笑わせてもらってますw
ヒプ腰作ってないけど、作りたくなりましたわ♪
私も孫六さんの正装みにいかなくては(キリッ
[ 編集 ]

お待ちしておりモス♪

>プップさん
ヒプ腰作ってないですって?!キャー
ぜひぜひ作って下さ~い♪♪
きっとヒプさん寂しがってますよ^-^b
ってイベまだあったっけ?w

最近、猛獣スタイルが多いので
正装アフロはレアかもww
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/110-af05032a










