
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モス愛護協会からの挑戦状!!

先日・・・

モス界に衝撃が走った!!

そう!皆さんも、もうご存知のはず

イメージ873

このままではモス達の絶滅の危機がががが!!!

この事態を逃れるべく

「モス愛護協会♪」がハンターより先に動く!

韋駄天モス2

モスキングの登場だ♪


密林のモスリーダーを見つけたモスキングは
韋駄天モス3

を伝える。


そして

集まった密林のモス達を


韋駄天モス1

「密林のもっとも見つかりにくい場所☆」

に移動するのであった・・・・・・・。



一方、

モス愛護協会はというと・・・




韋駄天モス4

とある某所で

密会中であった!






そこでは信じれない新事実が!!!





韋駄天モス5


さあー!このモス愛護協会の悪巧み!!

阻止するのは画面の前にいるハンター・・・

そう!アナタ達です(`((δδ))`)/ドーーン








☆おまけ☆

密林でモスキングに置き去りにされたモスが一匹・・・・・

韋駄天モスおまけ

モス達の居場所のカギを握る

モスなのか?どうなのか?は・・・・・謎w

職忍魂をみせてやるっちゃ(*`д´)b

ムムム!モス愛護協会の悪巧み
しかと見届けましたぞぉ~♪
「密林のもっとも見つかりにくい場所☆」
チャクラセンサー発動!
モスモスmosmosmsms・・・・・・
ずっと言い続けたら
住もう!
モス達はクック先生がよく乾いたのどを
いやすための池の底に
住もうとしてるとみたぁ!
・・・・・
無理があるとは言わないでねw
すべてわたしがモステーキにしてやります♪w
[ 編集 ]

お初に御目にかかります。

以前より|ωΦ)コソッと拝見しておりましたが、
モスの集団疎開を見て思わず吹きそうになったので
勢いでコメさせて頂きましたw

まさかのモスの隔離・・・
天晴れと言わざるおえませんが、
不肖(自称)ネコマタギの異名を持つこの爺、
必ずや隠れ家を見つけてみせます!!(ΦД★)キュピーン!
[ 編集 ]

まっ・・まさか!w

ままままままさかっ!w
このモス愛護協会の秘密をしってしまった・・・
知った以上は、保護しなければw
う~~ん・・・・???
どこに隠したんだろう・・・
うんwきっとあそこだ!!w
[ 編集 ]

うぉぉぉぉぉぉ~い!!

親愛なる愛護協会が・・・。

ましてや、茶会長までもが・・・。

あぁ・・・染まっていく・・・染められていく・・・。

いったいこの高鳴る鼓動はなんだろう・・・。
モス愛護協会の悪巧み!!
全身全霊を尽くし全面サポートをさせていただきモス♪wwww
成功の暁には是非とも ヘッヘッヘ
数枚で結構ですんで是非ともwククク


それと、モス群のSSの最後列の真ん中のモスに違和感が!?(気のせい?w)
[ 編集 ]

どうしよう・・・

どこに隠したか・・・分かっちゃったー!!
え~言おうかな~どうしようかな~(〃ノωノ)キャー
(答えは・・・不自然なくらい太い茶会長の二の腕に詰まっている!ボソ)
ちゃ、茶々には内緒だからねっ!汗

あれ?ほんとだ!w
DENさんの言うとおり1匹違和感www
そして置き去りモスが・・・・
その流れでクソシストみたいに歩いたらどうしようと勝手にドキドキw
[ 編集 ]

チャクラセンサーだとー!!

>ナナミーさん
池の底?!
ばばばばれてなんて・・・・いないんだからね!!w

モスモスmosmosmsms・・・・・・ 住もう
住もうスモウsumousumou・・・・・相撲!!ブヒッ(_((゜゜))_;)\|o〓ε〓o\|BK2投げ!

モステーキ♪・・・なんて素敵な響きなんでしょ~w
ぜひぜひその際は私をお呼びくださいモス☆ミ
[ 編集 ]

こんばんは~ん♪

>しん爺さん
コメありがとうございモース^((δδ))^v

私も|δ))Φ)ノコソッと拝見させていただいてますw
いつも、しん爺さんの画像編集すごいな~!って見させてもらってます♪
今度その技術をこの亜不呂にお教え下さい♪m(_ _ )mおねがいします☆

ネコタマネギだって!!ムムム
そこらじゅうにマタタビ置いとかないと危険><ww
[ 編集 ]

保護できるかな~♪w

>ヨシさん
この秘密を知られてしまった以上・・・ヨシさん・・・・

「夜道に気を付けるモス!!」モスススススス♪

ほ~ら後ろを見てごらん・・・

そこには亜fギャーーーーーーーーー!!!モフフw
[ 編集 ]

フフフフフフフフフフ|δ))☆)b

>DENさん
やはり協会を維持するには資金がw
っということで会長とこんな作戦たてたのでモス♪

成功したらセクシャルなモス送らせてもらいモス☆((δδ))☆グヘヘヘヘ

でんさん!するど~~い!!
最後列の真ん中のモスに気付くとはー!!!
そこら辺の編集適当にした覚えがががwww
あなどれ~ん><w
[ 編集 ]

どこ~♪どこ~(?((δδ))?)へ

>リラさん
リラさんに言われて茶モス会長の腕見たら・・・・

やばぁーーーー><
あの腕で殴られたら確実に亜不呂がポーーーーーーーン!!www

リラさんも気付いてしもた><w
みんなには内緒だぜ|〓†<|bパキューン

そーそー置き去りモスが
クソシストみたいに~・・・・・クソシスト?クソシストだって?!

み~んなに~言っちゃお~~~~っとwww
[ 編集 ]

ちょwww

ちょまwww
えぇ!?ホントだ!!(〃ノωノ)ハズカチー
やだど~しましょしっかり私の手!!ww
[ 編集 ]

さすがリラ農園主www

>リラさん
さすがとしか言いようがありませんwww
「エ忘れてるぅ~w」って爆笑したのは内緒♪w

これからも期待大で次回の誤爆待ってモスよ(☆((δδ))☆ブヒヒヒ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/111-badc6bae










