fc2ブログ







お供に「きびだんご」なんてもう古い!!

みなさ~ん、おはよーございます♪

昨日の日曜日は久々に仕事がお休み♪

朝早くからインしたのですが誰もいない><w

ってことでアフアフと一人で遊んだりしてると

突然の個人チャットが!


そのお相手はyosiさん♪

☆パパさんのモンハン日記☆のヨシさんでございます|〓†☆キラン

ヨシさんと遊ぶ1

ってことで遊んで頂きました~♪♪



部屋を作るとそこには・・・

ヨシさんと遊ぶ2

桃太郎風のイケメソががが!

「きびだんご」でお供を頼まれたのですが軽く断りw

「特産キノコ」でお供決定♪♪



すると、そこに

ヨシさんと遊ぶ3

キジ風の鳥さんががが!

桃太郎風のイケメソからまたもや

「きびだんご」でお供を頼まれるキジさん・・・

やっぱり軽く断られる桃太郎風イケメソ・・・・

こどもにやさしい「チチボーロ」でお供決定♪w



さぁ~て、

最後の三匹目のお供はやっぱり!


ヨシさんと遊ぶ4

サルではなく!期待通りのモス子www

それも、

「きびだんご」渡す前からの商品指定!!w


デザートには結構うるさいモス子ですw


そんな三匹に嫌気が差したのか逃げ出す桃太郎風イケメソ~><


そこへ新たなご主人様が!!


ヨシさんと遊ぶ5

即決!!w

白い悪魔の通り名で黒い装備シュラさんです♪ステキングw



さぁ~て4人揃った所で今回の鬼退治は・・・・続きをどうぞ♪

ヨシさんと遊ぶ6

「ギルドからの招待状【真紅】」

□マストオーダー□
☆ラージャン1頭の討伐
☆ラージャンの頭部破壊
☆ブランゴ5頭の討伐 


金鬼獅子☆ラージャン!!でございます。

未強化のヒメロス装備の孫&茶々!!

果たして結果はいかに?!





鬼発見!!



バキッ!


ギャアァァーーーーー!!


・・・・・・・・・・・・パタッ><



キャー!怒ったーーーー!!



デンプシ~~~ブンッブンッ!!



・・・・・・・・・・・・パタッ><


パタッ><・・・・・・・・・・・・・3死。






これを繰り返すこと数回・・・・・



よーやく

ヨシさんと遊ぶ7

成功(☆((δδ))☆)v

防御200ちょいじゃラーの怒り時ほぼ一撃死><w


防具のありがたみをヒシヒシと感じた一日でしたとさ♪
めでたしめでたし





☆おまけ☆

鬼退治も終わったことだし♪


ヨシさんと遊ぶ8

街のホットステーションに行ってきモス(`((δδ))`)ノシ




これだけローソン宣伝してたら何か送ってきてくれても・・・・・いいかもw♪ボソッ

コンバンミ~^^

どもども~^^
遊んでくれて、ありがとうございました~!!
むむw通り名に目をつけるなんてぇ~!!さすがぁ~ですなぁ~^^b
けど♪普段はちゃんと^^v白い悪魔で白い装備ですよぉ^^
そしてwちゃんと!!黒い悪魔の通り名だって!!あったはず・・はず?w
でわわ^^こんな、天然ちゃんですが^^:いつでも、呼んで下さい^^v
[ 編集 ]

楽しかったね~♪

鬼退治大変でしたね~w
なのに・・なぜかルンルンのヨシキジでしたw

それにしても・・鬼(ラーちゃん)はモス手ごわかったねw
なのにみんなエサwにつられて・・・フフフしてやったり!!!w

今度会う時はアフ・・・やっぱしません!!w
シャンプ~大変だもんw

ほんとありがとでした~
また遊んでくださいねぇ~~^^/

おっとローソンいかなきゃw
[ 編集 ]

こんばんちゃ~☆

>シュラさん
こちらこそアフがとうございました~^0^ノ

なななんと!そうなんだ~w
いつもは白い悪魔で白装備なんですね♪
そして
黒い装備の時は亜不呂っと♪メモメモw

また遊びに行きましょうね~|☆†☆|ノシ

[ 編集 ]

やふ~やふ~♪

>ヨシさん
久々の強敵でアフアフしちゃいましたよ~><w
でもそれが・・・カ・イ・カ・ン♪♪

またおいしいエサくれれば
ホイホイ付いて行くモスよ~(^((δδ))^)b

それでは~その時まで・・・アディモ~ス!!w

あっ!ローソンいかなきゃww
[ 編集 ]

みなさん・・・ローソンのまわしものですな(キリッ
ついつい、会社の帰りにフラフラ入っちゃったじゃないのー><www
んじゃ、私もロール系で釣ってまってますね☆
[ 編集 ]

ふふふ・・・ばれちゃったww

>プップさん
作戦成功~!!www
明日も行きたくな~る♪なる♪

ロール系で釣られてまってますね☆ω☆グフフw
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/114-84288eff