
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ☆リニューアルしたアルよ♪

みなさん、こんばんちゃ~☆ミ

冬の楽しみ♪「コタツでアイス」

止められない孫六でっす|☆†☆|bグッ


夏の暑い日のアイスも最高なのですが

冬の寒い日にコタツに入ってアイス食べるのは

それ以上のシ・ア・ワ・セ♪w


皆さんもお試しあれ^-^v


さてさて、

すでに気付かれた方もいらっしゃるとは思いますが


☆ブログ リニューアル☆いたしました~(´((δδ))`)ノ~


トップ画像の亜不呂・・・・・・ステキング!!ww

これで亜不呂人口が増えるはず!?w


トップ画像のように、これからも・・・・


思い出のシャボン玉が増えるように

狩り
   遊び
      亜不呂

楽しんで行こうと思いモ~ス♪

   \(☆((δδ))☆)Χ|☆†☆|/
キャキャ






☆おまけ☆

只今、メゼポルタ玩具店では


孫六シャボン玉完成

「アフ玉(シャボン玉)」発売中♪♪

□価格  20、000z


吹いた人の亜不呂姿がふ~わふわ♪と浮かぶシャボン玉☆

アナタも一度吹いてみませんか??w
[ 2010/11/25] その他☆ | TB(0) | CM(14)

シャボンシャボン♪

いあいあいあ~w
ほんと素敵なトップ画像♪
すごいですねぇ(≧▽≦*)
思い出のシャボン玉かぁ
ステキングな響き♪
これからも狩りに、遊びに、あ・・・
楽しんでいきましょうねぇ♪
わたしを亜不呂人口にカウントしないでね(^0^ゞ
[ 編集 ]

亜不呂人口が・・・

ブログがリニュ~アルOPENですかw
素敵ですw

とくにフワフワな亜不呂がw
ただ・・・人口が増えるのは・・・・

寒い季節なのでアフアフもいいかもねw
思い切って亜不・・・・いや・・やっぱやめたw
[ 編集 ]

いい~!!

トップ画ちょ~イイ!!ステキステキw

彦麻呂のドヤ顔がなかなかニクイwww
[ 編集 ]

えっと・・・

いろんな意味でキツイw
[ 編集 ]

ジャポンジャポン♪

>ナナミーさん
お褒めのお言葉アフがとうございま~す♪

思い出のシャボン玉☆
ナナミーさんも増やしていきましょうね^-^b

えっ?もち亜不呂人口の中に入ってるんですけど・・・w
いいよね?いいよね?www
[ 編集 ]

入ってみませんか?w

>ヨシさん
ちょっと頑張って作っちゃいました^0^v
思い通りに出来て満足♪満足です♪♪

そーそーw寒い季節なので
モフモフもいいですよ~^-^b

一度あの感じを味わうと・・・止められない止まらない!!ww
[ 編集 ]

リ・・・○ラさん・・・だよね?ww

>○○さん
アフがとうございま~す♪

誰なのか気になって
一日8時間ぐらいしか眠れな~い><ww

至急申し出てくださいませ^-^v
待ってま~すw
[ 編集 ]

えええっと・・・・

>水さん
いろんな意味でキツイwって
どういうこと~~!!www

そんな水さんにはコッソリ
「ポッケの中に亜不呂毛入れちゃう♪」の刑に処しちゃいますぞw
[ 編集 ]

はじめましてm(_ _)m

会社の昼休みにいつも読んでいたリオ夫婦さんが自分のブログの訪問者にあり感動のあまりコメントさせていただいちゃいましたm(_ _)m

それでわ「アフ玉」大人買いする為に闘技場で猿退治してきます~
失礼しました~ノシ
[ 編集 ]

やっちまったー!!

うん・・・予想通りソレ私(*ノωノ)キャー
北海道のネカフェから覗いたもんでつい名前書き忘れたww
いあ~ごめんね~睡眠8時間しか~・・・って充分だお!!w

リラ「まごりんよく分かったね~私だって」
ハン「いや、すぐ分かったよ」
リラ「 ∑(°Д° ) 」
[ 編集 ]

ふわふわぷるるん♪

うわぁ!うわぁぁぁぁぁ♪

すてきすぎる~♪
トップ画キラキラ~☆ミ

是非とも
アフボン玉を
西電と忍めし宛に各20個づつ発注おねがいしまーす♪
領収書の宛名は・・・
ナナミーでお願いいたします♪
[ 編集 ]

はじめまして~^0^ノ

>GOTTUさん
いつも読んで頂きアフがとうございま~す♪

「アフ玉」ちょっと高いですけど、た~~くさんご購入してくださいね^-^b

一つだけ注意点があるんですけど・・・・
決してアフ玉飲まないようにして下さいね☆

飲んじゃうと・・・・・・・・・次回に続くwww

これからもよろしくお願いしま~す♪♪
[ 編集 ]

謎は解けたー!!!

>リラさん
やはり・・・リラさんでしたかwww
ある意味グッジョブですヨ♪w

いつも8時間以上寝ないと朝の亜不呂の調子が悪くって><;
リラsもこんな経験あるでしょ?w

さすがハンゾsw
今度リラsとハンゾsのブログのコメ名前書かずに書いちゃおっと^0^vブイ
[ 編集 ]

ご注文アフがとうございモフ♪

>でんさん
イン出来ない時に少しずつ編集してて
やっとこさ完成であります♪^^

20個ずつですね☆カシコマリカシコーw
領収書はナナミーさんっと♪
え~と、全部で100万zっと!ww

シャボン玉飲まないように気を付けてくださいね|☆†☆ノシ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/115-9fe24c31










