
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近・・・悩みがあるんです。

みなさ~ん、こんにちはん☆

ついに明日は待ちにまった

MHP3の発売でドキアフの孫六でっす\|☆†☆|/

いよいよですよね~♪

しか~し!3の名前何にしようか只今悩み中><w

今回は漢字も使える♪って聞いたんですけど

ホントなのでしょ~か?!

う~ん・・・・・今日中に考えよっとww


さ~て、今回は

MHFにて最近私悩みが・・・・・あるんです><;

それは・・・





マイトレ緑プーギー

マイトレに最近・・・

謎のオムツがよく落ちてるんです><


誰なんでしょうね~?!

いつもオムツ脱ぎ捨ててる人!!

オムツといえば・・・・・

いやいやそんなはずないはず><w

今度本格的に調査しなければ!!

皆さんからの情報も待ってモス(☆((δδ))☆)~♪









っていう小ネタでしたw

最近ブタちゃん飼い始めました~♪

名前はポポ☆


好きな食べ物は剛チケ☆

皆さん!
どんどんポポに剛チケあげましょ~ね♪www
[ 2010/11/30] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(6)

えっ!

昨日、孫さんが寝ぼけながら脱いでるのを見たよ!
家政婦のように見ちゃったよ!
茶々さんにこっそり確認してもらうとよろし(*´ω`)

あたしはMHP3の予約に出遅れてしまったので、いつ届くか分かりません。
で、でもいいのっ。
だってまだMHP2Gが終わってないからー(ノ∀`*)
[ 編集 ]

おそらく・・・

じつは忍法隠れ蓑で孫六さんの
マイトレに進入して見てしまいましたっ@@!

コーホーコーホー
とかすかに聴こえてきて
指から長い爪が飛び出し
ベアナックル!と叫びながら
黒いオムツ・・・あれ?
白オムツ??
ごめんあそばせ・・・w

ちなみにMHP3での名前は
プリリン=モンローにしようかと
悩んでます。
[ 編集 ]

亜不呂のくせにwww

また言われてる亜不呂のくせにwwww

って、ウタガッチャヤーヨ!
ワタシ白いオムツはヌギステマテーン!!モッタイナイ
あ、でも黄ばんだの落ちてたらごみんに ( *´艸`)ウホッ

この時期・・・ナゾのオムツ・・・落ちている・・・ハッ
きっとそれクリスマスイブに枕元に置いとけってことだよ!
朝起きたらオムツがいろんなナニカでパンパンに♪
忘れられないクリスマスになるはずだお^-^bグッ


[ 編集 ]

えええっ!!

>うなさん
なんとー!そうだったんだ!!
う~む見られていたとは><w
茶々には内緒でよろし♪ww

おほ~そうなのですね^^
でも手に入るまでドキアフで楽しみですよね~☆ミ
2G&P3&Fと大変だ~><w
[ 編集 ]

コーホー(《∇|∇》)コーホー

>ナナミーさん
忍法隠れ蓑恐るべし!

プリリン=モンロー!!プップッピドゥ♪
ステキすぎるwww
絶対その名前がいいと思いモス(☆((δδ))☆)bグッ

今回のMHP3は和なので
ナナミーさんの忍忍術に期待大!!w
[ 編集 ]

また言われちゃった><w

>リラさん
う~ん・・・リラさんじゃなかったのか><w
黄ばんでた様にも見えたけど・・・ブツブツ ブツブツ。

おお~そだそだ!
クリスマスイブに枕元に置いとこ~っと♪
ナニカでパンパン♪が気になるがwww
きっと忘れられないクリスモスになるはず!!w
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/117-b2612f8e










