スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHF☆シーズン10♪

みなさん、こんちゃ~^0^ノ

木曜日についに!


MHF大型アップデート

「シーズン10」情報公開♪♪


されました~|☆†☆|vブイブイ



まずはコレ☆

□ハンターランクによって懸賞ががが!

亜不呂ピアス

HRによって貰えるピアスをゲット♪

どれもすごいスキルすぎる!!
特に最後の亜不・・・・・。


只今、私のHRは400↑☆

コレでついに!!


卑弥呼さまごろく

匠装備の頭が・・・

卑弥呼さまー!!

から

亜不呂さまー♪♪
に進化?できるwww

既に達成してるHRのピアスも貰えるらしいので

亜不呂装備が今以上増える予感^0^bグッ




そして懸賞はもう一つ♪

イメージ1010

完全非課金ハンターの私にはとてもうれしい

大激運の御守りプレゼンツ☆

2010年の年末ジャンボ宝くじに使えないのが痛いが><w

とてもうれしい懸賞です♪


そして、最後は




☆新アクションの追加☆

HR1から使えるので

今までと違った戦い方が出来そうで楽しみです|〓†☆
キラン

どれを使おうか今からドキアフの孫六でした☆


あっ!!その前に


インしなきゃ( `((δδ))`)ノwww

ちょちょちょww

シーズン10待ち遠しぃぃ!
ピアスも興奮するものばっかしでw
でも・・・
亜不呂にしかもらえないピアスっなんだぁ!w
写真の孫六さんに萌えちゃったじゃないですかぁ(>▽<;

今度インしたらわたしを見つけて個チャください。
撮影したいです(^人^)
[ 編集 ]

楽しみいぃぃぃ!
ヘヴィの近接にふっ飛ばし効果がついてて欲しいなぁ~

3rdに比べ亜不呂に優しいMHFですねww
[ 編集 ]

え~え~

HR亜不呂のピアス・・・
スキル欄が読めそうで読めない><。
このぎりぎりな感じが狙ったものでないことを願ってw

新モーションのガンスがっくいいよね~♪
小モンスもこれで殺りやすくなるお☆ω☆フフフ
[ 編集 ]

あ!!

言い忘れた!!

☆茶々へ☆
ぽかぽかアイルー村が洋服のクエを追加したみたい♪
サンタとか餅とかw
あえて今!私はやるお!!w
[ 編集 ]

卑弥呼さまぁ~♪

シーズン10楽しみですねぇ~♪
ピアスに新アクションとワクワクですねぇ~

それよりなにより・・・卑弥六さまぁ~~~♪
似合ってますよぉ~~www

[ 編集 ]

元気ですかぁ~~?

新モーション楽しみですねぇ~♪

最近3日間は、誰プレをひたすら
やってましたよっ!!

うはうはv(^-^)v
[ 編集 ]

萌え萌え~♪

>ナナミーさん
シーズン10楽しみですよね~^0^ノ
是非是非、亜不呂にしちゃいなYO~☆★
そして伝説のピアスゲットだぜ~♪

さささ撮影ですって!!
最近仕事忙しくてイン出来てないけど
インした際には十数回ほど連続で連絡させてもらいモスw
ジャーマネの茶々にも報告しなくちゃ^-^vブイブイ
[ 編集 ]

お~いえ~♪

>ハンゾさん
マジで楽しみですよね~♪
動きが少し変わっただけでもいつもと違う
新鮮な感じがグゥ~^-^b

P3と違ってMHFは、ほ~んと
亜不呂にやさしいくて私涙アフアフでございモフ♪ww
[ 編集 ]

ふふふw

>リラさん
読めそうで読めないこのギリギリ感・・・・
もち狙いですじゃ~!www
イラモフしちゃうでしょ?wグフフ

ガンスいいよね~ガンス♪♪
猛獣もこれで殺りやすくなるお|☆†☆|バケケ

アイルー村の洋服クエ茶々に報告いたしました~☆
やるかどうかは分からないけど
「なななんだとー!茶々ショック!!」って
言ったかどうかはリラsのご想像にお任せ致します|〓†☆キラン
[ 編集 ]

亜不呂さまぁ~♪

>ヨシさん
ほんとワクワクですよね~♪
ピアスの穴耳に開ける際は言ってくださいね☆
私がヨシさんの開けますので^-^v
もちのろん!クギで!!w

卑弥呼さまもなんだかんだで好きだけど
やっぱ亜不呂がサイコーwww
あのモフモフ感、
アレに似てるの・・・・そうアレに・・アレに・・・・。
[ 編集 ]

1・2・3ダァー!!

>はっちゅわ~ん
誰プレ?!う~ん何だろ・・・

クリスモスも近いし
「誰かにプレゼント♪」の略?w

も~そんな~はっちゃん☆
私にプレゼントなんてくれなくていいのに~♪♪

せっかくなので・・・
「赤い亜不呂」下さい^人^オネガイシモフw

今週はイン出来ると思うので遊びましょ~ね^-^v
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/121-6d3a8b80










