
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフましておめでとうございモス(´((δδ))`)ノ

みなさ~ん

アフましておめでとうございモス♪

お久しぶりでございます☆

2011年の朝日を浴び

冬眠から起きかけの孫六&茶々でっす♪

うう~~ん、よく寝た|-†ー|~*
ムニャムニャ

本格始動までにはもう少しかかりますが;;

何たって伸びきった亜不呂のお手入れしなくっちゃ><w


さ~て、2011年の初ブログは


2011年 新春☆動画紹介♪

でございます!


話題の2人の監督の最新作でございます♪

動画評論家のヒーコさんのコメントも一緒にどうぞ♪



まずはこの方


DEN983監督
「安全作業PV~現代舞踊~」




ヒーコ評論家

「あら~すごい!何てすばらしい編集&曲なのかしら♪
最初に出てくるねじり鉢巻き姿の男性にドキドキしちゃったわよ♪

途中に出てくる白い雲?亜不呂?
あのモフモフ感に私恋しちゃいそうよ!

この動画はアレね!アレよアレ!
んも~ドキドキしちゃって忘れちゃったじゃないの><

とにかく私が声を大にして言いたいことはコレよ・・・
DEN983監督サイコー!!




お次はこの方


ナナミー監督
「MHFフリーダムの獅子達」




ヒーコ評論家
「んまー!この動画も編集&選曲がすばらしすぎるわ☆
乙女心をくすぐる様な可愛らしい編集もあり
私もくすぐられちゃったわよ♪

途中で出てくるタンポポ風の亜不呂もステキよ☆
私もタンポポの様に風に揺られ白馬・・・イヤイヤ
白モスの王子様の所に飛んで行こうかしら♪w

次回作は「モスと亜不呂とBK2♪」らしいので
そちらも今から楽しみね☆

最後に一言・・・
ナナミー監督グッジョ~ブ!!」





今年はこのヒーコキャラで行こうかしら♪www

それでは皆さん


今年も孫&茶共々

よろしくお願い致します|〓†〓|ノシ

あけましておはようございモス☆

冬眠お疲れさまでした~^^。
本格始動楽しみに、いい子でじっと待ってますw。

できれば次回のお話は、『ヒーコ先生と白モスの王子様』
で、お願いしますw。

今年もよろしくお願いいたしまーす♪
[ 編集 ]

あけおめっ♪ことよろモス♪

動画紹介ありがとですっ!

じつは孫六さんにはタンポポの代わりに
亜不呂を飛ばそうと思って
配役考えてたのですよw
茶々さんにはキラッ☆シーンで
セクシーダイナマイトキャラの予定でしたのw

てか・・・
ヒーコさんじゃなくて
キノコ評論家の彦六さんじゃなかったっけ・・・w

次回作は「モスバーガーで亜不呂が汚れてBK2で洗濯!」
を製作予定してるとかしてないとか・・・アフンw
[ 編集 ]

アフモスておめでとうございます^^
亜不呂の冬眠は時間かかりモスからね~><
私もまだ冬眠中です><

また時間ある時にBK2市に遊びに行きますね^^b
[ 編集 ]

あけモフことモス~♪

あらためて
あけまして毎度!(*≧ω≦)b
ことしもモフモフしちゃいましょう♪

動画紹介ありがとー♪
いやはや、あの有名なヒーコ・ロックさんに
紹介してもらえるなんて
感謝感激でございモぉスw

DEN監督の次回作は
「モスバーガーで亜不呂が汚れてBK2で洗濯!」
・・・・?
パクられた?・・・ニャフンw

[ 編集 ]

あけムツことムツ~♪

ヒーコの目力怖いおぉぉぉおぉ~><。

今年も茶々と魔五輪にとって
楽しくて素敵な1年でありますように♪ナームー

今年のリラ目標:茶々とお茶する☆ω☆キュピーン
[ 編集 ]

あけましたぁ~♪

あけまして
おめでと~♪

今年もよろしくねぇ~♪

ヒーコ評論家のコメントさすがですねぇ~
見どころがちがいますwww

お二人の監督の作品はさすがぁ~ですねww
今年のアカデミー賞は間違いなしですね^^

孫さんは主演男優賞???www
茶々さんは主演女優賞???www

ま・・・まさか・・・ww

っていうか・・でてないね(あははw)
[ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おぉ~!とうとう起きましたね♪
遅くなりましたが、あけおめです☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆^▽^☆

それにしてもアフロのお手入れとか大変そうですねww
めっちゃ時間かかりそう><
早々の復帰をお待ちしております♪
[ 編集 ]

ヒーコ先生と白モスの王子様♪グフフ

>ノニーノさん
おめでとうございモ~ス☆
本格始動までもう少しかかりそうですが
今年も亜不呂を楽しもうと思いま~す^0^ノ

新番組
「ヒーコ先生と白モスの王子様♪」
楽しみにしててくださいねw

今年もヨロシクでございまーす^-^v
[ 編集 ]

アフタンポポですって?!

>ナナミーさん
ことよろモスでございモ~フ♪

ぎゃー!何て素敵な配役ですのー☆
アフロショック!!w
茶々はセクシーダイナマイトモスだなんてwww
次回こそは!次回こそはー!!ヨロシクデスw

彦六は色んな顔があるのですよ☆
あ~んな顔やこ~んな顔♪グフフ

次回作の
「モスバーガーで亜不呂が汚れてBK2で洗濯!」
ワクドキが止まらないぜぃ~|〓†☆キラン
[ 編集 ]

アフアフでございま~す^0^ノ

>アフロさん
一度冬眠しちゃうと
起きるのに一苦労でございます><;
アフさんの完全復活も楽しみに待ってモスよ~♪

是非是非BK2市に遊びに来て下さいね☆
BK2市二丁目のタバコ屋の横の空き地でよく遊んでいるので
お待ちしてますね^-^b
[ 編集 ]

ことモスモス~♪♪

>DENさん
もちろ~ん♪今年も一緒にモフモフしましょうね~^-^ノ

辛口で有名なあのヒーコさんが
でんさんの動画をべた褒めしてましたよ~^-^b
さすがでんさん!
次回作の
「モスバーガーで亜不呂が汚れてBK2で洗濯!」
も期待しております・・・・よ?あれ??
どこかで聞いたことある様な題名・・・・・・。

まっ!細かいことは気にしな~~い♪www
[ 編集 ]

あけムツことムツゴロ~♪

>リラさん
ヒーコの目力☆キュピーーーーン!!
「俺に触るとケガするぜ☆」ソコントコヨロシク!w

今年は去年より私の亜不呂の抜け毛が少なく
なりますよーに♪ナームー

今年のリラさんの目標「茶々とお茶する」
・・・・・・・・・茶々・・お茶・・・・・ギャグ?w

2011年一発目からリラさんのギャグ聞けるなんて縁起がいいぜ♪♪

もう少ししたら2人共インするので
今年もよろしくお願いしモ~スね^-^v
[ 編集 ]

あけましたね~♪

>ヨシさん
今年も~夜呂死苦!!オーイエー

今度ヨシさんに
ヒーコのファッションチェックするように頼んどきますね♪w

私は主演亜不呂賞☆
茶々は主演モス女賞☆ですね^-^v

ヨシさんは・・・主演・・・・
今度会った時教えますww
[ 編集 ]

うんちゃ^-^ノ

>haruさん
あけおめでとうでございま~す♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね^0^v

亜不呂のお手入れマジ大変><
あのモフモフ感が復活次第
インしようと思っていますw

今年は去年以上モフモフっとしていきま~す!!ww
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/122-6688d922










