スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタキタキタキター!!

シーズン10のプロモ見てびっくらこいた!!


まだ見てない方はどうぞ♪
      ↓







このプロモの途中で出てくる・・・



新種モス1

んんん?!



新種モス2

まままままさかの!


「☆ゴールドモス☆」(*((δδ))*)ノキラーン


モス(限定)の間では伝説の

新種モス3

「☆金モス☆」の登場だあ~~!!



モス時代到来ヨ・カ・ン♪♪


(◉((δδ))◉)bブヒヒヒヒ♪

金ですかっ!w

こんちゃ~♪
お元気ですかぁ~

ほんとに・・金モスだwww(燃えますね^^一部の方は・・ww)
モスの時代がほんとに・・くるのかな・・・
げw 大変な未来をしてしまった・・・(なんてねw)

一緒に遊べる日を楽しみに待ってま~~す^^///




[ 編集 ]

モスSPきた~~~~!!
まごりんのおかげで、PV見て一番印象に残ったのはモスだったww

あと昨日ジェネが復帰しましたb
昨年のシステムバージョンアップから茶々がINしてないから、
もしかしてINできない状態になってるのでは?って心配してたよ~><

30日に試験があるもんで自分は今週INできないけど、
シーズン10で待ってます^^
[ 編集 ]

もっさ~~~~り!!

私も↑と同じくモスで興奮しちゃったおww
SPってことは・・・他2色は何色かな~♪
ピンクだったらいいね^-^ 茶々にぜしww

こうなってくると・・・オムツSPもほしいデーース!!
[ 編集 ]

金ですよ!w

>ヨシさん
こんちゅわ~♪
花粉症であまり元気ではありませ~ん><w
ツライツライ|〒†〒|;

10,0から街ではモス大繁殖ですよ~♪♪
ヨシさんも是非是非この機会にモスっときましょww

リアル用事が2月の前半まであるのでなかなかイン出来ないけど
またイチャイチャするのを楽しみにしときモ~ス^0^v
[ 編集 ]

やほ~い♪

>ハンゾさん
つい~に来ましたね~☆
グッジョブ運営♪
グッジョブモス♪♪

なななんとー!
ジェネs復帰ですとー!!
イエーイイエーイ^0^b
茶々は大丈夫・・・のはずw

1月から2人共イン予定だったけど
2月に友人の結婚式での余興を頼まれまして
今必死に準備と練習中でありモス><;
それが終わったら速攻でインしますのでみんなでモスモスしましょ^-^vブイブイ
[ 編集 ]

モッス~~~リ!!

>リラさん
うほほほほw
そーそーSPだと後2色あるんだよね~♪
ドキモスすぎる~ww

茶々には強制的に着させます!!キリッ
リラさんにもwwもちみんなにもw

オムツSPが出れば完璧すぎる!w

後・・・・亜不呂SPも・・ボソッ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/123-0d2ffb49










