
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷っちゃうな~(*((δδ))*)ノモスモス

皆さん、おはよーございモス☆

昨日は仕事は休み♪そして

少し時間が出来たので見たくてしょうがなかったアレを見に

久々のFにインでございます^-^v



それはもちろ~んコレ♪
      ↓


モスSP1

(´((δδ))`)v「☆モスSP☆」v(^((δδ))^)

色は全部で3色♪

「白」「黄」「青」


どの色にしようか悩むこと数時間w

やっぱり・・・


モスSP2

伝説の「金モス」に決定♪♪

*課金が切れてて頭しか作れませんでした><w


2月の中頃から本格復帰予定なので

もちのろ~ん!その時、全種類作っちゃいモスよ♪w


皆さんも一緒に


モッスモスとしてみませんか!?

そして、

伝説のキノコ一緒に探しに行きましょ♪

(☆((δδ))☆)b
ブヒヒ






☆おまけ☆

求人部屋にて・・・
モスSP3

こんなにテーブルとイスあったっけ??

シーズン10,0恐るべし!!w

え!!

テーブル多っ!!

・・・いやいや@@
まごりんの加工でそ?w
私はダマサレナイお!!ヾ(*`ω´*)ムキー

金モス。プラチナモス。青銅モス。コケモス。
今日の気分で選べちゃう~♪イイナー
あ、卑弥呼さまSPもでたねぇ( *´艸`)ムププ
期待してま~すww
[ 編集 ]

ひさしぶりモス!

孫六殿のおもしろいブログ
いつ復帰するのか待ってましたのよ☆

モス頭で数時間なやんじゃって
か☆わ☆い☆い♪

わたしは作らないけどねっ!w
[ 編集 ]

ごぶさたしておりモス♪

まってましたよモスの旦那~!
シーズン10は選り取りみどりでっせw
お安くしときモスぜwイヒヒヒヒw

お互い落ち着いたら
また遊びましょうねんw
[ 編集 ]

おひさぁ~♪

伝説のモスハンター登場ですねw(しかも金www)
ま・・眩しい・・あははw

ま・・まさか・・夫婦で金モスでは・・まさかな・・あはw
落ち着いたら遊びましょうねぇ~♪

[ 編集 ]

いえいえw

>リラさん
加工じゃないですよ~ww
加工したのは3D画像にしたぐらいですよ♪
専用のモスメガネで見てくり^-^b
ほ~ら、モスが3Dに~見え~る見える♪w

金、プラチナ、青銅、コケ色いただき~☆
これからそれ使っちゃお^0^v
ひ~み~こ~さ~ま~ん☆ミ
[ 編集 ]

モスでモス♪

>ナナミーさん
完全復帰までもう少しなので
期待せずに待ってて下さいねww

ナナミーさんには絶対プラチナモスが
似合うと思うんだけどな~!!
周りのモス達も言ってたし、村長モスも言ってたのにな~♪w
インした祭は期待しておりモスモス☆★
[ 編集 ]

モスレンジャー始動よ!!

>でんさん
ついに!モスレンジャー活動開始の時がきましたぞ!!
☆第一話☆
「さらば☆モスレンジャー♪」

第一話からかなりシリアスな内容となってモスので
よろしくでございモスww

是非是非また遊びましょうね~♪
でんさんもガンバ~^0^ノ
[ 編集 ]

やふ~^0^ノ

>ヨシさん
ついにですよ!ついに♪

只今モスレンジャーでは
青銅色の隊員を探していモス☆
なりたい方は履歴書に
□名前
□性別
□好きなキノコ料理
を書きモスレンジャー本部までお送りくれてもくれなくてもおkですw

青銅モスは君に決めた!!ゲットだぜぃ~♪♪
[ 編集 ]

おぉぉぉぉ~

ついに本格復帰なのですね!!

待ってましたぞっ(^-^)

また楽しくモスを狩りに・・・・・

・・・・・・

あっ (||^□^)

また楽しくモンスを狩りに行きましょうv( ̄^ ̄v)

[ 編集 ]

バケケケケケケ~

>はっちゃん
ですです~♪
今週で用事が終わるので来週からイン予定でございモ~ス^0^v

団のみんなには迷惑かけたので
インした際はモス鍋をゴチソウするぜぃ~!!w
ってことで素材は、はっちゃんヨロシクね♪

はっちゃんがHRどれだけ上がったのか
楽しみだじぇ~|☆†☆|ノバケケケ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/124-2efffd4b










