FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本格復帰だぜぃ!!

みなさ~ん、やふ~~^-^v

よーやく!よーやく!!

孫六、MHFの世界に


復帰1

帰ってまいりました~☆

ってことで

やはり最初にすることは・・・・


復帰2

二ヶ月分の寝グセの

復帰3

亜不呂化再生!!w





~5時間後~





復帰4

やっぱり~亜不呂はいいよね~♪


ん?・・・んんん?!


復帰5

誰が整形までしろとー><;




・・・・とりあえず



復帰6

みなさ~ん♪

これからも宜しくお願いしますね☆










*茶々の復帰まで・・・・・・・後少し♪グフフ

ぐおおお~~><

まごりんお帰・・り・・あれ??
石原良純さんですか?wwww

茶々~!!まごりんが整形してるお~!!ニゲテー

そうそう昨日ね、
夜まごりんと遊ぶために
『 前日夜更かししたので帰ってお昼寝→22時ごろにイン!』
の予定が・・・起きたら朝8時だった~orz
のぉぉおぉぉ~~(iωi)リラショーーック

今日の夜は2人に会えるかにゃ~ドキドキ
[ 編集 ]

おかえりなさいませっ!

ひさしぶりなんだから
ちゃ、ちゃんと下はいてね・・・
目のやり場に困っちゃうわw

いあ~整形までするなんて
気合はいってますね!
クリーム○チューのあ○たかと
思っちゃったw
だ、ダメあまりじーっと見られると
噴出しちゃうぅぅぅぅw
[ 編集 ]

( 'o')b オッ ( 'O')ノ ハー♪

オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
リラさんのコメ見て、
石原良純さんが頭から離れないんですがwww
どーしたらいいでしょうか・・・w
見れば見るほど良純さんに見てくる( *´艸`)クスクス
[ 編集 ]

ただいも~☆

>リラさん
え~~と、明日のお天気なのですが
「曇りのち亜不呂」でございますので
お出かけになる祭は降ってくる亜不呂を集め頭の上に乗せましょ~☆
さすれば、幸せが訪れるであろう♪w

そーそーw
晩インしたらリラs達いなくてアフロショーック!ww
でも、はっちゃんとイチャイチャしたからおkwww

これからもお世話になりま~す^-^v
[ 編集 ]

ただいまだっちゃw

>ナナミーさん
下ちゃんと履いてはないけど巻いてますよ~www

海砂利水魚の○りたですと~!!
似てるかもww
ってかこの顔色んな人に似てるかもw

自分もどっかで会ったことあるんだよな~><w
[ 編集 ]

やふ~~♪

>haruさん
ただいま~で~す^0^ノ

石原良純さんが頭から離れないですって!!
そんなharuさんには特別に
明後日の天気をお教えします☆

え~明後日のお天気は
「雨のちモス」でしょ~♪
雨の後にモスが大量発生しますので特産キノコを持ち
大量捕獲いたしましょ~♪その後は
売るもよし!食べt・・・・・・シクシク。
[ 編集 ]

おかモフ~♪

まごさんオカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

そして
ニューフェイス孫・・・

一体誰ゾ??w

俺も有○にしか見えなくなってきたwwwww

またあそびましょw
[ 編集 ]

ただモフモフ~♪

>でんさん
ただいまで~す☆ミ

この顔いいでしょ?w
これでまた一段とキャラが濃くなったじぇ~^0^v

只今、私相方探しております!
もち上○似の相方ですよ♪ww

でんさんツッコミ練習しててね|〓†☆キラン

是非是非、遊んで下さいませ~♪♪
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/125-487dff93










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。