スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日ゲリョ日和♪

みなさ~ん、こんにちは~ん☆

よ~やくFの操作に慣れつつある孫六でっす♪


さ~て、

復帰してからの狩猟生活をドドド~ンっとご紹介です^-^ノ

やはり復帰最初のご挨拶は・・・


イメージ1027

猛獣団長(リラ団長)にご挨拶☆

顔が変わってたから分からなかったのかな?w

このかわいいプリケツ見れば分かるはず!!

ってのは冗談でw

長い間、冬眠して迷惑おかけしました~><

これからもよろしくお願いしますね^-^ノ


そして、ビックリしたのが・・・


イメージ1034

私達が冬眠する前まで

HR低かった団仲間のはっちゃんががが!


HR500を超えSRを!!

うは~><私達も頑張らねばw



さぁーて、ここからは狩りの時間でございます♪

クエはといいますと・・・


イメージ1051

□特異個体ゲリョス□

皆さんこの新ゲリョ行きました?

コイツはヤバイ!面白過ぎですww

「環境破壊もなんのその♪」ってカンジで

毒吐きまくりですwww


ってことで

まずはリラ団の皆と♪

新ゲリョ1

変種ハンパねぇ~~~っす><;

足の硬さは異常|〒†〒|;


そしてお次は
フレのヨシさん
ヨシさんのフレさんと♪

新ゲリョ2

尻尾フリフリ♪の攻撃が痛いのなんの><w

でも面白い☆

ヨシさんのナイスフェイスも見れたので満足♪満足♪♪



そして最後は・・・

初めましてのような初めましてじゃないよ~なこの方とw

続きをどうぞ♪

ナナミーさん1

猟団「忍者めし」のナナミーさん

ブログではコメなどで前からよく話してたのですが

お会いするのは初めてでございます☆
ドキドキアフロ♪

ってことで早速!

~ROUND1☆FIGHT~

って!いきなり~の
ナナミーさん2

ナナミーさん3

必殺「スピニングバードキーック」炸裂!!


アイタタタタタタタタ><;

でも・・・・なんだろ・・このカンジ・・・・・・
ポッw


さてさてww

クエにも行ってまいりました☆

そのクエは・・・・・・


イメージ1047

やっぱり新ゲリョwww

ここまでゲリョ続きだと私の狙いは・・・

イメージ1050

どこに逃げようが

イメージ1048

ふら~り
    ふらり♪


イメージ1049

っと、とっても楽しく遊ばせていただきました~^0^v

うぅ~~ん!やはりFは面白い!!

これからも団員さん、フレさんと楽しんでいきま~す(☆((δδ))☆)ノシ
ブヒヒヒ

今日は誰の所に突撃訪問しようかしら♪w



またね~ノシ

オケルwww

アイタタタタタに吹き出しちゃったww

ヨシさんとこ、今度私も一緒にいく~!ワチョーイ♪
ハンゾも遊びたがっておりますしお寿司 ^ p ^

剛ゲリョ今日もいったけど・・・チーンw
でも弱かったモンスがあれだけ強くなるとなんか楽しいよね♪

あ!そうだ!
茶々~ローソンのプレミアムロールで、
今出てるきなこのやつがチョ~美味しいらしいお!!
ぎゅ~~ぐるるるる@д@
[ 編集 ]

フフフフフ

ど~も、SRを取ったはっちゃんです^-^

今はPS上げに奮闘しております@@;

孫さんがぷりけつを蹴られてる時うれしそうだったのは
気のせいでしょうかかかかか・・・・!?

そうなんですね・・・・

そういうことだったんですね・・・・

グフフwwww
[ 編集 ]

あ、あしの裏に亜不コロリ!

先日は忍忍相撲に参加していただき
ありがとうございましたぁ♪

今思えば・・・・

あの○リケツに何度もさわってしまったのね
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
あぁ~あの感触がわすれらr・・・

特ゲリョと戦ってる最中に
何度も悪寒を覚えたのはなんだったんだろうと
思ってたけど・・・
ま、まさかわたしに恋するなんて!w
次回は忍斗百列蹴をお見舞いします(゚▽゚*)ニパッ♪
[ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

このあいだは、どうもアフがとうございましたぁ~
孫純さんの目力・・やられましたwww
ゲリョ面白かったねぇ~(大変でしたけどwww)

マゴさんといるとクエに集中できましぇ~~んw(笑いが~w)
ぷっwまた・・思い出しちゃった・・w

今度は茶々さんも一緒に遊びたいですねぇ~♪
その時はオムツさんとハンゾさんもご一緒にwww

楽しみにしてま~~すよぉ~^^///



[ 編集 ]

アイタタタタw

>リラさん
是非是非、今度はみんなで遊びに行きましょ~^0^ノ
ヨシさんもみんなに会いたがっておりますしお寿司☆

今だったらどんなモンス行っても楽しいかも~♪w
なんかどのモンスと戦っても新鮮ww
今度、猛獣&猛鳥の捕獲大作戦お手伝い下さいね^-^bグフフ

茶々に言ったらそのプレミアムロール知ってるって言ってたw
多分・・・近々買って来る予感www
[ 編集 ]

バケケケ

>はっちゅわん
プリけつ蹴られてる時
べべべつに・・・・うれしくなんか・・なかったんだからね!w

自分も早くHR500にしたいよ~><
そしてそして!ブーメランのSR取るんだぁ~~~!!
これで無敵だぜぃ♪♪

はっちゃんも是非次のSRは石ころにしちゃいなYO~♪ww
[ 編集 ]

亜不コロリ~ン♪

>ナナミーさん
こちらこそ突然の訪問でも遊んでいただき
アフがとうございモスた~♪

そ~ですよ!
赤ちゃんのほっぺと同じ柔らかさをもつ
あのオシリを何度も触っていたのですよ!!w
もーあの感触をナナミーさんは忘れれないはず|〓†☆キラン

お気を付け下さい・・・・
今も・・・・ほら・・・・あなたの・・・・後ろに・・。
キャーーーーーーーーーーーーーー!!
                    
次回につづく。
[ 編集 ]

お~いえ~♪

>ヨシさん
こちらこそ
モスがとうございモスラ~^0^ノ~

私の目力でヨシさん
これでもう私の虜ですわね♪グフフフフ
これからドンドンこき使っちゃうわよww

やはりパーティープレイは楽しいですね~☆
これからも優先的にヨシさんの邪魔させていただきモス!w

今度はみんなで遊びに行くからね~^0^ノ
亜不呂とオムツ用意して待っててね|☆†☆|bグッ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/126-cb3cad61










