スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩人祭(最終日)♪つついに!!

みなさ~ん、オハヨーゴザイモフ^-^v

「第37回 狩人祭」皆様お疲れ様でした~☆

今回の祭、みんなのやる気がいつもと違い

リラ団のみんなの入魂数がすごいことに!!


さて、祭中の私はといいますと・・・・


入魂祭まとめ1

ガンスイベントの

「破天の銃槍・盤石の章」

のバサルたん(5魂)をひたすら連戦連戦♪w

そして、ついに


入魂祭まとめ2

「ジキール・ヒドラ」生産完成♪

強化しようと次の必要素材を見る・・・・

ネコかぶり×99だと!!・・・・・オワタ\(^o^)/終了~ 

22日(火曜日)の時点で私の入魂数100ちょい><w

茶々は・・・・10魂><;


これはヤヴァイ!!

団のみんなに迷惑かけちゃう|〒†〒|;



そして火曜日の晩・・・

つ~~~~~いに!シクレに参戦です!!


入魂祭まとめ3

砂漠(昼)なのでBK2を脱ぐ孫六|〓†〓|ノアツイモンネw

入魂祭まとめ4

ハンマ持つと無駄に

新モーションしたくなるのはナゼだろ~?www


入魂祭まとめ5

これで茶々も100魂以上入魂出来たので安心~安心~♪

リラ団の皆様、ドキドキさせて申し訳ありませんでした><w



さぁ~て!

今回の狩人祭、勝つのは


    蒼組!!     紅組!!

  果たしてどちらなのでしょ~か?!!

モスから進化したから緑な亜不呂だったんだー!ww
蒼組勝った上に、不具合の補償でPが6倍になった~^^ノ
みんなのおかげでポイントがすごい
なんでも作れちゃいそうでどれにしようか
・・・逆に使いづらいですww
[ 編集 ]

6倍!!

>ハンゾさん
そーそー♪グリ~ン亜不呂には
そんな真実があったのですよ~^-^v
って・・・・
ハンゾさんに言われてから気付いたなんて・・・言えない><w

ななな~んと!6倍ですと~!!
亜不呂の頭皮汁交換出来るかな~?どうかな~??ww
もちろん!ハンゾさんは交換したんだろうな~☆
インした際にひつこく聞きますので覚悟をwww
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/129-5da3a36c










