スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日間限定のアノ場所は・・・・

みなさ~ん、こんにちワンッ☆

今回は

3日間限定で

選ばれし者しか入ることの出来ない

アノ場所に行ってまいりました~☆ミ




☆孫六のSS日記☆
「亜不呂でこんにちは♪」


今日、私はある所に行ってみた。
パローネ1
見たこともない不思議な場所・・・。
恐る恐る先へ進む亜不呂。

パローネ2
怪しすぎる二階へと続く階段を進むと
そこには・・・・・

パローネ3
ステキな広い空間が!
しかし、なぜだろう・・・・・この懐かしい感じは。
そして、
その場所にいた人物を見て私は度肝を抜いた!!

パローネ4
その人物とは・・・
「亜不呂族村長」!!!
二年前に亜不呂村から姿を消したあの村長だ!!
ヨシズミ・・・?アリタ・・・・?何のことだろう・・??
そして
私は名を呼ばれ振り返るとそこには・・・・

パローネ5
ここでも
ヨシズミ!アリタ!!
ってことで私は・・・・・・

パローネ6
検証してみた☆
みなさんはどう思いますか?
アナタは

ヨシズミ派?アリタ派??
パローネ孫六



次回のSS日記は・・・・
「愉快な仲間とこんにちは♪」です☆

お楽しみに~♪♪
[ 2011/03/01] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(8)

ちょwww

はなみず~www

黒板にアリタとヨシズミとか濃すぎるでそwww
アリタも似てるなぁ~悩むなぁ~><
でもヨシズミのがしゃくに障る顔だからヨシズミ派@ω@ノ

そしてなぜ村長の帽子があんなに膨らんでいるのか。
アフロ族・・・謎がとけた~ ( *´艸`)ムププ

[ 編集 ]

ジュルジュルww

>リラさん
最近また寒くてジュルジュル><;

並べてみたら濃いよね~www
よく見たらどっちも似てた><w

今度ヨシズミイベントするから
リラさんもヨシズミ化よろしくね~^0^ノイエイイエイ

そ~なのですよ♪
あの帽子の下には・・・・・ヒミツ☆
[ 編集 ]

アリタ・ヨシズミ♪

毎度!(*≧ω≦)b

やばいwドキドキが止まらないさーw
じつは、村長もめがねを取ると・・・ww

薄目でジィ~(ェ)っと見ると
両方に見えるw不思議wwww
つか、ダメw><
夢みそうwww
[ 編集 ]

あーりーたっ!

わたしもあの神秘の場所にいったのよ。
そしたらあの亜不呂村長が

「さっきアリタ来たんだけど
 間違った天気予報言って
 そそくさと逃げて行ったわい。
 ウォッホン」

て、わたしにタメ口きいてたから
螺旋ガンでブロッコリーにしときましたw
[ 編集 ]

亜不呂??

あの場所は亜不呂の・・・
村長??
そうだっかのか・・・

ところで・・・アリタ・・ヨシズミ・・
う~~ん、悩む・・・
ヨシはアリズミに一票!!
[ 編集 ]

もっす♪

>でんさん
村長のメガネを取ると・・・・

(3ω3)b←こんな「のび太くん」みたいなお目目なのさ~♪ww
この情報はヒ・ミ・ツでヨロシクでございモスね^-^ノ

薄目でジィ~(ェ)っと見ると
服が透けて見えるのでや~めぇ~てえぇ~~~><w
これで、でんさんの夢に出ることまちがいなし!!!
[ 編集 ]

ク○~ムモス○チュ~!

>ナナミーさん
なんだって!ナナミーさんも行ったですと!!

あの村長め~~!!
それは言わないって約束したのに~><ムキー

なるほど~♪そうだったんだw
通りで村長の頭にマヨネ~ズかけたくなるんだね~www
今度ブロッコリーにするその技☆是非是非教えて下さいませ~^0^ノw
[ 編集 ]

ぐふふふふw

>ヨシさん
そーなのですよ♪
あの場所は亜不呂族の隠れ家なのですよ!
うっかり入っちゃうと・・・ほら・・・

ヨシさんの頭の上に・・・・ブロッコリーがががが!!!w

アリズミww頂きました♪
ナイスネーミング^0^bさすがヨシさんだぜぇ~~♪♪
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/131-dfc8798d










