
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝感激♪♪

ジェネs作孫六1丸
           さぁ
ジェネs作孫六2丸
         我の名を
ジェネs作孫六3丸
        呼んでごらん♪
ジェネs作孫六4.丸
         そうさ!!





         我の名は・・・









ジェネs作孫六丸


     アリータ☆ヨシズミなのさ♪キラーン



このイラストはリラ団のジェネさん作でございます♪

ジェネさんのブログはコチラ☆→□Memo.html□



孫六のキャライメージ通りの

大人の色気上品さが溢れ出してて

とてもステキです♪♪^-^b
ぐふふ

えっ?

「そんなイメージなんか孫六にはない!!」ですって?!


大人の色気=プリケツ

上品さ=亜不呂


ですよ|〓†〓|ノキリッ



最後に・・・

ジェネさん♪
イラスト本当にありがとうございました~(^((δδ))^)ノシ
[ 2011/03/04] その他☆ | TB(0) | CM(6)

!!!!!

いいな!!

まごりん!!

ずる~い!!ww

ジェネつんオムツ猫も~!!!

ここにオムツもありますお~!!(〃ノωノ)ポポ
[ 編集 ]

ふ、ふつくしい。。。w

あ、初コメ(だと思う)失礼しますw
これからも拝見させていただきますね^^

しかしヨシズミさんがこんなに凛々しいとは!
[ 編集 ]

!〓†〓!ノ

>リラさん
自分も見た時マジびっくりしちゃいましたよw
まさかの亜不呂!!w

リラsのオムツがアップされるのが楽しみすぎる♪www

ジェネさん☆
亜不呂以外にもプリケツもありますお~!!|〃ノ†ノ|バケケw
[ 編集 ]

でしょ?w

>Sophiaさん
コメありがとうございま~す^0^v
自分もブログこれからも見させてもらいますね♪

ヨシズミの顔は見れば見るほどハマってきますので
お気を付けくださいねww

ヨシズミ人口が増えることを毎日願ってますので
これからのヨシズミを見守ってて下さいね♪♪w
[ 編集 ]

(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪

この亜不呂軍団缶バッジは、いつ配布されるでありますか!o(≧▽≦)o
ブロッコリーと交換でありますかっ!
[ 編集 ]

やふ~~^0^ノ

>うなさん
亜不呂軍団缶バッジは只今メゼポルタ広場の
見つかりにくい場所にて発売中でありますよ♪♪

一応ブロッコリーとの交換でもおkなんですが
マヨネーズ付きのブロッコリーだと即交換でございますww

あっ!そだそだ♪
うなさんが亜不呂軍団に入れば
タダでもらえるはずですよ^-^bグフフフ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/133-02e57230










