
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孫の4コマ劇場♪

「新猛種☆現る?!」
□再フィーバー計画只今遂行中♪□


新種魚4コマ1

新種魚4コマ02

新種魚4コマ2

新種魚4コマ4





ってことで

猛魚の誕生でございます♪



新種魚プロフィール

これから猛獣・猛鳥達と一緒に

活躍する・・・・・・・かも?w
[ 2011/03/08] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(14)

猛魚コワー!!ww

水面からチョー怖いんですけどーww

褒めると鱗くれるんだオケルwww
でもモモの辺りから剥がされても怖いものが・・・ガクガク

そしてもう・・・魚にしかみえな~い!!w
クック先生チーン
[ 編集 ]

ウーパーのイメージがぁぁぁ><

ちょww今年は猛種の年ですかぁ!?
そのジーやめてぇぇ><
怖いよぉぉ

○面ライダーに出演してたでしょ!w
よし!あの場所からなら・・・
螺旋キーック!!!

[ 編集 ]

うわわわわわぁ~

ん・・あ・・あれれ・・水面から何かが・・
うわぁこわっ!w(こっち見てるww)
しかも、水面走ってるし・・・(見ないふり、見ないふりっとw)

今日からヨシは釣りしません!きっぱり!!
[ 編集 ]

アホロートルぅぅぅぅ!!

毎度!(*≧ω≦)b

「じー」だけで噴いたからぁーw
完成度たかすぎwwww

ちょっとこれから砂漠へ釣りに出かけモスわw
(会えるかな・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
[ 編集 ]

吹いたwwwwこれはおもしろいですwwww
[ 編集 ]

有名だった何か

絶滅したのかと思うほど聞かなくなったウールーチーパー。
あれ、パッパーラーパー?うん、いましたね。
両生類の柔らかそうな体と寿命の短さをなぜか怖いと感じます。

好きな食べ物が「藻」とあるけど、
モスの体の苔は大丈夫?!
[ 編集 ]

ウーパーウーパー♪

>リラさん
痛みを必死にこらえてのウロコプレゼントですので
大事にして下さいね^-^v
絶対大事にですよ♪w

この顔見た瞬間ウーパールーパーが浮かんじゃいましたwww
99先生ゴメンナサイ><w
[ 編集 ]

イメージアップでしょ?^-^v

>ナナミーさん
その通~り!猛種の年でございモス♪
この後も数十種類もの猛種が現れるとか現れないとかw

仮○ライダーなんて・・で・で出ていないんだからね♪ドキドキ
螺旋キーックをすばやく水面ダッシュでよける猛魚・・・カッチョイイーwww
[ 編集 ]

ぎょぎょぎょぎょぎょ~☆

>ヨシさん
そろそろヨシさんの夢にあの猛魚が出てくるころかなぁ~?w
楽しみだな~♪きっと寝れなくなっちゃうんだろうな~w

夢で見たくなければ枕元に藻をたっぷりと置きくださいませ☆

今度一緒に釣り行こうね~^0^ノシグフフフ
[ 編集 ]

アホロートルぅぅぅぅ?!

>でんさん
アホロートルの意味が分からず夜ぐっすり眠れません><ww
今度、原稿用紙10枚に説明文を書き
メゼポルタ書箱に入れてて下さいね^-^v

亜不呂なら会えること間違いなし!!ルパパパパー
[ 編集 ]

>Mr,Genさん
楽しんでもらえてウーパー感激♪♪w

これからもウーパーの気持ちを忘れずウーパーしていきますので
宜しくお願いしますね^-^b

今度一緒にウーパーしちゃいましょ~♪^^v
[ 編集 ]

ウールチーパーって!コワ~~~><w

>ハンゾさん
名前ががが!!w
今度猛魚を障ってみて下さい♪
ハンゾさんの思ってる以上に柔らかく繊細ですのでwww

あああああああ><
苔にすればよかった~~|〒†〒|シクシクシク
苔も好物ってことにしといてくださいね^-^bヨロシク
[ 編集 ]

なんだか懐かしい。。

 なんだか昔、ウルトラマン7あたりにこんな可愛らしい。。。変わった怪獣がいたようなww


 ノートPCに吹き出してワインどうしてくれますかw
[ 編集 ]

懐かしいですよね~w

>sophiaさん
昔欲しくて欲しくてたまらなかった記憶がありますww

絶対一匹はヒーロー系の敵にいますよねwこんな怪獣♪

PCに吹き出したワインは
白ワインですか?赤ワインですか??
それが気になって気になって眠れません><w
今度教えてくださいね☆
さぁ~て!眠たくなってきたので寝ますね^-^bオヤスミナサーイw
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/135-c901022b










