
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルヘンスティックを入手せよ♪

みなさ~ん、こんばんちゃ☆

今週からまたもや狩人祭始まりましたね^-^ノ

今回の祭は

「勝ちネコからの挑戦状♪」なので

全ハンターで力を合わせ頑張りましょうね☆

さてさて

今回は今週からのイベント♪


ホワイトデーイベント

に行ってまいりました~^0^v

☆参加するパーティーはこの人達☆


ホワイトデー0

〓イケメソ☆オールスターズ〓

本当は

我らのリーダー「色黒の貴公子♪」

もメンバーなのですが

今回は

「赤毛の紳士♪」
「トゲ頭の天使♪」
中央「亜不呂な天気予報士♪」


の3人での出発であります|〓†☆キラン

では!レッツらゴー♪♪

ホワイトデー1

ヒプさんもこの時期は大変そうです><;

ホワイトデー2

ヒプさんの飲んだ薬は何なのか未だ謎ですw

ホワイトデー3

ってことで無事終了ですw

今回はクエ内容は一切書かず

花粉症メインでございますw |׆×|ノ
ヘクシュン



クエに行くこと数回・・・・・



ホワイトデー4

メルヘン☆スティック♪完成∈( ゜ ◎ ゜)∋ウーパー
注)キャンディスティック

このスティックはアメらしいのですが

毎日24時間舐め続けても3ヶ月かかるらしいです♪
裏情報ですw

2ヶ月で食べ終わったよ♪」って方は

孫六までお知らせ下さいね^-^v

「えっ?何の話??」って言うかもしれませんがwww


それでは皆様からのご連絡お待ちしていま~す♪♪








☆おまけ☆

レイさんが横向くと・・・
ホワイトデー5

ノーパン☆に見えちゃうwwwイヤーン



ばいちゃ~ノシ

うーぱー!!

まごりん!垂れてる垂れてる!ww
この時期ほんとに殺されるよね花粉症に・・・

顔文字やばいーww
なにそのう~ぱ~wちょ~う~ぱ~じゃんwww

メルヘンスティック☆
私は噛むから1時間で食べ終わっちゃうお^-^v
ただ翌日顔中ニキビまみれですけどっ^p^


[ 編集 ]

るーぱー!!

>リラさん
ほんとこの季節は大変なのよね~><;
ティッシュ鼻に詰めて仕事しちゃいたいけどダメダメ;;

この顔文字カワイイでしょ~w
リラさんもお使い下さいね^0^vイエーイ

噛んで1時間・・・・・・・・・。
え~と・・・何の話ですっけ?www
ニキビにはプロアクティブ!!
おススメですよ♪使ったことないけどww
[ 編集 ]

ウーパーってどんなだっけと思って調べてみたんです
まさか・・・あれをあんな・・・・・・
色黒www
[ 編集 ]

調べたんだww

>ハンゾさん
どうでした~?かわいかったでしょ~^-^v
子供の頃ものすごくウーパー飼いたかった記憶がありもすww
今でもいるのだろうか・・・。

ザ☆夏男だじぇ~www
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/136-c0aab494










