スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開いたします☆

みなさん、お久しぶりでございます☆

まず初めに

このたびの巨大地震により被害を受けられた皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

次々にTVから飛び込んでくる大規模地震と津波の情報に

心が痛み、ブログを書くいう気持ちにはなれませんでした。

しかし、

他のブロガーさんのブログを見てハッ!っと気付きました。


自分のブログとは何なのか?

ブログを始めた時からの自分のモットーとは何なのか・・・。

それは


「読んでくれた人が笑い、
          笑顔になるようなブログ」

今もこれからも変わらない私のモットーです。


MHFの攻略などほぼない私のブログですが

これからもよろしくお願いします(^((δδ))^)ノシ

今日から再開いたします☆


宜しくお願いしモス
[ 2011/03/18] その他☆ | TB(0) | CM(8)

毎日拝見してますよw

言われてみれば、孫さんのブログってほとんど装備とかの記事って
ないですよねw
でも 毎日笑いながら拝見させていただいてますw
サザエさんverの画像も拝見いたしましたw
ほとんどのメンバーは影だけでわかったのですが数人が
わからないので今度教えてくださいねw
ちなみみに私のもわかりませんでしたw
[ 編集 ]

もすばんわぁぁぁ♪

孫六さんがブログ書かないで
だれが書くんですかぁ!w
その笑いの才能を隠しておくのはもったいナスw
笑い過ぎて何回牛乳吹き出した事か...
明日もちゃんと更新してね☆見に来るからぁぁぁ!w
[ 編集 ]

モスモスぅー!

毎度!(*≧ω≦)bそうこなくっちゃ!

孫さんのプリケツライトで
世を魅惑の世界に・・・
ぁ・・・
世を明るくするのだぁーw
[ 編集 ]

ありがとうございモス♪

>水さん
そーそーw装備などもあまり載せていませんww
ほぼネタブログでございます♪

おお~見てもらえたのですね☆
えぇ~><影分からなかったのですかw
水さんは3番目^-^v
アスカさんの次でございます♪

影は鳥さんと団長以外あまり考えずに作ったので
自分でも分からないかも><w
[ 編集 ]

もすにちわぁぁぁぁ♪

>ナナミーさん
ほほ~い♪
これからも今まで通り牛乳吹かせますよ~^0^ノ
あっ!再々聞きますけど・・・・牛乳は
低温殺菌牛乳ですか?
超高温熱処理牛乳ですか??
今度教えて下さいねw

私もナナミーさんのブログ
10分おきに見に行くんだからね~☆ω☆グフフフフ
[ 編集 ]

もすもっす~☆

>でんさん
私のプリケツライトの明りは66時間の長持ち仕様♪
毎朝6時から外で充電してるのです~^-^b
今度見に来て下さいね☆
ってか一緒にどうです?ww

でんさんのプリケツだと98時間はいけそうな予感w
[ 編集 ]

こんちゃ~♪

マゴさんのブログがないと・・さみしいねw
ブログ更新を楽しみにしている人がいます(ここにね^^)
大変ですけど頑張って書いてくらさーいw

ファンクラブ会員番号101番のヨシでしたw(あははw)
[ 編集 ]

ありがちょ~☆

>ヨシさん
最近狩りそっちのけでネタ考えてますww
これからも頑張って更新していくので
1日10回は見に来てくださいね~^0^vグハハ

今度ファンクラブの年会費(1人・5千万z)集めますので
用意していてくださいね~♪www
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/137-7adb71ff










