
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の亜不呂は・・・

みなさ~ん、オハヨーゲザイモス(´((δδ))´)ノシ

鼻に蛇口が付いてるのか?!って思うほど

鼻水ジャージャーの孫六でっす><w


ここ2日ほどFにはイン出来てませんが

理由もなくインしてないのではございません!!


なぜかって??



(‐((δδ))‐)ふっふっふっふっ



それは・・・・・・















モス不思議アドベンチャーブログ用

モス愛護協会推薦PV☆第二弾♪

SS動画を作っていたんだモス~(☆((δδ))☆)v



今回の動画は前作とは違い

全SS一枚一枚に画像編集をし、

これまでのモス六の集大成となっております♪

今月中には完成させたいと思いますので

皆さんお楽しみに~(^((δδ))^)ノシ






☆おまけ☆

SS動画のお気に入りの一枚ですw

モス不思議アドベンチャーブログ用特産キノコ2




またね~^0^ノシ
[ 2011/03/19] その他☆ | TB(0) | CM(4)

ちゃんと更新してくれたモスね☆

孫六さん動画も作るんだぁ!
それも第2弾てことは・・・
1作目あとで見にいこーw
にしてもすごい楽しみ~♪

1枚目のSSで、やれば出来る子をモス語・・じゃなくて
英語で書いてるからまた吹いたじゃないのぉぉぉ!
あ、ちなみに先日尋ねてたわたしが飲んでる牛乳は
特異ラーギザ高熱殺亜不呂処理なので低価格ですw
[ 編集 ]

伝書モスより通達キター!w

今、ポストの中をみたら

第二弾モス愛護協会PV告知が入ってたよー!
おまけに伝書モスも入ってた!!しかもギュウギュウに・・・w

メッチャたのしみだわーw
前回以上の熱意を感じるわw

あ。
第一弾の時は、色々とごめんなさいでした><

[ 編集 ]

したモスよ♪

>ナナミーさん
1作目は「およげたい焼きくん♪」のやつです♪
アレはネタとして作ったヤツを曲に合わせただけなんですけど
今回は本気仕様となっておりモス☆ミ
すご~い編集大変だけど少しずつ楽しみながらやってます^-^v

うはっ!モス語にすればよかった・・・・><w
でも笑ってもらえたのならおk~♪♪
おおおおお!その牛乳どこで売ってるのでしょ~か??
それは買わなければ!買わなければ~!!ww
[ 編集 ]

ついに来ましたよ~♪♪

>でんさん
なんとー!告知が入ってたのですね~^0^ノ
それも伝達モスがギュウギュウにwww

ホントは前々から少しずつは作ってたんですけど
先週ぐらいから狩りそっちのけで作り出しましたんですw
もち前回以上にモス熱は入れてますよ~(^((δδ))^)bブヒヒ

エッ?なぜ謝るのです??
う~む・・・思い出せない><;
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/138-58e60f25










