
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孫の4コマ劇場♪

「モスの星☆」
□親父と息子の30年♪□

モスの星4コマ劇場1


モスの星4コマ劇場2


モスの星4コマ劇場3


モスの星4コマ劇場4

頑張れ!!
   モス飛雄馬♪
負けるな!!
   モス飛雄馬☆
        親父と共に再特訓だ(30年)!!w
[ 2011/03/22] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(10)

40てまさか!w

もうね・・・

おもしろくて

なにもいえないww

じゃぁコメするなぁ!て言わないでねw

ガバッでめちゃうけたww
[ 編集 ]

こんちゃ~♪

モス親子にはそんな歴史が・・
モスリーグ養成ギブスさえあればヨシも・・
なるわけないな・・うんうんw

頑張れ!!モス飛雄馬♪
負けるな!マゴ亜不呂☆
あ・・なんか違う・・
[ 編集 ]

せつなっ!w

もうw
養殖ギブスを
ちゃんとつけないからぁ~w
MOSU製品のギブスは伸縮自在なのにぃーw

ここで耳寄りな情報がww
なにやらMOSUブランドより
ゴールドギブスなるSPなものがあるらしいでモスよw
それを身に着けると・・・コスモが萌えるらしいでモスw
[ 編集 ]

友達いないというモス飛雄馬が、モス形がそうだと気づく感動秘話に期待。
しかしそれは70歳ごろのできごと・・・(長い・・・www)
[ 編集 ]

そのまさかの・・・

>ナナミーさん
って私は40歳ではありませんよ~w
まだピッチピチの中年でございますww

お褒めのお言葉ありがちょ♪
この「モスの星☆」の続編は・・・・・30年後ですよ♪
楽しみにお待ち下さいね^-^vフフフ
[ 編集 ]

こにゃにゃちは~☆

>ヨシさん
養成ギブスをヨシさんも使ってモスみたいに
モッスモスしちゃいましょ~♪♪
その成果のヨシリーグボール1号私が打っちゃうんだからね~^0^b

頑張れ!!ヨシ飛雄馬♪
負けるな!ヨシ亜不呂☆
あっ・・・なんかイイ感じww
[ 編集 ]

感動したでしょ?w

>でんさん
なななんと!
MOSU製品のギブスは伸縮自在ですと!!
ちなみにお値段ハウマッチ?!
モス飛雄馬のおこずかいの300z何ヵ分月分でしょ~か?w

ゴールドギブス~!!
なんてそそられる名前なんでしょ~><ww
モスコも萌えるとは♪・・・・・・萌える?www
今度一緒に萌え~♪しちゃいましょ☆
[ 編集 ]

果たして・・・

>ハンゾさん
モス形が気付く時が来るのだろ~か?
そして
友達になってくれるのだろうか・・・。
その答えは・・・・・30年後w

70歳での友情楽しみだな~♪♪
その時親父は・・・・100歳www
[ 編集 ]

俺もう40だから(ry
・・・・!? 飛雄馬さん、仕事しましょうね^^;;;;


そしてまた30年修行、、、あれ親父さんの歳ってw
[ 編集 ]

あわわわわ><

>sophiaさん
し・・仕事・・・してますよw
モス親父のご飯作ったり、部屋の掃除したり、お風呂沸かしたり♪
えっ?違うって><w

モスショーック!!!
今度いいバイト探しに行ってきモス☆
使えない養成ギブスも売りに行かなければ><
もし使うのであれば
150zでどうです??
う~ん・・・・ちょっと高いか><
今なら大サービスで15zでおkですよ~^0^ノハヤイモノガチー
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/139-4f11742f










