スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モス愛護協会推薦PV☆第二弾♪

みなさん、こんちゃ☆


早速ですが今朝、

メゼポルタ モス愛護協会より

最新PVが届きましたので

今回ご紹介しま~す(^((δδ))^)v


ではご覧下さい♪






完全な自己満動画になっちゃいました><w

1分と短いですが、

モス愛を「これでもかっ!!」ってほど詰め込みました♪

このPVにより少しでもモスのことを好きになってくれたら

うれしいでモス(^((δδ))☆
キラリン


第三弾があるかどうかはまだ分かりませんが

次回作もお楽しみに♪♪


[ 2011/03/30] 動画★ | TB(0) | CM(18)

おぉぉぉ

素晴らしスっ!!

なんかモスが可愛く見えてきた^-^

さて、モスを狩りに行・・・いあ、なんでもない@@;

孫sのモス愛が伝わりましたよ~~~v^-^v
[ 編集 ]

おおおおお!!!
最高ですなO(≧∇≦)O
モスモスいいw
見ていて楽しいPVでした♪
また、ブログで紹介させて下さいね^^v
[ 編集 ]

初めまして♪

初めまして、ザク娘と申しますm(_ _)mペコリ
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます(*´∀`)
モスPV第2弾を見させていただきましたが見てて楽しい作品ですね(*´∀`)♪
こうしてみるとモス装備もなかなかいいような気もしますね^^
次回作があれば次も楽しみにしてますね♪

あ、でもモス装備は作りませんよw
[ 編集 ]

やっほぉ~い♪

愛護協会推奨最新PVキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もうw亜不呂な方がモスを被る瞬間なんざ・・・
もう・・・お腹痛い・・・・ww

孫さんのモス愛がヒシヒシと伝わってきたよぉーw
もう、最高でモスw

あ!我が家のポストにも
愛護協会からPVレターが入っていたので
日報に記載させていただきモスね~♪

よし!これで給料交渉がんばろー♪
[ 編集 ]

奇しくもモスカバシリーズが実装されたのと同時なのであった。

曲と画像の雰囲気が懐かしい~w
あんなキノコどこにあったっけ・・・探してみますw
[ 編集 ]

いよっ!待ってましたぁ~!

ヨシズミアスパラ美味しそ~w
スーパーに並んでたら迷わず手に取るお!
今はやりのこびとづかん並みにカワイイww

モスの頭かぶるとこすごい好きだ~♪

茶モスのダメだしがどの辺だったのか気になるところ@ω@ゞ
[ 編集 ]

毎日ブログ楽しく見させてもらってますb
音楽に合わせて映像作るのって結構大変ですけど、エフェクトを合わせたり石を打ったりしてるところとか面白いしスゴイなーと思いますた@p@
モスへの愛がいっぱい感じられる動画でモスが狩れなくなりましたっ
次回作も楽しみにしていますよ@@ノ
[ 編集 ]

摩訶不思議アドベンチャー!

きたーーーーーーーーーー!!!
ドラゴンボールとモスがこうまでマッチしてるなんてww
メルヘンチックな動画でステキング☆
次回作はエヴァでお願いしますねっ!w

ps.孫六&茶々夫婦にお願いごとがあるので
機会見つけて訪問しますね。
[ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

待望のモスPV、きたーーーー
モス満載ですねwww

モスかっこいいな・・・あ・・あぶないあぶないw
モスモスするとこだったよww(あははw)
[ 編集 ]

もっすもす♪

>はっちゃん
モスってよく見たらカワイイでしょ~^0^v
モス六も意外とカワイイんだぜ♪w

モス狩っちゃダ~メ><
いつでも監視役のモスがはっちゃん見張ってるんだからね!!
覚悟するんだモス(´((δδ))´メ)ノ

今度はっちゃんのモス愛も見せてもらうんだからね☆ミ
[ 編集 ]

ももももももす♪

>プップさん
楽しんでもらえて良かったモス~(^((δδ))^)v
一家に一匹モスでありますよ☆
プップさんも是非是非可愛がってあげて下さいね♪
ってことで10匹ほどモス送らせてもらいモス!!

・・・・・・・・・・食べないでね><w

ドンドン紹介しちゃってくださ~い♪
広げよう☆モスの輪^-^b
[ 編集 ]

初めまして~^0^ノ

>ザク娘さん
コメありがとうございモ~ス(☆((δδ))☆)ノシ
自分もブログ拝見させてもらってます♪

モス装備いいですよ~!
あのフォルムといい、あの姿もステキ♪
フフフフフフ
もうすでにザク娘さんは・・・・・・モス装備・・・・着てるはず!!w
[ 編集 ]

やふ~♪♪

>でんさん
あのモス頭被る所は自分も好きです♪
なんか哀愁あるでしょ?w
リアルでマジ被りた~い^0^ノ

今度はでんさんのモス愛見たいかもww
それか亜不呂愛!!グッフフフフ

モス宣伝ありがとうございモ~ス(^((δδ))^)b
お礼にモスボール6個送らせてもらいますね☆
後1個は・・・・・茶々のt
[ 編集 ]

そーそーww

>ハンゾさん
まさかのモスカバ登場w
運営が狙ってたのか・・・・私が狙ったのか・・・。
って、
レヴェさんに言われてなかったら気付いてなかったけどね><ww

曲はこの曲!!って作る前から決まってて
画像はレトロチックにしてみました♪ナツイデショ

あのキノコは・・・・・マリオのt
[ 編集 ]

お待たせいたしました♪

>リラさん
ヨシズミアスパラ自分は取らないかも~www
だって顔怖いもん~><
あっ!この前コンビニで、こびとづかんのオモチャ売ってたww
欲しかったけどガマンガマン!w

茶モスのダメ出しは・・・・・全b
[ 編集 ]

わ~い☆

>ジェネさん
お褒めのお言葉ありがとうございモ~ス(^((δδ))^)v
ホント曲に合わせるって大変ですよね><
何度挫折したことか;;
それでも負けずにモス愛を注ぎ込みました♪

モス狩っちゃダメですよ^-^v
突進してきてイライラした時も蹴るのみですよww
[ 編集 ]

モス亜不呂アドベンチャー!

>ナナミーさん
ドラゴンボールのウーロンってモスなの知ってました?
そーなのですモスなのですw
この裏情報みんなには内緒ですよ^-^vグフフ

次回作はエヴァ!!
がががんばりモスww

わお~♪
モス着て待ってモ~ス(☆((δδ))☆)v
[ 編集 ]

いえ~い♪

>ヨシさん
モス満載で満開でございモ~ス(^((δδ))^)b

モスかっこいいでしょ~♪ステキでしょ~♪♪
ヨシさんのモスモス姿早く見た~いww
今すぐ武器屋へゴォーー!!
SPオススメw
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/141-cf7b1330










