スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥竜類VS苔類

みなさん、こんにちは☆

前回の「ほのぼのクエ」で新事実発覚です!

同ランド(シリ5)で活動しているNINAさんからの新情報♪


ごめんこれうそ

「ごめんこれうそ」www

まったくもって気付かなかった><w

お茶目な運営の皆さんにアッパレ♪♪


さぁ~て今回は

前回の予告通りの


新ドスラン1


新ドスラン2

に行ってまいりました(☆((δδ))☆)ノ

行く前に他のブログなどで情報を入手していたので

耐震装備です♪

では☆レッツらゴー!!


新ドスラン3

思ってた以上にトリッキーな動きのドスラン><

モスモスっと攻撃してると・・・・・


新ドスラン4

二匹目合流(〒((δδ))〒);

さすがに二匹相手はムリムリ\(^((δδ))^)/オワター

それに・・・・・・・

新ドスラン5

耐震+1では耐えれないだと!!!

決して大型ではないドスランなのにこの揺れ><;

恐るべし!新鳥竜種!!

しかーし

モスも負けてはいません☆


新ドスラン6

☆蒼モス奥義☆

スーパーウルトラグレートワンダフル
     モススペシャルボンバー炸裂!!


この技名聞いて「はっ!」って思ったそこのアナタ!!

特別にモスポイント6P差し上げますwww


そんなこんなで

新ドスラン7

無事討伐完了♪♪もちろん下位w

ロッキーと聞いて「まさか!」って思ったそこのアナタ!!

今度モスポイント4P差し上げます♪

(´((δδ))´)ノ
イラネ~トカナシダゼ


今回の様な弱めだったモンスの狂変って

何だか楽しいですよね~☆やればできる子ドスランw

さぁ~て今度は変種に挑戦だモ~ス♪♪





☆次回予告☆

次回モス専用防具

次回もお楽しみに~^0^ノシ

モス専用ガンランス登場!?

あのピクニックが実はウソ!?

ところがウソであることを知ってて
クエにいったわたしこそ女狐なのですwあーはっははは
で、報酬はなんだったのぉぉぉ><

蒼モス奥義で「はぁっ!?」て思ったけど6pもらえるかしらw

ロッキーと聞いて「さちこー!」て叫んじゃったけど4pも......

モス美に背後から○んちょうされて....バタン..

[ 編集 ]

負けないっ。

むむっ!
あたしの一歩先を行く亜不呂さん。
あたしもあの変なピクニッククエスト気になっていたけどまだ受けてないのーo(≧▽≦)o
あたしもドスラン特異行ったのー。
でも速攻送り返されたのー。
あれは…きっと下位ではなかったはず。
モスっこごときに負けるはずないものっ!.+:。(*´Д`*)゚.+:。
[ 編集 ]

OOのOOは化け物かww

耐震+1でも特異体ドスランポスの地震を防げないとは・・・
アレはまさにドスランポスの皮を被った化け物に違いありませんww

そしてそれを倒すモス・・・
モスツヨスww
あ、でも、金モスで行くんじゃなかったでしたっけ?(´・ω・)?

そうそう、追加情報として特異体ドスランポスには閃光玉、痺れ罠の効果は殆ど・・・というか、全くと言っていいほど期待できませんよw
えーいっ!OOのOOは化け物かww
[ 編集 ]

あれ、私の知ってるモスじゃないw

必殺技が言い終えないうちに、技が終了してないことを祈りますw

しかしドスランHCのまき散らすヨダレはなんとかならないでしょうかね....
[ 編集 ]

専用ガンランスほすぃ~!!

>ナナミーさん
依頼書に書いてあったなんて><ショーック
そーなのですwウソなのです;;

知ってて行く女狐ナナミーさん・・・サスガすぎるww
報酬は・・・

んが~り焼けた
んこんと
まみいっぱいの
ーめん☆      でしたよ♪オイシソー

「さちこー!」ですと!!
か〇ちょう決定です!www
[ 編集 ]

私も負けないっ!

>うなさん
あららら><行ってなかったのですね;;
あのクエ4月1日限定クエなのでもうないはずです|〒†〒|シクシク
来年こそは・・・来年こそは♪

変種はまだ行ってませんが
私こそモスの名に賭けて負けませんぞぉ~(´((δδ))´)ノモスススス
密林はモスのテリトリーなので勝てるはず!ww
燃やせ!モスのコスモ!!
[ 編集 ]

モスのモスは皆友達♪

>ザク娘さん
そーなのです><耐震+1で防げないとは
確実にドスランの中身はアノ人ですよ~!!
アノ人のことは誰かとかは言えないですけど
あの動き!あのジャンプ!
まさしくアノ人ですよ><;
ザク娘さんもそう思いますよね?誰かは言えないけどww

金モスは採取専門モスでした><ww
金だけに♪w

なななんだって!閃光玉、痺れ罠の効果がほとんど無ですって><
やはりアノ人に・・・・違いない!!エライコッチャ
[ 編集 ]

選ばれしモス戦士です☆

>sophiaさん
ここに登場しているのは
全ワールド中のモスの中から選ばれたモス戦士なのです♪
モスって言うより、もうほぼ人ですww

確実に言い終わる前に技は終了しちゃいます><
しかーし!
これだけ長い技名でも蒼モスは噛まないことで有名なのです(-((δδ))☆キラッ

あのヨダレはホントに何なんでしょうね;;
モスだといつも以上に出てる気が・・・・・。
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/143-09bd0761










