
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新☆孫六からの挑戦状♪

みなさん、やふ~^0^ノ


新しくなって帰ってきました!


「孫六クイズ☆」

今回は今までとやり方を少し変え

動画であります♪

では早速コチラをご覧下さい|〓†〓|v
       ↓



さぁーて、皆様

3か所見つけれました??


では、正解発表は続きでどうぞ♪
        ↓

「アフ体験♪」
☆正解発表☆
|*〓†〓|_∠※:.:*。・:.゚★..:゚・..:.*・゚パーン

~変化前~
アハ体験変化前

            

~変化後~
アハ体験変化後

            

☆正解☆
アハ体験正解発表

*デュラの鼻が亜不呂♪
*BK2が黄色→青色♪
*後ろの壁に孫六の顔♪



何回目で全部見つけれましたか?

1回目で全部見つけれた方は・・・・


亜不呂の素質アリ!!

今すぐメゼポルタ美容院へGO~♪♪


それでは

次回の「アフ体験♪」まで、さようなら~^-^ノシ
[ 2011/04/06] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(8)

らめら~@@

鼻しか分からなかったorz
しかも膨らんで緑になった!とおもったら
大きさ変ってないしショックw

顔面岩コワイーコワイー
夢に出てきそうだお@ω@ゞ
[ 編集 ]

すっごーーーい!

孫六さんの才能に拍手を送りたいわっ♪
MHFを動画で間違い探し
奇抜なアイデアだわぁw
惚れ直しちゃったw

ちなみにぜんぜんわかりませんでした><

でも、これはほんとにいい!
ぜひ、わたしのブログでも紹介したいです!
い、いいかしら?
[ 編集 ]

が!岩面ア○~タ!!

めっちゃ!!!!!!!

こわかったぁぁぁぁぁ!wwww
動画見てて、ふと見た右下・・・・
背筋が・・・凍結キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

亜不呂が最後までわからなかったー><不覚!

まごさん!シリーズ化!決定だぉ!w
[ 編集 ]

ぐふふw

>リラさん
鼻の亜不呂しか分からないって
亜不呂の素質アリアリ!ですよ~♪w
今すぐ美容院へゴーなり~☆

夢に顔面岩!いいなーいいなー♪
自分は夢で見て見た~いww
そして有名なアレみたいに
口に手入れてみるんだ~♪ヤホーイ
[ 編集 ]

アフがとう~^0^ノ

>ナナミーさん
何気にアハ体験見てて
作れないかなぁ~?って思ってたら
ムービーメーカーでの作り方があって作ってみましたw

分からなくてもナナミーさんの亜不呂の脳がガンガン働いていたはず^-^b
活性化ですよ~♪♪

紹介全然おkです☆
みんなの亜不呂の脳活性化しちゃいましょ~ww
[ 編集 ]

いつもドコかで・・・顔面アリ~〇!!

>でんさん
あの顔面〇リ~タはでんさんをいつもドコかで見ています♪
だから悪いことしちゃダメなのですよ~!ww
悪いことしたらでんさんも
顔面イケ〇~ン!になっちゃうかもなのです><;

むむむ!亜不呂が分からなかったですとー!
亜不呂ショーック!!!
「眉毛を亜不呂化」に処す^0^bイエーイ

少しずつシリーズ化しちゃいますね♪
[ 編集 ]

こんちゃ~♪

じーっと見てましたら・・・
うわw岩から顔がぁ~~~(こわっ!)
いやぁ夜中に見てたから夢にまでwww
うなされるーーーーー♪
う~~ん、おもしろいw
[ 編集 ]

夢でまたお会いしましょ~☆

>ヨシさん
夢でもアリータ☆ヨシズミに会いたいだなんて♪
も~wヨシさんったら♪♪
って
うなされるーーー♪っておかしいでしょ?ww
うれし~~~~~い♪でしょ^-^b

次回作も楽しみにしていて下さいね^0^ノ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/145-fed1e118










