
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リラ団よりイベントのお知らせ♪

みなさん、こんにちは~☆

いよいよ来週の4月20日より
フォワード1イベント

過去最大級の大型アップデート


「フォワード1の開幕♪」ですね~☆

そこで!

リラ団よりイベントのお知らせです♪



□イベント内容□
「☆ありがとうメゼポルタ広場☆」

日時:
4月19日23時

内容:
メゼポルタ広場で集合写真

※これまでお世話になったメゼポルタ広場で
記念集合SS撮影会☆
(亜不呂、猛獣、モス、BK2大集合♪)



「☆おまけ-鳥頭杯-☆」
日時:
4月19日22時スタート

ルール:
狩猟技クエストで勝ち抜け戦
レア度4以下の武器限定
防具はモス推薦
アイテム使用不可(モンスによっては音爆弾のみ許可)
出現アイテムの使用OK



*リラ団HPよりお借りしました☆一部修正アリw


皆さんのご参加
   お待ちしておりモ~ス(^((δδ))^)b
[ 2011/04/12] その他☆ | TB(0) | CM(8)

おまっおまっ

お待ちしておりまぁぁぁ~っす(*´ω`*)ノ

メゼポルタの最後にふさわしい、
これぞイッチョウラだお!!
という格好でおこしくださ~い♪w

猛獣・猛鳥・猛魚・猛シカ・ヨシズミちょっと前もろもろ
皆様のお越しをお待ちしておりまっちょす(〃ノωノ)キャー
[ 編集 ]

シクシク;;

うぅぅ~19日
出勤簿調べたら
わたしこの日の夜インできな~~い><
ざ、ざんねんだけど。。。
わたしもなにかしら交流会考えるので
そのときに猛獣仲間ひきつれて
参加してね☆
[ 編集 ]

いえい♪いえい♪

>リラさん
メゼポル広場最後の日に
みんなで撮影会だなんて素晴らしいイベだと思いますよ~♪♪
でも集まりすぎたら・・・・
鳥頭杯大変そうだじぇ~><w
リラsハンゾsガンバです^0^ノ
何かしら手伝いますのでね☆

最後にふさわしい格好・・・・
アレしかないっしょ!!ww
[ 編集 ]

うわあぁ~~~~ん><

>ナナミーさん
イン出来ないのですね~;;
ナナミーさんのバーニー姿をまた見れると思ってたのに><w
そしてまたプリケツ蹴ってもらおうと思ってたのに~www

是非是非☆交流会開いてくださ~い^-^v
猛獣達はいつでも参加させてもらいモスよ~(☆((δδ))☆)bブヒヒ
[ 編集 ]

ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノいくぉー

な・なんですとぉ~!!

矢が降ろうとも
槍が降ろうとも
太刀が降ろうとも
BK2が降ろうとも!

晴れ時々モスですぉ!┬|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)

バンダナ巻いて必ず参上いたしますわw
[ 編集 ]

うひょーw
みなさんちょっと遊びたいと思っただけなので
期待しないでくださいねww

それではけっこうな頻度で覗いているDENさんと
ナナミーさんのブログにお邪魔してきます!
[ 編集 ]

お~いえ~♪

>でんさん
いえ~~~い♪♪

しかし・・・でんさん・・・・
亜不呂が降ろうとも!が抜けてますぞ~><ww

晴れ時々モスですって!!なんて素敵なお天気でしょ☆
このヨシズミならそのお天気の意味よ~~く理解出来ますのよ^-^b

よければ団の皆さんともお越し下さ~い^0^vイエイ
[ 編集 ]

期待大☆キラーン

>ハンゾさん
楽しみなイベントですよね~^0^b
何人ぐらい集まるのか楽しみ~♪
今回のイベント期待大ですよー♪♪

当日、司会などで緊張した時は
足の裏に「モス」と書いて飲み込めば緊張取れると思いますので
是非是非お試しあれ^-^vグフフフ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/148-cfd87c7b










