
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非課金☆「バール用ガン装備」♪

みなさん、やふ~☆

今回は久しぶりの装備紹介でございます^-^b

最近ネタが多くて

やは~り!MHFブログなので

「装備も紹介しなくては!!」って思い

孫六の最新装備のご紹介でありますw

今回の非課金装備はコチラ♪
       ↓


亜不呂に巻くのは大変よ♪
「バール用ガン装備(スカーフ仕様)」


バール用ガンナー装備

□詳細□
頭:レグラスカーフF   剛力×9
胴:ランゴRレジスト   音無G×1
腕:アトラFガード     防音×1
腰:ストレガFコート    弾穴×1
脚:エクエスFレギンス  達人×1
バール:1スロ

□スキル□
攻撃力UP【大】
見切り+3
反動軽減+2
自動マーキング
高級耳栓
火事場力+2
装填数UP
地図常備
通常弾・連射矢威力UP
ランナー
(バランス感覚ー10)

いつもは亜不呂でバランス保ってたんですが・・・・

スカーフ仕様により「バランス感覚-10」が発動><w

しかも

装填速度+1がないけどキニシナーイ♪w


これからはこの装備で


バール用ガン装備我慢


それでは亜不呂ファンの皆様

アディオース^0^ノシ
[ 2011/04/13] 非課金装備☆ | TB(0) | CM(6)

だみだ~@@

どんなに装備の見た目が整ってても、
ヨシズミの目力で吹き出しちゃうwww

しかもバンダナで目力強調されてるおーwww

地図常備なんてスキルあったっけ?☆ω☆
いいな~それいいな~
[ 編集 ]

うおぁぁぁぁぁ><

ヨシズミネタ書こうと思ったら
先に書かれてしまった><

今日は涙で枕を濡らしながら
寝ようと思います(;;)
[ 編集 ]

はっはっは

ほ~っほっほ~(*´艸`)
[ 編集 ]

目力☆キラリーン!!

>リラさん
ヨシズミの目も超速射対応してますので
アバババババしちゃいますのよ♪♪

バンダナ巻くのに2時間かかりますが
当分はこの装備でニタタタタ♪しちゃいますね^-^vグフフ

地図常備スキル前からありましたよ~w
これさえあればいつでも全国のモス達の居場所が分かるので便利なのだ~!!ガハハハハw
[ 編集 ]

いやぁぁぁ~ん><w

>はっちゃん
はっちゃんのヨシズミネタが気になる~!www
いいんだぜ☆ネタ被ってもいいんだぜ♪w
書いちゃいなYO~☆

今度、亜不呂の抱き枕貸すから泣かないで(〒0〒)ノ返却不可!!
[ 編集 ]

もっすっす

ぶ~っひっひ~(*´((艸))`)
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/149-f1a9a937










