スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シリ5イイトコ☆一度はおいで♪

みなさん、オハヨーゴザイモフ♪

いよいよ昨日から


無料記念コース

☆HLコース&EXコース無料開放☆

ですよね^-^ノ

孫六&茶々は初のEXコース体験でございます!!

この期間中に

絶対ベリル350個集めちゃうんだからね♪♪

待ってろ!ハーヴェスト!!w


さてさて今回は

シリ5(シリアス5)で活動中の

NINA.Wさんと初狩りに行って参りました♪♪

同ランドで活動してても

なかなか一緒に狩りには行けなかったのでウキウキ♪w


さぁー記念すべき初クエは・・・・


ニナさんと遊ぶ

特異個体ギザミ☆しかも変種!!

メンバーはninaさん
リラ団よりはっちゃんジェネさんでございます♪


「所詮ギザミっしょ♪」って思ってたら
ニナさんと遊ぶ2

動きが多彩すぎるぅ~><ww
そして
攻撃痛すぎぃ~~~|〒†〒|/アイタタタ

しか~~~も!
ニナさんと遊ぶ3

タ・イ・シ・ン><www

特異個体って耐震多くないです??

どれでけ耐震好きなんだよw運営ww


2戦目でよーやく

ニナさんと遊ぶ4

でございます♪♪

新しい動きのギザミに

みんなキャッキャ♪言いながら楽しめました^-^b


お次のクエは

かなり前に銀が出ず諦めてた双火槍に行ったのですが


ニナさんと遊ぶ5

一発でキタコレ!!

私の日頃の行いが良いからですね☆ー☆vフフフ


そしてラスクエは

ニナさんと遊ぶ6

☆剛ナズチ☆

レスタのナターシャ様との狩りは初でございます!

さすが!ナターシャ様☆動きが違いますね~♪
オコラレター><

無事討伐しこの日のninaさんとのクエは終了です^-^v

って・・・・・・

この日のSS見てると


みんなが写ってるSS少な~い><;

狩りに必死だったもんでwww


ninaさ~ん♪
また今度シリ5で遊びましょうね~^0^ノシ

今度こそはちゃんとSS撮りま~す!w

皆初挑戦で楽しかったですね@@b
耐震の件自分も思いましたw
銀火竜は私で良ければ何時でもいいので誘ってくださいっ
こちらからも誘いますおっおっ@ω@
[ 編集 ]

ぎ、銀火竜の真骨頂でたのですね・・・
羨ましいwww
銀はいまだに生産できてないのですよ><

楽しかったから全然おkですがw
また遊びましょうね♪
いつでも誘ってくださいませw
[ 編集 ]

は~い^0^ノ

>ジェネさん
ありがとうございま~す♪
銀の真骨頂は多分後8個位足りないと思いますので
よろしくお願いします^-^vグフフ
完成するのいつの日になるのやら><ww

初挑戦って結構面白いですよね~☆
それがパーティー全員になるとワクドキが止まりません♪
またみんなで行きましょうね~^0^b
[ 編集 ]

出ちゃいましたw

>ninaさん
先日はおつ狩りさまでした~☆

自分もまだまだ真骨頂足りないので
また今度一緒に行きましょ~^-^ノ
どっちが早く完成させるか勝負ですよ♪w

楽しいのがイッチバーン♪♪
また一緒にアフドキしましょうね~^0^ノシ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/150-a70c7138










