スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆本日のリラ団イベント最終告知☆


本日のイベントの
開催場所が決まりましたのでお知らせです☆

内容っ!!
☆ありがとうメゼポルタ広場☆
日時:
4月19日23時

場所:
シリアス・ランド5

内容:
メゼポルタ広場で集合写真


☆おまけ-鳥頭杯-☆
日時:
4月19日22時スタート

場所:
交流区のハンゾさんのいるところ

ルール:
狩猟技クエストで勝ち抜け戦
レア度4以下の武器限定
アイテム持込不可(モンスによっては音爆弾のみ許可)
出現アイテムの使用OK

限定4位様までの方に賞品をご用意しております!
参加するだけで体が引き締まり、
毎日の生活が明るくなります!
さらに今なら優勝することで賞品が倍になる特典も!
もちろん私もやりますよ~!
ぜひ皆さんもお試しください!
参加費は当鳥で全額負担、チャンスですよ!


~ハンゾsのブログ「HHH」より~

フォワード1イベント

亜不呂でお待ちしてま~す^0^ノシ
[ 2011/04/19] その他☆ | TB(0) | CM(3)

楽しかったぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日は楽しいイベント参加させていただきありがとうございました。
勇気を出して声かけてよかったです!
孫六さんのブログでみてたハンゾウさんやDENさん、リラさんなどいろんな方に会えてすごく楽しかったです!
あまりお話できなかったですが茶々さんにも会えたし、何より孫六さんに亜不呂の色としっぽを褒めてもらえて感激してました!
参加させていただき本当にありがとうございました。
[ 編集 ]

お疲れ様でした~^0^v

>オルさん
こちらこそご参加うありがとうでした♪
最初オルさんなのかな~?違うのかな~??
でもオルっていう名前じゃないしな~><;って考えてましたww

昨日コッソリとオルさんフレ登録させていただいたので
これからはお暇な時や亜不呂見たくなったらいつでもお声かけて下さいね☆
また皆で遊んじゃいましょ~^-^b

イベお疲れさまですた~♪♪
[ 編集 ]

オルさ~ん!!

イベント参加ありがとでしたぁ~(*´ω`*)ノ
とっても楽しい時間を過ごせてオムツがはち切れそうでしたおw

今度ゆっくりシリ5にいらしてくらさいw
また皆でワイワイあそびましょ~♪
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/153-c18cac4e










