スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さん、知ってました??

みなさん、コニャニャチワ~o((=゜エ゜=))o

週末にあった

「たっぽりクエ♪」


みなさん行きました?^^



私もアフモフしながら行ってきました☆
「赤フルさん♪」


そして、その赤フルで新事実発覚!!
たっぷり1

1穴捕獲目指してるけど

成功と失敗のバラつきがががが!!

そして気付く・・・赤フルが

罠から抜け出す時間が
   遅い時と速い時がある!!


そこでハンゾさんが思い付く・・・

たっぷり2

穴にハマるまで
      赤フル前方禁止!!


すると・・・・・アラ☆不思議♪

1穴捕獲が安定に♪♪

目がないはずのフルフルなのに穴にハマる前に

ハンターが前方にいると発覚することが判明!!

すごいぜ!ハンゾさん♪
     さすが鳥代表だぜぃぃぃぃ^0^ノ

ってことは

他のモンスも同じなのだろうか??


今度、調査しなくては♪

亜不呂調査隊の出動だぁ~い☆


それでは皆様

結果報告をお楽しみに☆





☆明日のおまけ天気予報☆
イメージ1666

サリーちゃんのパパじゃないよ♪ww

ばいちゃノシ

猛獣使いサリー♪

ほほぉっwさすが鳥一族でもあり
わたしを負かした服部ハンゾウ様!
赤チン塗りながら驚きますたぁw

えーと、明日晴れじゃなかったら
通報しますねw
[ 編集 ]

通報www

あれだけの毛量をその形に収めるとは・・・
ポマード何本使ったの?w

ってかそれに気づいたの鳥さんだったんだ!?
私はてっきりし~ちゃんの豆知識かと思ってたw

片手剣たのすぃ~ぃ(〃ノωノ)ウキョー
[ 編集 ]

亜不呂使いサリーよ♪

>ナナミーさん
赤チンって久々に聞いたよ~www
どこか怪我したのですか?><
「痛いの痛いの亜不呂の元へ飛んでいけぇぇぇ~~♪」

今日晴れたでしょ?^-^v
むっちゃ暑かったナリ~><;
明日のお天気は・・・・・・また今度^0^ノシ
[ 編集 ]

タイホー!!

>リラさん
ポマードは一切使ってありません♪
あれは・・・・・・・寝ぐせ!!キリ
かっちょいいでしょ~^0^ノオホホホ

そーですのよ☆鳥さんなのよ♪
さすがハンゾさんだぜ~^-^v
今度は亜不呂の寝ぐせ直しのやり方考えてもらおっと♪w

片手剣たのすぃ~♪よね~
早くチェイチェイしたいなり~~~~!!
今日SR51になったので後半分♪♪ガンバルゾー
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/157-65e70828










