スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亜不呂の集い♪

亜不呂のみなさん、モフにちは☆

GWだからといって気を抜いてはいないかな?!

ってことで今回は


「抜き打ち亜不呂集会だZE♪」

てことで今回集めたのは

亜不呂ブラザーと亜不呂予備軍の二人!!

まずは


オルさん1

ってことで強制的に

オルさん2

亜不呂予備軍の茶々

亜不呂になるだと!!!


まさか!こんなにあっさり亜不呂になるとは・・・・・・。


さぁー準備も出来ましたし

亜不呂集会の最初はやはりコレ☆
       ↓

オルさん3

みなさんもご一緒に~♪

オルさん4

亜不呂☆国歌斉唱により

皆の心が一つになった所で今回の課題発表です!!

今回は


「☆本物の亜不呂になる為には☆」
         □初級編□

ってことで早速練習~♪

まずは


オルさん5

団結力が大事です☆

オルさん6

さらに難しくなっていきモフ☆

オルさん7

気持ちを一つにするのです☆

オルさん8

これらが出来るようになれば

よーやく亜不呂道の入り口です♪♪


この後は就寝前のいつもの日課


「☆亜不呂のお手入れ☆」

があるので本日はここまで!!

オルさん9

さぁ~画面の前の亜不呂の皆様!!

初級編にレッツ☆トライ♪♪
[ 2011/05/01] 小ネタ☆ | TB(0) | CM(8)

昨日は亜不呂集会お疲れさまでした!
初交流区のドキドキも茶々さんの亜不呂化宣言で吹き飛びましたw

あの時のSSがこんなに面白くなるなんてやっぱり亜不呂教教祖様はセンスが庶民とは違いますねw

これからも亜不呂教信者として崇拝させてもらいます( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 編集 ]

こんにちは☆^∇゜)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アフロをここまで面白くできるとは・・・天才や!
私は一生することのないアフロ、でもこれを見てしまうと
アフロにしてみたいと思って・・・・・やっぱ無理だw
[ 編集 ]

亜不呂いいですねぇ~^^
私もアフ・・・いえいえ私にはムリぽw
別キャラでもつくろうかしら♪
[ 編集 ]

モフかれ様でした☆

>オルさん
まさかの茶々の亜不呂宣言でビックリしちゃいましたよね~ww
亜不呂ブラザーとしてこれからもヨロシクでございモフ^-^v

これからもドンドン亜不呂民増やして行きましょうね~♪♪
そしてみんなでモフモフしちゃいましょ~^0^b
広げよう☆亜不呂の輪!!w

[ 編集 ]

モフにちは~♪

>シャインさん
お褒めのお言葉アフがとうございます^-^ノ

「亜不呂にしてみたい♪」
少しでもそう思ったらもうすでにその時から
亜不呂族の仲間入りですよ♪♪
後はほんの少しの勇気とソウルがあれば亜不呂ですww

シャインさんの亜不呂姿・・・・・想像するだけでステキすぐる~♪♪
[ 編集 ]

いいでしょ~^0^v

>ninaさん
亜不呂ステキでしょ~♪
いえいえ><ムリではありませんよw
ninaさんはきっと亜不呂似合うはず!!
このグリーンアフロが言うのですから間違いなし☆グフフ

別キャラの名前・・・・
「アフロン」をおススメ致しますよww
もち亜不呂で^-^v
[ 編集 ]

か!会長っ!w

つ、ついに会長がぁぁぁぁww

んーw違和感なすっw

アフロポールが団子3兄弟にしか・・・wムフッw
そして、最後の「キメッ」が
やたらとツボったDENでした♪

亜不呂集会・・・いきたすw



[ 編集 ]

ついに会長ももも!!

>でんさん
違和感ないでしょ~♪ww
でんさんのお気に入り団子は
どの団子かしら?^^
もちろーん!青のり団子ですよね^-^b

第二回亜不呂集会はもうすぐです☆
その時はアフでんさんの到着を亜不呂を丸~くして待ってモフね♪♪
お~いえ~w
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/160-334dcf0f










