スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWのおもひで♪アフアフ

みなさん、こんにちはん♪

GW終わっちゃいましたね~><

みなさんは楽しい思い出☆出来ましたか?^^

自分は無理やり一日休み取って

連休で茶々と遊びに行っちゃいました~♪♪

行った所はコチラ^-^b
    ↓


GW動物園1

「☆とある場所のメゼポルタ動物園☆」

ホワイトタイガーがお出迎え♪

動物園行くなんて十数年ぶりかもwアフドキが止まらないww


GW動物園3

ダチョウって思ってる以上にデカイ><

最近、鳥さんネタお気に入りなのは内緒w

キリンさんも好きですが・・・・

GW動物園8

ゾウさんはもっと好きで~す♪♪

このゾウさんすごいんです!

エサあげると上手に鼻で取って食べるんですが

めんどくさくなると・・・

GW動物園9

鼻を上で押さえて口開けるんですww

「さぁー!投げ入れろ!!」って感じでw

かわいいでしょ?^-^b

可愛さならコイツも負けてないかも・・・・

GW動物園5

ねっ♪かわいい亜不呂でしょwww

思わず集会に誘っちゃいましたよ☆



茶々のお気に入りはコチラ♪
        ↓

GW動物園4

「肉球がたまらん~♪」って言いながら

ずっと触ってましたwww

ここの動物園
GW動物園7

エサあげれるので

すごい間近で動物見れるので大満足です^0^v

そして

この日のベストショットがコチラ☆
     ↓↓


GW動物園10

この表情いいでしょ~~~www

髪型も何かイケメソっぽいし!!w

とりあえずPCの壁紙にしちゃおっと♪♪
お~いえ~☆

「自分も欲すぃ~!!」って

思もった方はご連絡くださいねwww





みなさんも動物園行ってみて下さい☆

思った以上にキャッキャ♪しちゃいますよ^-^b
[ 2011/05/06] その他☆ | TB(0) | CM(4)

いきたぁ~い!!

髪型だけイケメソとかwwww
カツラみたいでオケル~www

にゃんこもかわいいぃ~(〃ノωノ)
って、にゃんこ?子ライオン?w

いつぞやのローソンといいこれといい
ものすごい好きだなぁ~♪

お猿さん・・・
あなたのソレもモザイクですか?www
[ 編集 ]

ギャル男!?

ガングロで茶髪・・・・
しかもロンゲ・・・ww
しかも、○ち首状態・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

きっとこれから流行るわwきっとww

駄鳥VSにものすごい笑ってしまったっ♪
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャw
[ 編集 ]

楽しいゾウ~♪

>リラさん
イケメソ馬いいでしょ~♪♪
あっ!これロバだったようなww

あのにゃんこ!茶々にいくら触れてもピクリッともしませんでしたのw
茶々小さくしたら猛獣っぽくなっちゃったw^-^w

やっぱ動物園っていいですな~♪
今度はリラ団動物園に行ってみよっと^0^b
[ 編集 ]

ヘイヘーイ♪そこのでんさーん☆

>でんさん
このイケメソ馬とお茶しな~~い??w
その後は・・・・ヒヒヒヒーン♪♪

この馬、モテ馬に違いない!!ww
流行る・・・・かも♪

あのボスの座争い♪どちらが勝ったかは
今度猛鳥さんに聞いてみて下さいね^-^ノ
私は一部始終見てましたが・・・・・怖くて言えない><w
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/161-942c5601










