
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェイチェイチェ~イ♪

みなさん、ちゃ~お☆

何だか最近MHFでのイベントが多すぎて

亜不呂ポーン\(^o^)/の孫六でっす♪



さぁ~~~て今回は・・・・

リラ団の皆やフレさん達のお陰で片手剣

ついにやりました☆SR100突破!!


いよいよ

「嵐ノ型」(別名:チェイチェイチェイ☆)

が出来る~~♪♪

ギルド爺からの課題もクリアし

念願の


チェイチェイチェイ1

から~~の

チェイチェイチェイ2

を体験!!!

チェイチェイチェイの感想は・・・・・・楽し過ぎる♪♪


「モンスで試し斬りしたい!!」と思い

猛獣団長と早速クエに☆

チェイ試し斬り1

いざ戦ってみると

意外と難しい(〒0〒)/

チェイチェイ時には少しずつ前に進むので調整が必要です><


よ~~~し!!

これからもっと練習してチェイチェイ極めるぞぃ^0^b


チェイ最後

おめでとう

チェイチェイチェイって、あなた・・・・。


くっそ!!笑ってしまった!!!wwww


そして
見事な画像編集ww


美しい・・・・。
[ 編集 ]

スイカ食べた~いチェイ!

世界亜不呂フェンシング大会から
参加要請がきてるっちゃ!
そして、とうとう
わたしの槍と対決するときが・・・

「チュキチュキチュキッキーン!」
題目は
亜不呂の頭にのせた
アラレちゃん専用う○ち
をどちらがきれいに突き刺せるかw
チェキラッ♪
[ 編集 ]

チェイ開放おめっとー♪

なんだってぇ~!!!
ペン○ン村の
ウン○のツンツクつん大会だってぇっぇぇ!w

これは・・・まさに・・・
いぁ、このためにある
太刀の嵐ノ型をお披露目いたしますわw

PS,夏のスイカ(亜不呂)割りが楽しみDA!w
[ 編集 ]

ありがとうございも~ふ☆

>Mr,Genさん
お褒めのお言葉ありがとうございま~す☆
あの後、割れたスイカはスタッフ全員でおいしく頂きました♪♪

今度カンタにチェイチェイチェイしに行ってきますね^0^ノ
あの硬い甲羅をツンツンしちゃいます☆
確実に弾かれそうですが><w
[ 編集 ]

スイカにはお塩をフーリフリ♪

>ナナミーさん
むむむ!
つつついに!ナナミーさんとの対決ががが!!
負けませんぞぉぉぉぉぉぉ^0^/

しかも課題があの伝説の
「アラレちゃん専用う○ちチェキラッ♪対決」ですって~~!!
昔ペンギソ村で「亜不呂ちゃん☆」って呼ばれてた私に・・・勝てるかな?!キラーン
[ 編集 ]

チェイチェイチョーイ☆

>でんさん
おおおおおお!!でんさんも出場するのですね~♪
って・・・・・太刀はヤバくない?!ww
あの鋭すぎる突きしちゃ周りが大惨事になっちゃうYO~><www

PS,果たして・・・・割れるかな??
亜不呂のボリュームはハンパない!!アフフフフフフーン
[ 編集 ]

こんちゃ~♪

嵐ノ型おめでと~♪やったね^^v
昨日、いつも間にかSR100になっててビックリw
チェイチェイチェイ・・・さすがだね・・・
避けれなかったよ・・・アイタタタタタタター(あははw)

[ 編集 ]

うほほほ~ww

>ヨシさん
ついさっきヨシさんのブログにコメして戻ってきたら・・・なんと!
ヨシさんがココにコメしてたwwww

同時間にコメし合うなんて♪ポッ
まさかの・・・・両想い?!w

またチェイチェイしに行きますよ~~^0^ノシ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/164-7a573eed










