スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の亜不呂は・・・・

みなさん、こににちは~☆

最近何かと忙しくブログの更新出来ずに

アフモフしてる孫六でっす><;

ブログ書きたいけど書けない・・・・・

うう~~ん(〒((δδ))〒)イライラ

いつも見に来てくれてるみなさん♪
              ありがとうございます☆

頑張ってこれからも亜不呂の魅力書きますので

よろしくであります^-^b


さてさて今回は

「狩人祭の思い出と最近の亜不呂」


のことをダイジェストで書いちゃいますね☆


まずは狩人祭!!

最終的に2回のシクレでの入魂しか

出来なかった亜不呂><;

とあるシクレでの一場面・・・・

祭テオ槍1

さすがに2時間は疲れちゃいますよねw

休んでばかりいるとやっぱり天罰ががが!!

祭テオ槍2

この槍って
当たると飛ばされちゃいます><w

しかも、少しダメがあったような?!・・・・多分w


今回の狩人祭は
古龍祭結果1

接戦の末、蒼組勝利♪

まだ勝ちラオ行ってないので

装備が出来次第行ってきま~す^0^v


そして最近の亜不呂は・・・・・


農民オムツ1

農民オムツスタイルで
           開拓~♪開拓~♪♪


最近キャラバンの「火山開拓」始めました☆

思ってた以上に・・・・・・・・大変ww

しか~し!負けずに


火山の大地にキレイな
    亜不呂の花を咲かせるんだもふ~!!



おら東京さいくだぁぁ♪

入魂おつかれさまっ♪
あのデカ槍痛そうだよねぇ><
地○のギラエンマ様がお作りになったとか・・・
悪いことしたら、あの上で・・・ひぃぃぃぃぃw

開拓はわたしもやってみたい!
火山の大地に手裏剣いっぱい咲かせるんだ忍卍

[ 編集 ]

合格ニャ!

そのオムツの汚れ様・・・合格ニャ!
もちろん土だよね^-^アレじゃないよね^-^

そうだ勝ちラオ!!いかねばw

私も火山始めたとこー(*´ω`*)9
ついついやり忘れちゃうよねあれw
でもオムツがあれば長時間の農作業もなんのその!オーイェス!オーイェス
[ 編集 ]

こんにちは~^^

おぉΣ(*゚д゚*)!!!
孫六さんは開拓火山にしたんですね~!!
私雪山なんですけど、火山のlv3の虫だったかな?が
足りなくて止まってます。。。
ということで、開拓のレベルUP楽しみにしてますね!!
パローネ中に開拓やるとかなりお得でいいですよん☆
雪山開拓素材が必要ならお好きに使って下さいな♪
[ 編集 ]

歩いていくだぁぁ♪

>ナナミーさん
入魂お疲れさま~んでした^0^ノ
やはりあのデカ槍・・・・エンマ仕様だったのか><w
ドMの私はわざとにあの槍の上行くのは・・・内緒♪ウフッ

開拓やりましょ~♪♪
大変だけど結構楽しいかもですよw
開拓地で働くネコちゃん達に萌ぇ~~~www
[ 編集 ]

やったニャ☆

>オムツ団長
もちろん土だぜ☆アレじゃないぜぃ!!・・・・・多分w
アフロンで今度洗ってみよっと♪

装備出来たので勝ちラオ行きましょ~☆
ガロウ火事場ブーメランで頑張るじぇ~^0^b

おおお!同じ火山なんだ~♪
火山だとオムツの中がオーイェス!オーイェス!だけどお互い頑張りましょ~☆
[ 編集 ]

やふぅ~^0^ノ

>haruさん
わお~☆haruさんは雪山なのですね^-^b
只今、虫はlv2なので頑張って早くlv3にしますね~♪
雪山素材が必要な時はコッソリとモフモフしながら
お邪魔させてもらいますw
亜不呂毛が落ちてたら99,9%の確率でそれ・・・私です^-^v

パローネ中に頑張ったのでlv3までもう少し♪♪

[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chacha6.blog57.fc2.com/tb.php/166-e55e4326










